チラ見せ~

こんばんは!!

午後から取込みオ~ディション&編集頑張ったけど
全部終わらなかった( ̄  ̄;ゞポリポリ

ってな訳でチラ見せ~(笑)


先週末のお出掛け♪


f0326278_22434996.jpg



そしてこの週末のお出掛け♪


f0326278_22435640.jpg



4月はお花三昧です❀

( ̄∀ ̄)イヒッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-23 23:07 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-24 15:01
こんにちは
チラ見せですか~~~
もっと見たい~~(^。^)
昨日行こうかと思ったのですが、昨日は館林のトレジャーガーデンで練習して、
ネモフィラの本番は、海浜公園で撮ろうと思ってます。
GW前半までは、絶対に咲いててほしい(^。^)
Commented by purebliss at 2017-04-24 16:40
え〜〜〜いいなぁ♡
どっちの週末も お花に囲まれて 幸せな時間だな
特に ネモフィラ!!
見た〜い 行きた〜い:.。.o(≧▽≦)o.。.:
黄色と青 も 素敵な組み合わせ♪

もののけ姫 見たよ♡
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-24 22:21
こんばんは~gummi-choco-pine さん、

画像オーデションで忙しい様ですね
週末は連休突入でその前にさくら出し切りですね
励ましのコメントありがとうございます
大量仕入れに出撃しましたが、2日間朝はお山が
見えず期待外れで帰宅しました。
消し忘れ画像で本日ブログは締め切りセーフ笑
桜も終わりでお茶畑の追いかけに切り替えです~
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-24 23:47
> pureさんこんばんは!!

桜❀以降お花三昧な週末だよ♪

ネモフィラ
タイミングがバッチリだったよ~(´艸`)

pureさんにもいつの日か是非見に来てほしいなっ♡


あははっ
顔が隠れてるから分からな~い!恐くな~い( ̄m ̄)

実際はもののけ姫じゃなくてもののけ婆なのだよっっっ( ̄  ̄;
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-24 23:53
>旅プラスさんこんばんは!!

チラ見せでゴメンちゃいm(_ _)m
取込みがぜ~んぜん追い付かなくて…

トレジャ~ガ~デン
私も何年か前に行った事あるんすけど穴場ですよね?!
あっ!今はもう混んでるのか?!

ひたち海浜公園のネモフィラはもう既に8分咲きくらいだったから
お早めに~

チュ~リップも間もなく見頃だと思いますよ!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-27 09:42
> yumesaki_annaiさんおはようございます!!

お返事が遅くなりましたm(__)m

平日はちょっとしかできないのでなかなか進まなくて…( ̄  ̄;
せめてGW突入前には終わらせなくては!!!

いいですねぇ~☆
富士山とお茶畑!!!
私も1度撮ってみたいんですよねっ

楽しみにしてます♪
<< ●▲● #24 sakura❀便り(#マクロな桜2) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
●▲● #33
at 2017-08-07 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ