あなたには見えるかな?

こんばんは☆彡

凄い激しい夕立でした~(;゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィ
よりによってちょ~ど帰る時間に…


朝の森でトトロに逢いました♪


f0326278_22291205.jpg



トトロは純粋な心を持っている人にだけ見えるんだよっ

イヒッ( ̄∀ ̄)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-03 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-04 06:51
cinnamonちゃん おはよう♪

純粋な心を持ってない私なので見えな‥い(涙)
なーーんて*^m^*
トトロ大好きだしこんな可愛いトトロは見えないはずがなーーい♪
並んだ姿が可愛いし、後ろ姿が他人‥他トトロとは思えない(爆)
可愛いお写真をありがとう*^ ^*
でもほんもののトトロには会えないだろうなぁ‥
心が純粋じゃないから^^;
そうそう!今年こそはお写んぽしよう!!
いやいや私が予定がよめないばかりに‥ほんとごめんね> <。
Commented by ryu_aida at 2017-04-04 20:02
やった〜、トトロが見えた!!

でも、純真って喜んでいいのかどうか。
歳とって頭が幼児化しているだけだけかも。こわっ!(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-04 22:29
> mocoちゃんこんばんは!!

ぷぷぷっ
私にも見えるからmocoちゃんには絶対に見えるハズ!!!

トトロ可愛いよねっ
私も大好き♡
これからもちょいちょい登場すると思うのでよろしくねっ

うん!
今年こそぜひぜひ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-04 22:36
>りゅうさんこんばんは!!

むふふっ
りゅうさんにも見えたでしょっ(๑´艸`๑)

えっ!
そぉなの?!
頭が低年齢化してるからなの???

えぇ~~~~ヽ(゚Д゚*)ノ !!
<< know-how sakura❀便り >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31