sakura❀便り(#染井吉野 1)

こんばんは☆彡

今朝お布団の中でのびをしたら
右ふくらはぎが攣った( ̄  ̄;
めっちゃ痛かった~

さて桜Photoに戻ります!!!


桜の開花宣言1番乗りだった東京ですが


f0326278_23204888.jpg



今年はへんてこな陽気だったお陰で場所によってはまだ桜が楽しめるという…


f0326278_23203785.jpg



さすがに見頃は過ぎたけど
花吹雪や花筏なんかが楽しめるのではないかと♪


f0326278_23205105.jpg



そしてやっとこ晴れ予報な週末


f0326278_23210284.jpg



撮りに行けるかな?!

ってかまだ桜撮るつもり???


だって
Sakura FES
参加する事にしたんだも~ん♪

私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-15 02:14 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by pen-papa39 at 2017-04-15 05:39


おはようございます
どこもたわーが見えるここ いいところですよね
幹がおっきくて 見あげて撮りますよね?!^^;
また 行ってみたいです
cinnamonさんの桜 楽しみにしてまっす

Commented by a-ki_la at 2017-04-15 17:42
おぉ御苑ですねぇ。
御苑の桜は小枝の先の房が躍って動きがあるから、
撮ってて楽しいですね。
今年は行けなかったなぁ。
Commented by purebliss at 2017-04-15 20:57
お庭が 輝いてるね(*゚▽゚*)
ようやく 日差しのあるお天気のもと まだきれいな桜ちゃんを 探してきてね〜〜♡
いいなぁ 広くって 羨ましいわぁ〜〜
タダなら なお いいのにね笑
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-17 22:50
> pen-papaさんこんばんは!!

Docomoビル
今ではすっかり新宿御苑のシンボルの1つになりましたよねっ

御苑の中の桜は種類も多いし枝振が立派な木も多いし撮り甲斐があります!!!

でも平日でも人が多過ぎで…

pen-papaさんも是非またお花見しにきて下さいねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-17 22:59
> a-ki_laさんこんばんは!!

はい!
新宿御苑は近いのでついついお気軽に出掛けてしまいます。

小枝の先のコロコロがねっ♪

でも人が多過ぎるのがねっっっ( ̄  ̄;

平日の午前中が勝負です!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-17 23:10
> pureblissさんこんばんは!!

輝いてるでしょ?!
うちの庭( ̄m ̄)プププ

桜の種類も多いし、立派な枝振りの木が多いから撮り応えあるんですよっ
入園料200円だけど(笑)

やっとこキタ~~~ッ!!!
お天気の週末

土曜は風が強くてだいぶ散っちゃてたけど
しぶとく撮りに行って来ましたよ♪
<< sakura❀便り(#染井吉野 2) お花見❀ >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31