autumn colors (照葉峡編)

こんばんは☆彡

オンライン写真展『光のとおり道』にお邪魔してきました(^^)♪
メンバ~の皆さんそれぞれの個性溢れる素敵Photoがいっぱいで
とても見応えがあり楽しく拝見させて頂きました!!!

さてとやっとこ秋色Phto startで~す。
早速どおぞ~(^v^)ノ


群馬県 照葉峡
関東の奥入瀬渓流と言われているとかいないとか…


f0326278_23240594.jpg


実はこの場所初めて知りました(笑)


f0326278_23241142.jpg



下流部分はカラフルな秋色


f0326278_23234625.jpg



中流部はシックな秋色


f0326278_23235257.jpg



上流部は禿ちゃびん


f0326278_23235842.jpg



ファ~~~

禿ちゃびん化さらに進む…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-01 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-01 23:23
cinnamonちゃん こんばんは♪

オンライン写真展はみなさん素敵なお写真だよね^^
ただし私をのぞく・・。
最近まで暑いーーと思ってたら急に寒くなって‥
今年の紅葉はーーなんて見てたら
山の方は紅葉はじまってる‥
今年はなんだかよくわからないわー(๑⁺д⁺๑)
禿ちゃびんって*^m^*
面白いところがすきよーーー♪
綺麗な紅葉に会いにいける機会が少ないので
cinnamonちゃんのお写真で楽しんでるよ^^
素敵なお写真&楽しいお話ありがとう♪

↓のドラキュラってcinnamonちゃんなの?
めっちゃ可愛いんですけどぉぉーーー♡
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:34
> mocoちゃんこんばんは!!

お返事がおそくなりましたm(_ _)m

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
見応えあって楽しかったよ~

mocoちゃんのしゃしんも素敵だったよ☆
ニャンコも可愛かったけど
コスモスが女の子らしくって可愛かったなっ♡


今年は紅葉遅いのかな?!
色付き具合いがイマイチだったのかな?
カラフルな紅葉には出会えなかったよっっっ

嬉しいわあたし面白さがウリですの(≧m≦)

mocoちゃん地方から近い箱根あたりはこれからなんじゃない?!
お出掛けしてみては???


ぷははっ
そぉなの実はあたしです!!!

可愛い?!
嬉しい事を言ってくれるじゃな~~~い♪
何か食べたい物ある?!ごちそうするよっっっ


<< autumn colors (... Happy Halloween ☆彡 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31