2016 Iruma Air Base Fes 番外編

こんばんは☆彡

舌の先に口内炎が…
喋っても黙ってても食べても歯に当たって痛いよ~(T0T)

さて
今日は入間航空祭の番外編をどうぞ~(^v^)ノ


入間の航空祭のまったりZONEでは歩哨犬(警察犬)の訓練展示も見れちゃうんです。


訓練士さんの元へ嬉しそうに走っていく姿


f0326278_21301587.jpg



訓練士さんと見つめ合いながら歩く姿


f0326278_21302518.jpg



「まだ?まだ?早く『よし!!』って言ってよっ」って待ってる姿


f0326278_21300775.jpg



全力で楽しそうに遊ぶ姿


f0326278_21300006.jpg



それはそれは萌え萌えでした♡


あぁ~ワンコ飼いた~~~い!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-19 23:00 | 生き物 | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-19 23:06
cinnamonちゃん こんばんは♪

警察犬の訓練が見れるなんて^^
それにしてもほんとかしこいよねーーー!
見てると飼いたくなる気持ちわかるなぁ。
今はにゃんこの方が好きだけど
わんこも変わらず好きだから♪
いつか入間に見に行く機会ができたら
いい場所をcinnamonちゃんに教えてもらおうっと^^
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-20 15:54
> mocoちゃんこんばんは!!

そうなの!
警察犬の訓練?!訓練の成果?!も見れちゃうんだよ♪

訓練士さんとの信頼関係というか絆というかが凄い伝わってきて
本当に可愛かった~♡

にゃんこも可愛いよね~~~(≧∀≦)
ワンコとはまた違った可愛さよねっ?!

うんうん
入間に見に行く時はぜひ!!!
Commented by byj-kumin at 2016-11-26 17:52
わっ!面白そう!!
こんなのも見られるんだね!!
うん、ワンコいいよね〜癒されっぱなしだよぉ〜

で、イケメン自衛官フォトはこれだけ?
もっとたくさん撮ってきて〜〜笑
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-26 23:49
> kuminちゃんこんばんは!!

そうなの~♪
こんなのも見れちゃうんだよ!!

ワンコと訓練士さんの絆?信頼関係?
みたいなのが伝わってきてキュンキュンだったよ~(≧∀≦)

は~=3ワンコ飼いたいなぁ~♡

あっ!あたしとしたことがイケメン自衛官撮るの忘れた!!
<< パール都庁 2016 Iruma Air ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
空飛ぶペンさん
at 2017-12-15 12:00
Aquarium
at 2017-12-13 23:10
モミモミハンティング(#和柄)
at 2017-12-12 23:00
モミモミハンティング(#ぐる..
at 2017-12-11 23:27
モミモミハンティング(#くり..
at 2017-12-10 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ