know-how

こんばんは☆彡

今日はポカポカでしたねっ
会社の前の桜もやっと満開になりましたよ❀

さて…
今年も実家の胡蝶蘭が綺麗に咲いてくれました~!!


f0326278_22285220.jpg



暑さにも寒さにも弱いデリケ~トなお花なのに


f0326278_22293206.jpg



植木枯らし名人のcinnamon's マミ~の元でよくぞ頑張ってくれました(笑)


f0326278_22292232.jpg



「わぁ~すごいじゃ~ん!!いったい何したの?!」

「窓辺に放置!!!」

「えっ?」


f0326278_22291117.jpg



「たま~~~にお水あげて、たま~~~~~に栄養剤あげたくらい」

v( ̄∀ ̄)vニンッ

だって




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-04 23:00 | Flower | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-05 07:21
cinnamonちゃん おはよう♪

白いお花が綺麗だねー*^ ^*
植木枯らし名人って‥(笑)
うちの母はお花が好きだったけど胡蝶蘭はうちにはなく(笑)
むかーーし胡蝶蘭は育てるのが難しいから‥
とかなんとか聞いたことが今でも忘れられず
胡蝶蘭=難しいの私なので(笑)
綺麗に咲かせるcinnamonちゃんのお母さまってすごい!と
お写真で見せてもらうたびに私は思う^o^*
白って撮るのが難しいのにさすがcinnamonちゃん!
cinnamonちゃんのマクロふぉとも大好きなので
また見せてねーー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-05 22:53
> mocoちゃんこんばんは!!

ってか私も植木枯らし名人なんだけどねっっっ

でしょ?
私も胡蝶蘭は栽培が難しいってイメ~ジだったんだよね~
でもコツは「窓辺に放置!」らしいから
そぉでもないらしいよっ(笑)

本当に?!
マクロ好きなあたしとしてはそのマクロPhotoを好きって言って貰えるって
めちゃめちゃ嬉しいよ(≧∀≦)

ありがとね♪
<< sakura❀便り(#めじろちゃん) あなたには見えるかな? >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ