人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムフフッ♡

こんばんは☆彡

残念!!!
侍JAPAN負けちゃった~

久々にMr.富士sanに会って来ました♡


春霞の白いお空に白い富士山
白on白で撮影にはなかなか難しかったけど


ムフフッ♡_f0326278_23001698.jpg



昨年は嫌われちゃってたみたいで会いに行ってもす~ぐ雲に隠れちゃって
ちょこっとしか顔見れない事が多かったから…


ムフフッ♡_f0326278_23002607.jpg


初出演

ちょ~満喫( ´艸`)♪


ちょこっとお付き合いくださいませ!!!




by gummi-choco-pine | 2017-03-22 23:36 | Mr.富士san | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-23 09:29
cinnamonちゃーーん おはよう♪

cinnamonちゃんワールドが大好きだから
いつも楽しみに見せてもらってるのに
コメントお久しぶりになっちゃった^^;
私の中で富士山と言えばやっぱりcinnamonちゃんかなー♪
初出演の後ろ姿に親近感を覚えたりw
キラキラを見つめる姿が可愛い♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
今年こそは一緒にお写んぽ行けるといいな(*´σー`)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-24 18:15
> mocoちゃんこんばんは!!

mocoちゃ~ん♡
お久し振りっ子(≧∀≦)ノ
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ないっすm(_ _)m

グフフッ
富士山と言えばあたしだなんて~(。-_-。)ポッ

久々にMr.富士sanがじっくり拝めて大満足♡

ぷははっ
癒し系トトロ
今後ともよろしゅうに*^ ^*

ねっ
「cinnamonちゃん口先ばっかりぃ~」って見捨てないでねっ
今年こそ!!!一緒にお写んぽ行きましょう♪

<< ジョビ子さん 小さな春 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #ヒナギク
at 2024-03-28 23:00
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ