autumn colors (マチガ沢編)

こんばんは☆彡

明日は早起きしなきゃなのでサクッといきますよっ


秋のお山は日暮れが早いのです。


f0326278_22530039.jpg



本当は谷川岳の一の倉沢まで行く予定だったのですが
予定より時間が遅くなっちゃた+小雨が降ってきちゃったので
途中のマチガ沢までで断念しました。


f0326278_22530989.jpg



紅葉具合もバッチリだったのであたし的にはとても残念で心残り…


f0326278_22531746.jpg



いつの日かリベンジ!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-02 23:19 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-03 06:55
cinnamonちゃん おはよう♪

今日はどちらへお出かけかなーー♪
紅葉した山に雲?霧?がかかって
私この写真好きだなぁ^^
マチガ沢をマチガイ沢と読んだことは
ここだけの話ねーーーw
お出かけ楽しんできてね*^o^*
素敵なお写真をいつもありがとう♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-03 12:45
しっかり紅葉してますね~
前日の雨でしっかり含んだ水分が朝もやになって
とっても素敵なシーンを演出してますね(^^)
Commented by kaorunchoko at 2016-11-03 20:31
❤cinnamonさん こんばんは☆
マチガ沢!私も5月22日に行ったよ~♫
新緑のマチガ沢、一の倉沢、24日にアップしてあるよ~
いま、見比べちゃった!こんなに綺麗に紅葉するんですね!!!
そしてそして、前記事「照葉峡」まだ全然整理出来て無くて
アップして無いんだけど、10月26日に行ったんです!!!
赤城山→沼田を抜け照葉峡→奈良俣ダム→名胡桃城のコースでドライブしました(*^^)v
紅葉もめっちゃ綺麗でしたよ!
地元群馬の観光地って、意外と近くて、中々行かない(笑)
でも、行くとイイな~って思います!今度は、ちょこ家にも寄ってね~♫~♫
Commented at 2016-11-04 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:42
> mocoちゃんこんばんは!!

むふふっ
また今年もあのめっちゃカッコいい奴に会いに行ってきたよ♪

下山してきたお兄さんが
「今日はお天気が悪くて山頂からは全然景色が見えませんでした」って言ってた。

山頂は見えないけどこの雲がいい雰囲気を醸し出してるよね?!

ぶははっ
確かに字ずらでぱっと見“マチガイ”に見えなくもない!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:48
> aitoyuukさんこんばんは!!

はい!
今回訪れたてみた4か所ではマチガ沢の辺の紅葉が1番綺麗でしたよ♪
山頂は見えないけど、雲?靄?がいい雰囲気を醸し出してくれましたよね?(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:58
> chokoさんこんばんは!!

わぉ!
10/26に照葉峡に行ったんですねっ!!!
ほぼほぼ一緒ですね~♪
写真楽しみにしてますね(^^)ノ

「新緑のマチガ沢を誰かのとこで見たような…」
って思ってたんだけど思い出せなくて
そうだったchokoさんだった!!!

今「そうそう!雪の重みで根元がクネ~ってなったこの樹があったあった~」
見返してきました!!

えぇ~~~
本気にして本当にchokoさん家に寄っちゃいますよぉ~(ノ ̄  ̄*)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 22:00
> 鍵コメ2016/11/04 19:33さんこんばんは!!

ぷは~っ
もう分かっちゃいました???
流石っすねっっっ
<< autumn colors (... autumn colors ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31