B☆I

こんばんは☆彡

11/3日(木) 快晴
今年もやっぱり行っちゃいました~♪


メイン会場はトイレに行けないくらい殺人的な混雑で殺伐としていているらしく…


f0326278_16325439.jpg



今年もまったりゾ~ンでゆるりと観戦♪


f0326278_16324465.jpg



ハァ~カッケ~(♡3♡)

とりあえずな2shots


連写で大量に撮り過ぎて収拾がつかない( ̄  ̄;ゞ

そのうちUP




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-06 23:00 | その他 | Comments(6)
Commented by jinsnap at 2016-11-06 23:35
こんばんは。
お出かけになったんですねw
イイですね、BI!!
わたしは午前中に熊谷、午後は川崎で用事があったので行く事はかないませんでしたが、熊谷に居る時にC1輸送機だったかな?の編隊が上空を過ぎていきました。

お写真楽しみにしておりますw
Commented by nimuno-home at 2016-11-07 00:25
おぉーー!!
もう既に カッケェー(≧▽≦)
トイレに行けないのは 気が落ち着かない気もしますが
夢中になれば忘れちゃうかな(笑)
写真楽しみにしてまぁ~っす^^
 nipopo*
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-07 17:36
> jinさんこんばんは!!

はい!
今年もやっぱり行っちゃいました♪
暇だったので…(笑)

まったりゾーンでは低空飛行の演技は見れないのですが
それなりに楽しめるんですよ♪

期待しないで待ってて下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-07 17:42
> nipopoさんこんばんは!!

ねぇ~~~
カッコいいでしょ?!

ガッツゾ~ンならそれは大迫力なんでしょうけど、
朝一からトイレに行けなし座ることもできないらしいですよっっっ
そんなの無理~~~

まったりゾ~ンでもそれなりに楽しめちゃいますよ♪

期待しないで待ってて下さいねっ(^^)ノ
Commented by ganbaru-hirotan at 2016-11-07 18:49
cinnamonさん、こんばんは!
おおー!ブルーインパルス (*''▽'')
やっぱり行かれたんですね (^-^)b
ニュースで見ましたが、すっごい人混みだったようで。。。
そちらはトイレにも行けず座ることも出来ないとは恐ろしい(>_<)
まったりゾーン?いい場所知っていますね、さすがです!
続きを楽しみにしてますよ^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-09 17:38
> hirotanさんこんばんは!!

はい!
「去年行ったから今年はいっか?!」って思ってたけど、
hirotanさんのとこでブル~見たらやっぱり行きたくなって行っちゃいました!!

まったりゾ~ンからなのであまり期待しないで待っててくださいねっ
<< ●▲● #10 autumn colors (... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ