人気ブログランキング | 話題のタグを見る
monochrome Fes #Tue

こんばんは☆彡

ウェ~~~イ
1人じゃないのよモノクロ祭り♪

約1年前…
Pureさんが『1人でこっそりモノクロ祭り』を開催してたのです。


monochrome Fes #Tue_f0326278_23153658.jpg




私は『もう1人じゃないのよモノクロ祭り』と称し勝手に乗っかり参加させて頂きました。


monochrome Fes #Tue_f0326278_23004867.jpg



それ以後Pureさんが『1人じゃないのよモノクロ祭り♪』と言ってくれる事に
ニタニタしてるcinnamonですwww

( ̄∀ ̄)グフッ


私以外にも沢山のブロ友さんがモノクロ祭りに参加
Pureさんが感激でウルウルしてたのを今でも鮮明に覚えています。

今年も沢山の方が参加してますねっ♪

これってやっぱりPureさんの人柄・人望ではないかと…

みんなでまたPureさんをウルウルさせちゃお~





by gummi-choco-pine | 2017-04-25 23:43 | おうちPhot | Comments(4)
Commented by purebliss at 2017-04-26 09:36
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
cinnamon ちゃん♡ 待ってたよ〜〜

そうだったよね、もう一人じゃないよって・・
あの時は 本当にうるうるで 感激したなぁ
あれから はや二年・・・
ずっと 繋がっててくれて 感謝でいっぱい(TOT)

で、またウルウルしてます(笑)

皆さんあっての 一人じゃないのよ なんです
本当に ありがとう〜〜\(^o^)/

あ、写真の感想を!
こういう発想があったか〜って 感心しました
選びがたいけど・・・黒いの好き♡
ガラスから透ける光も 砂の白さも きれいなモノクロ写真だね
若い発想が欲しい・・・

こんなおばちゃんだけど これからもよろしくね(*´艸`*)
Commented by roseyrosey at 2017-04-26 20:00
素敵!!!!
オシャレだなあ・・・・。
遊び心溢れるモノクロ。めっちゃ素敵です。

モノクロ気分、盛り上がってまたpureさんを
ウルウルさせちゃいましょう(^^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-27 23:52
> pureさんこんばんは!!

出遅れてごめんよ~~~

私が参加しない訳にいかないわよ~~~v( ̄∀ ̄)vニンッ

ねっ
た~くさんのブロ友さんが参加してくれて盛り上がってるよねっ♪
金曜まで盛り上げていきますよ~(^^)b

「あの写真をモノクロ過去にしたらカッコいいんじゃないかな?」って
イメ~ジ通りだったり
つまらなかったり…

めちゃめちゃ楽しい♪(*´艸`*)

そして「若い発想が欲しい・・・」な~んて言って貰えたら
益々楽しい♫

こちらこそ!
こんなおばちゃんですけでど…
これからもよろしくです♡
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-28 12:39
> roseyさんこんにちは!!

わぁ~いヽ(^^)ノ
ありがとうございます♪

Yes!!!
金曜まで盛り上げて行きますよ~~~(≧∀≦)b
<< monochrome Fes ... ●▲● #24 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ