sakura❀便り(#権現堂堤の桜)
こんばんは☆彡

今年は何だかヘンテコなお天気ですねっ
「地球は大丈夫?!」って本当に心配になっちゃう。

さて…


良いカメラマンはお天気を言い訳にしない!!!


f0326278_22122218.jpg


「黄色~ピンク~ブル~希望!!!」だったけど


f0326278_22120940.jpg


午前中はなかなかの降りっぷりでした(泣)


f0326278_22115144.jpg


権現堂堤の桜1度行ってみたかったんです♪


f0326278_22121728.jpg


タイミング的にはバッチリ!!!


f0326278_22122622.jpg


でも曇り空(白)on桜(薄ピンク)は苦手なんだよなぁ~
な~んて言い訳してる私はまだまだですねっっっ

( ̄  ̄;ゞポリポリ


私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-18 23:24 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by furuinu3 at 2017-04-18 23:35
河口湖の桜が見頃をむかえましたよ~
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-18 23:55
cinnamonちゃん こんばんは♪

桜のお写真がどれも素敵でうっとりしながら
楽しませてもらってるよー*^ ^*
ほんと最近はヘンテコなお天気で心配になるよねー‥。
今日は内陸で30℃とか天気予報で見たし‥
私はよくもなくーカメラマンと呼べるような人じゃないから
言い訳も山ほどしてるけど^^;
cinnamonちゃんがまだまだとか言うのなら
私なんてどんだけまだをつければいいいのか……‥‥(汗)
cinnamonちゃんのお写真はどれも素敵だよーー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented at 2017-04-19 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-19 21:06
> furuinuさんこんばんは!!

やっぱり今年は遅いですよね?!
furuinuさんはこの週末に行くのかしら???

私は今週末は…

フフフフフ( ✧Д✧) キラーン
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-19 21:21
> mocoちゃんこんばんは!!

むふふっ
楽しんで貰えてる???
嬉しいなっ♪

ねっ
寒かったり暑かったり激しすぎるよね?!

雨降ると「雨だから…」って言い訳してたいていお出掛け止めちゃうけど
雨でも積極的にお出掛けしなきゃだよね( ̄  ̄;

私はmocoちゃんはちゃ~んと自分色を持ってる素敵カメラマンだと思ってるよ!!!

私もmocoちゃんのやさしい写真楽しみにしてるよ~(^^)ノ
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-19 21:27
> 鍵コメ2017/04/19 09:52さんこんばんは!!

ねっね~~~(≧∀≦)♪
一瞬「ひょっとしてすれ違ってた???」って思っちゃいました。

私は8(土)に行って来ました。

はい!
続きちょこっとありますので見てやって下さいねっ

私も楽しみにしてますねっ♪
<< sakura❀便り(#権現堂堤... sakura❀便り(#マクロな桜) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ