人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな春

こんばんは☆彡

東京地方は早くも今日桜の開花が宣言されましたよっ❀
いよいよ春ですね♪

今日はちっこい春をどうぞ~(^v^)ノ


私が春を感じる身近なお花の1つ


小さな春_f0326278_21372081.jpg



オオイヌフグリこと瑠璃唐草ちゃん♡


小さな春_f0326278_21371156.jpg



ブル~好きボ~ダ~好きの私的には
しましまなブル~の花びらがたまらんのです(≧3≦)


小さな春_f0326278_21371824.jpg



はぁ~かわうぃ~♡


それにしてもモニタービュー撮影はやっぱり苦手みたいで…
思ったところになかなかビシッとピントが合ってくれないのですw

仕方ないので這いつくばって頑張りました( ̄∀ ̄; アハハハハ




by gummi-choco-pine | 2017-03-21 23:00 | Flower | Comments(4)
Commented by furuinu3 at 2017-03-22 19:45
やっほ~^^
2枚目も3枚目も素敵すぎですし~^^
1枚目はもっともっと上の最上級のチョ~ステキ~~~
もしかして心臓まで止めて撮りました??あは
Commented at 2017-03-22 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-22 23:45
> furuinuさんこんばんは!!

ひゃっほ~♪
お褒めに預かり光栄でございます(≧∀≦)♪

這いつくばって撮った甲斐があったってものです。

なんか息止めちゃいますよね?!
足の痺れと立眩みに見舞われましたよ~
心臓止まる寸前だったかもっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-22 23:56
>鍵コメさん2017/03/22 20:28さんこんばんは!!

むふふっ( ´艸`)
鍵コメさんにめっちゃ可愛い頂きました~!!!

あざ~っす♪

なんか分かるぅ~
特にお花のマクロは1対1感が強いし
「よ~し新たなる魅力を引き出しすぞぉ~~~」みたいな気合が入ります。

人の視線に負けてなんていられませ~ん!よね?( ̄m ̄)

はい!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねっ(^v^)ノ
<< ムフフッ♡ ●▲● #22 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ