●▲● #17

こんばんは☆彡

エキブロさん最近また調子悪くないですか?!
イイネボタンの反応がめちゃめちゃ悪いし、
Reコメしたはずなのに消えてなくなっちゃうし
次の日に改めてReコメしたらなくなったはずのコメントが現れるし、
改めてのReコメが1度に2個現れるし…

私だけ?

さてMon.R●▲●だよっ


女は女らしく!


f0326278_20463603.jpg



男は男らしく!


f0326278_20474266.jpg



もちろん服装や体格もあるんだろうけど
しぐさって結構重要なんだなって(笑)


f0326278_20481713.jpg




同じ顔なのにちゃんとCuteな女の子♡


f0326278_20483677.jpg



・・・。

あれっ?
あたしにはオネエマンズに見えるような?!

( ̄m ̄;


Model : nanaMr.Hakoniwa





[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-02-13 22:22 | ●▲● | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2017-02-13 23:08
調子悪い!
イイネは反応なしが多いし
「アクセス集中してます」表示がやたら出てくるね。
リコメも送信したら送れないし~
いつになったらしっかり安定するんでしょうね。。
Commented by natadecocot at 2017-02-14 00:50
こんばんは^^
うふふ~~、楽しそうですね♪
私もかぶってみたい~~
瞳に光が入ってるのがなんとも愛らしいです♡

エキブロ、cinnamonさんもおかしいですか??
私も、ほんとイライラするぐらい反応鈍くて困ってました。
皆さんそうなんですかね~?(^^;
Commented by Kirakilamoon at 2017-02-14 16:38
ぶーーーーー!!!
オネエに見える~(>∀<)
しかも影がーーー!!!笑

nanaちゃんダンボーかぶっていても
可愛いってどういうことじゃ\(°□°)/
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-15 23:02
> berryさんこんばんは!!

やっぱり???

そうそう!
「アクセスが集中してます。」もよく出る~

イライラしちゃうよね?!

早く何とかしてくれ~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-15 23:11
> natadecocotさんこんばんは!!

ムフフ♡
ダンボーはやっぱ若者には有名人で注目の的なんですよ♪

目にキラキラ✨が映るように
「あっち向いて、こっち向いて」っててんやわんや(≧m≦)


natadecocotさんも???
本当にイライラしちゃいますよね?!
早く直してくれないかなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2017-02-15 23:17
> Rinさんこんばばんは!!

ねっ
オネエに見えるよね?!

お目目をキラキラ✨させて可愛いポ~ズとっても
残念ながらnanaちゃんみたい女の子らしくは見えない
やっぱりメンズ感が消しきれない…
<< 晴れのち曇り あなたが主役!! >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ