こだま

こんばんは☆彡

2ヶ月ぶりに美容院に行って来た。
髪が艶々でトゥルントゥルンになった♪

ムフッ♡


椰子・シダ植物・苔が生い茂る八丈島の亜熱帯ジャングルは


f0326278_20011835.jpg



木霊(こだま)が居そうだった。


2017、私のゴールデンウィーク!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-05-18 23:47 | その他 | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-19 06:44
cinnamonちゃん おはよう♪

久しぶりにコメ欄開いてるー!
と思ったら前から開いてるようだったから
見過ごしてたみたい(汗)
トトロに今日はこだま♪
cinnamonちゃんのところは
ジブリの世界がいっぱいだーー♪
なんて嬉しくなった私でした*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by ganbaru-hirotan at 2017-05-19 21:25
こんばんは!
小笠原いいところですね^^
青い海、青い空、緑の原生林を眺めながら
の~んびりま~ったりできて
日本じゃないみたい(≧▽≦)
光るキノコも見られるんですね
幻想的なキノコのお写真、素敵でしたよ^^
都内なら電車で行ければいいのにね(^^;)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-20 00:43
> mocoちゃんこんばんは!!

むふっ♡
気付いてくれてありがと~♪

やっとこオ~ディション&取込みが終わったので
コメ欄こっそりOPENしてみました!!!

ジブリshopに行ったら
ついつい色々買いたくなっちゃって…

くりたま&トトロ&こだまはいつもカメラバックの中にいるのだよっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-20 00:49
> hirotanさんこんばんは!!

ぷはっw
今回は小笠原ではなくて八丈島です!!!

小笠原も素晴らしかったけど
八丈島もなかなかでしたよ♪

なんつったって羽田から飛行機でたったの1時間弱で行けるのに
こんなの~んびりできちゃうとこが素晴らしい(≧m≦)♪

ねっ
光キノコ素敵でしょ?!
今度はぜひ天然ものも見てみたい!!!
<< 撃沈 モ~さん >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Orenge sky
at 2017-09-21 23:00
Sky hight
at 2017-09-20 23:00
Shinjuku eye
at 2017-09-19 23:24
to be to be te..
at 2017-09-18 23:00
Special day
at 2017-09-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ