人気ブログランキング | 話題のタグを見る
autumn colors (マチガ沢編)

こんばんは☆彡

明日は早起きしなきゃなのでサクッといきますよっ


秋のお山は日暮れが早いのです。


autumn colors (マチガ沢編)_f0326278_22530039.jpg



本当は谷川岳の一の倉沢まで行く予定だったのですが
予定より時間が遅くなっちゃた+小雨が降ってきちゃったので
途中のマチガ沢までで断念しました。


autumn colors (マチガ沢編)_f0326278_22530989.jpg



紅葉具合もバッチリだったのであたし的にはとても残念で心残り…


autumn colors (マチガ沢編)_f0326278_22531746.jpg



いつの日かリベンジ!!!




by gummi-choco-pine | 2016-11-02 23:19 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-03 06:55
cinnamonちゃん おはよう♪

今日はどちらへお出かけかなーー♪
紅葉した山に雲?霧?がかかって
私この写真好きだなぁ^^
マチガ沢をマチガイ沢と読んだことは
ここだけの話ねーーーw
お出かけ楽しんできてね*^o^*
素敵なお写真をいつもありがとう♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-03 12:45
しっかり紅葉してますね~
前日の雨でしっかり含んだ水分が朝もやになって
とっても素敵なシーンを演出してますね(^^)
Commented by kaorunchoko at 2016-11-03 20:31
❤cinnamonさん こんばんは☆
マチガ沢!私も5月22日に行ったよ~♫
新緑のマチガ沢、一の倉沢、24日にアップしてあるよ~
いま、見比べちゃった!こんなに綺麗に紅葉するんですね!!!
そしてそして、前記事「照葉峡」まだ全然整理出来て無くて
アップして無いんだけど、10月26日に行ったんです!!!
赤城山→沼田を抜け照葉峡→奈良俣ダム→名胡桃城のコースでドライブしました(*^^)v
紅葉もめっちゃ綺麗でしたよ!
地元群馬の観光地って、意外と近くて、中々行かない(笑)
でも、行くとイイな~って思います!今度は、ちょこ家にも寄ってね~♫~♫
Commented at 2016-11-04 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:42
> mocoちゃんこんばんは!!

むふふっ
また今年もあのめっちゃカッコいい奴に会いに行ってきたよ♪

下山してきたお兄さんが
「今日はお天気が悪くて山頂からは全然景色が見えませんでした」って言ってた。

山頂は見えないけどこの雲がいい雰囲気を醸し出してるよね?!

ぶははっ
確かに字ずらでぱっと見“マチガイ”に見えなくもない!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:48
> aitoyuukさんこんばんは!!

はい!
今回訪れたてみた4か所ではマチガ沢の辺の紅葉が1番綺麗でしたよ♪
山頂は見えないけど、雲?靄?がいい雰囲気を醸し出してくれましたよね?(^^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 21:58
> chokoさんこんばんは!!

わぉ!
10/26に照葉峡に行ったんですねっ!!!
ほぼほぼ一緒ですね~♪
写真楽しみにしてますね(^^)ノ

「新緑のマチガ沢を誰かのとこで見たような…」
って思ってたんだけど思い出せなくて
そうだったchokoさんだった!!!

今「そうそう!雪の重みで根元がクネ~ってなったこの樹があったあった~」
見返してきました!!

えぇ~~~
本気にして本当にchokoさん家に寄っちゃいますよぉ~(ノ ̄  ̄*)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-04 22:00
> 鍵コメ2016/11/04 19:33さんこんばんは!!

ぷは~っ
もう分かっちゃいました???
流石っすねっっっ
<< autumn colors (... autumn colors ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ