autumn colour of leaves

こんばんは☆彡

秋色huntingして来ました~♪
取り込みオ~ディション頑張るぞっp(^^)q

とりあえずな1Shotをどうぞ~(^^)ノ


ちょっぴり遅かったような???


f0326278_21405411.jpg



ド派手な秋色ではないけれど
こんなちょっぴり落ち着いた色合いの秋色も好きだったりします。

(๑´艸`๑)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-25 00:00 | 風景写真(国内) | Comments(10)
Commented by lucentxz at 2016-10-25 00:27
こんばんは
晩秋のこの色合い、この枝の感じ、素晴らしくて
好きな光景ですよ~
どこかな?裏磐梯あたり??
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-25 12:45
おお~

とっても素敵な秋色
しばらく見入ってました(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-25 22:58
> lucentさんこんばんは!!

むふっ
ありがとうございま~す♪

上の方の枝がいい感じでしょ?!
この渋目の秋色が好きlucentさんも渋いですねっ( ̄m ̄)

群馬の照葉狭の奥の方ですよっ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-25 23:05
> aitoyuukiさんこんばんは!!

わ~い♪
ありがとうございま~す(^0^)ノ

渋目の秋色も素敵ですよねっ♡
Commented by ryu_aida at 2016-10-26 22:38
素敵ですね!!

行ってみたくなります。
Commented by akkophoto1201 at 2016-10-27 00:35
cinnamonさん、こんばんは^^
先日はおめでとうをありがとうございました♡
めっちゃ嬉しかったですー♡

やっぱりこの一枚、何度見ても好き♡
上の方のダケカンバかシラカバの木肌が見えてるのも
優しい秋色のグラデも..穏やかな雰囲気でいいですね~^^
ずっと見ていられます♡
Commented by dacha883 at 2016-10-27 22:37
こんばんは。
渋めの紅葉に
白い幹が効果的ですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-28 17:34
りゅうさんこんばんは!!

この時は紅葉のピ~クは過ぎちゃってたけど
ピ~ク時はもっと綺麗なんでしょうねっ

来年はぜひ!!
りゅうさん生息地からでは群馬は遠いですかね?!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-28 17:42
> akkoさんこんばんは!!

(^^)ノ~~~♡

わ~い!!
嬉しいお言葉ありがとです♪

カラフルな紅葉も素敵だけど
渋い紅葉もまた魅力的に感じる今日この頃です。
歳の所為???

上の方の白の木肌がいい味出してくれてますよね?!

Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-28 17:45
> dachaさんこんばんは!!

もちろんカラフルな紅葉も素敵だけど
哀愁感漂う渋めな紅葉も魅力的に感じる今日この頃です。

上の方の白い木肌が渋さをUPしてくれてますよね?!

<< 朝靄 Japanese pampas... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
十月桜
at 2017-11-19 23:14
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ