autumn colors (裏巻機渓谷編)

こんばんは☆彡

引き籠りToday
ボケ~°。゜(● ̄ ▽ ̄●) ゜。°

さっ本題!!!


裏巻機渓谷(ウラマキハタケイコク)


f0326278_16320758.jpg


時々“何だかどうもこうにも気になっちゃうスポット”ってのが出現します。


f0326278_16321685.jpg



行きもいっぱい撮ったのに帰りもいっぱい撮ってるみたいな…


f0326278_16322896.jpg



どうやら今回この斜面が気になりスポットだったみたいで
場所を移動しては撮り移動しては撮り…


f0326278_16323579.jpg


同じような写真を大量に撮ってました(笑)


皆さんもそん事ありませんか???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-05 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by dacha883 at 2016-11-05 23:37
こんばんは。
見事な秋色ですね。
特にラストの一枚、趣がありますね。
Commented by pen-papa39 at 2016-11-06 05:39

ありますあります
なぁ~んでこんなに・・ って^^;

これから晩秋路へちょこっと です
cinnamonさんのように
気になるスポットに出会えますように です

秋の素敵風景をありがとうございます

Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-06 17:35
> dachaさんこんばんは!!

ありがとうございます♪

ラストの1枚
コントラストが強くてなかなか難しかったです。

手前の木をシルエットにして奥の色を出してみたり
手前の木を出して奥を暗くしてみたり
どっちも程よく出るようにしてみたり

試行錯誤でいっぱい撮りました~

Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-06 17:38
> pen-papaさんこんばんは!!

やっぱり?!pen-papaさんも!?
ありますよね~???

おっ!
どちらにお出掛けするのかなぁ~(^^)

写真楽しみにしてますねっ♪
<< B☆I autumn colors (... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31