2016 Iruma Air Base Fes #1

こんばんは☆

お待たせしましたっっっ
て誰も待ってないか?( ̄  ̄;

今年も行っちゃいました~♪
去年と同じような写真ばっかりですがしばしお付き合い下さいませ!!


先ずは落下傘部隊から…


迷彩のC-1に萌え~~~♡

f0326278_18493437.jpg



降下開始



f0326278_18494429.jpg




はぁ~=3
気持ち良さそう♪


f0326278_18494911.jpg



確か去年も書いたけど



f0326278_18495565.jpg


やってみたい…





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-15 23:00 | その他 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-15 23:38
cinnamonちゃん こんばんは♪

待ってたよーー*^o^*
いいなーー♪
いつか行ってみたいと思うけど
なかなか行ける機会がないので
お写真で楽しませてもらってるよー^^
気持ち良さそう‥と言いつつ
心のなかではこわっ‥の私(笑)
それをやってみたいってcinnamonちゃんすごい!
去年も書いてたとのことなので
来年のためにしっかり覚えておくねーー*^m^*
続きも楽しみにしてまーす♪
素敵なお写真をいつもありがとう*^ ^*
Commented by berry0726 at 2016-11-16 00:47
落下傘部隊おもしろーい!
こんなの見れるんですね。
楽しそ~~~
cinnnamonちゃん、やってみたいの?
ゆらゆら落下していくようにみえるけど
どれくらいのスピードなんだろうね。
Commented by a-ki_la at 2016-11-16 19:58
お見事です!
あはは 乗ってみたい、じゃなくて
操縦してみたいってことですか?
やるな~(;・∀・)
入間、予定が詰まっていて行かれませんでした。残念。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-16 23:40
> mocoちゃんこんばんは!!

わ~い♪

だよねっっっ
気にしてチェックしてないと終わっちゃってるんだよね( ̄  ̄;

パラシュートでプカプカ落下
気持ち良さそうに見えるからやってみたいな~って

でも実際にやったら恐いんだろうねっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-16 23:46
> berryさんこんばんは!!

落下傘部隊可愛いでしょ?!
こんなのも見れちゃうんだよっ♪

青空にプカプカ落下
気持ち良さそうだな~って( ̄∀ ̄)

でも実際はあんがい降下速度が早くて恐いんだろうね( ̄  ̄;
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-16 23:51
> a-ki_laさんこんばんは!!

ありがとです☆

いやいや
落下傘部隊に入隊してみたいなって( ̄m ̄)

青空に飛びだしてプカプカ降下
気持ち良さそうじゃないですか~~~~~( ̄∀ ̄)
実際は恐いだろうけど…

残念でしたねぇ
来年は是非!!!
<< 2016 Iruma Air ... last cosmos >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ