人気ブログランキング | 話題のタグを見る
monochrome Fes #Thu

こんばんは☆彡

今朝、激込み通勤電車の中でヒ~ルで思い切り足を踏まれた。
あまりの痛さに涙ちょちょ切れだった。

うんうんわざとじゃないのは重々分かってるよ!
でもさっちゃんと「すいません」くらいは言おうねっっっ


さっ
今日も1人じゃないのよモノクロ祭り行くよ~♪


ず~~~っと行ってみたかったこの場所☆
昨年の夏、やっとこ念願叶いました♪


monochrome Fes #Thu_f0326278_23012656.jpg



雲が多目でイメ~ジしてた様には撮れなくて「チェ~」って思ったけど
モノクロ加工してみたら…

あらら?いい感じ???




by gummi-choco-pine | 2017-04-27 23:38 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by purebliss at 2017-04-28 16:17
うん!いい感じだね〜
赤がまた 良いスパイスで^^
波立ってるのが モノクロ効果で 陰影がはっきり出ていいよね〜
Commented by emilehouse24 at 2017-04-28 22:25
こんばんは。
いつも素敵なお写真に癒され 音楽を楽しんでいます。
今回の曲..中2の娘が大好きでして、「なんで?」「何みてる?」
と、飛びこんできました(笑)
モノクロの中のルビー..わたしも大好きで時々します..
楽しい素敵な企画でしたね*
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-29 20:45
> pureさんこんばんは!!

ヒャッホ~ヽ(≧∀≦)ノ

ファッションもだけど
写真でも赤はカッコいいさし色になってくれるよねっ

そうなの!
波と雲がモノクロ効果でより際立ってくれて
元画像より好みになしました♪

コメントありがと~
Commented by gummi-choco-pine at 2017-04-29 21:06
> emiさんこんばんは!!

わぉ~
コメントありがとうございます!!!

『Fifth Harmony』ツボる曲が多いんですよね~♪

この曲が好きだなんてemiさんの娘っ子イケてますねぇ~
現代っ子はみなそうなのかな?!

私なんて(おばちゃんなので…)洋楽を聞くようになったのはだいぶ大人になってからです。


赤ってカッコいいさし色になりますよねっ
洋服でも黒コ~デにちょいちょいポイントに使ってます(笑)

素敵な企画で楽しかったですねっ
次回は後加工じゃなくてモノクロで撮影してみようかな?!って思ってます。
<< monochrome Fes ... monochrome Fes ... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ