Night airport

こんばんは☆彡

歳の数+1個
大豆そんなにいっぱい食えないっす。


夜の羽田空港


f0326278_23302741.jpg



撮ってみたかったんだ~♪


f0326278_23303249.jpg



滑走路の誘導灯がめちゃめちゃビュ~チフル☆


f0326278_23320162.jpg



密かなる願望


f0326278_23303943.jpg



羽田エクセルホテル東急の滑走路が見えるお部屋にお泊り♪


f0326278_23304411.jpg



貧乏性なあたしとしては都内在住なのにわざわざ羽田にお泊りするのって事は
ある意味とっても贅沢な事でして…

なかなか実行に移せないのであります。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-02-04 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-02-05 08:39
おはようございます
どの写真も恰好いいです。
誘導灯がキラキラ光って、まるで遊園地みたい(^。^)
最後の写真は、東京ゲートブリッジですね。
この角度で、ゲートブリッジが見えるなんて素晴らしいです。
大金をはたいてでも、お泊まりした価値がありましたね(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-05 14:06
たしかに近場にお泊り
いつかは実行してみたい
ちょっとした贅沢ですね(^_^)v

絵画のような2枚目、とっても素敵です
Commented by a-ki_la at 2017-02-05 19:11
きゃぁぁこれは素晴らしい。
三脚でしっかり撮ったのですか?すっごくキレイ。
誘導灯だけでなく、ヒコーキの「ぬらり感」がたまりません。
ラストのゴジラブリッジ、夜はこんなふうに見えるのね~
うぅーここ、撮ってみたい!!
第二ビルかなぁ??こんな角度で見えましたっけ?
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-06 00:54
> 旅プラスさんこんばんは!!

むふふっ
ありがとうございます!!

グリ~ンとブル~の誘導灯
1回撮ってみたかったんですよね~♪
本当にキラキラでイルミネ~ションみたいでしたよっ

国際線タ~ミナルからTGB見えるんですね!!

あっ
お泊りは願望です…
都内在住なのでわざわざ羽田に泊まるってのはね( ̄  ̄;
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-06 00:58
> aitoyuukiさんこんばんは!!

でしょでしょ?!
余裕で帰れる場所にわざわざお泊りってけっこう贅沢なことですよね???

いつの日か泊まってやるぅ~~~

私も2枚目がお気に入りです(^^)♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-06 01:06
> a-ki_laさんこんばんは!!

あはっ
面倒臭がりなのでノ~三脚ですよ~

このヌラリ感はソフトフィルタ~マジックです。
「誘導灯のライトがポワッとなるかしら?」とソフトフィルタ~を付けてみたらあらいい感じ☆
お試しあれ!!!

ちなみに国際線タ~ミナルですよ(^^)b
<< ここに行って来た♪ Escape to Nepal... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ