晩秋色

こんばんは☆彡

23~24日に楽しみにしていた秋色探しの小旅行
地震(津波)&雪予報で中止になりました(T0T)

残念!!!

出かける気満々なテンションをどうにもこうにも抑えきれず
長瀞へブイ~ンとぶっ飛ばして来ました♪


ネットの紅葉情報では見頃ってなってなけど…


f0326278_23092106.jpg



日差しがないから???
どう見てもピ~ク過ぎてるよね?!


f0326278_23075460.jpg



ため息が出ちゃうような紅葉が見たかった。


f0326278_23091166.jpg



今年は桜も紅葉もタイミングが合わなかったなぁ~

コラッ
「日頃の行いがねっっっ」とか言ってる人は誰ですか~ヽ(`Д´)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-26 23:37 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by ryu_aida at 2016-11-27 07:46
紅葉の中の川下り。いいですね。

「She」、久しぶりに聞きました。好きな曲です。
私だったら、この場合、
「村の渡しの 船頭さんは ことし六十のおじいさん〜」を選んでたかも(笑)
Commented by purebliss at 2016-11-27 11:14
東京の電車の中の吊り広告に
ここ 載ってた〜!

日差しがなくても
いい雰囲気だと思うよ^^

日頃の行い。。。悪いの??^^;
今年は ダメでも
来年は バッチリだって(^^♪
Commented by byj-kumin at 2016-11-27 12:50
岩壁が水面に迫っていて、すごい風景だね!
舟を見てると癒されます^^

紅葉情報って当てにならないんだね^^;
私は名所にはいつもSNSで検索してから
行くことにしてるよ〜
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-27 16:00
素晴らしい場所ですね長瀞

真っ赤では無かったのは残念だけど
お写真から真っ赤になったシーンを頭に描くと
息を飲む情景が広がりました(^_^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-27 21:00
> りゅうさんこんばんは!!

ねっ
めっちゃ寒かったし行列してたので私は川下りしなかったけど
空いてたら川下りしたかったな~。

おっ!
りゅうさんも「she」好きですか?!
私も好きなんだ~♪
秋Photの時期はついチョイスしちゃうんですよね~

しっ渋い…
思わずググっちゃいました( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-27 21:12
> pureblissさん

あっ!
Pureさんが娘っ子に会いに東京に来た時???
中つり広告に載ってたでしょ?!

紅葉ピ~ク時はカラフルでなかなか綺麗みたいだよ!!
休日は機関車も走るみたい。

日頃の行い良いよ~~~
毎日良い子に頑張ってるのになぁ~( ̄3 ̄)

来年に期待しましょう♪


Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-27 21:25
>kuminちゃんこんばんは!!

秋の長瀞
前々から気になっていたんだ~。
初めて来てみたけど奇岩が迫力あってなかなか面白い風景だったよ!!

ライン下りの舟のどかだよね~

やっぱり?!
確かにSNS情報の方がタイムリ~で正確だね(^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-27 21:33
> aitoyuukiさんこんばんは!!

長瀞の紅葉
ピ~ク時だと赤・橙・黄・緑ととってもカラフルみたいですよ。

しかも休日は汽車も走ってるらしく…

急きょ行ったから下調べが不十分で見れなかったけど

残念( ̄3 ̄)
<< 畳岩 お花畑でランデヴ~♡ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
Holiday in Bie..
at 2017-10-16 23:26
自然体
at 2017-10-15 09:00
バタンQ
at 2017-10-12 23:00
一目惚れ
at 2017-10-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ