人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏見の滝とJungle

こんばんは☆彡

先日の圧倒的桜 2017では沢山のご訪問&いいねをありがとうございまし♪

いつも見に来て下さる方もはじめましての方も
こんなおっぺけぺ~なcinnamon'sブログですが
よろしければ今後とも仲良くしてやって下さいませm(_ _)m

さて…
GW 八丈島Photoに戻りますよ~


1歩森に足を踏み入れればそこはもう亜熱帯Jungle


裏見の滝とJungle_f0326278_23120150.jpg



やっぱり本土の森とは雰囲気が違うんだよねっ


裏見の滝とJungle_f0326278_23122808.jpg



南国感満天!!!


裏見の滝とJungle_f0326278_23120895.jpg


なんだか本当にこだまが居そう(笑)


裏見の滝とJungle_f0326278_23122115.jpg



梅雨&台風シ~ズン前だからか?
そもそも水量が少ないのか?


裏見の滝とJungle_f0326278_23121596.jpg



スロ~シャッタ~で撮ったんけど…
水量が少なすぎて全然効果が出てな~~~いw


2017、私のゴールデンウィーク!




by gummi-choco-pine | 2017-05-23 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by ahana12 at 2017-05-24 18:28
cinnamon さん
こんばんは^^
桜企画では温かいコメントを下さりありがとうございました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
山羊さんと桜のコラボハマっちゃいました(笑)かわいい~

八丈島、ほんともう亜熱帯の世界ですね☆
緑が鮮やかでそして優しい。。。彼方此方にこだまさんいそうですね^^
巨木も迫力があって、この森の主さんのようです。。。
私もこんな素敵な場所に行ってみたくなりました。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪


Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-25 18:15
> fukuさんこんばんは!!

わ~い♪
fukuさんこんばんは!!

本当に私fukuさんのやさしくてほっこりな写真が大好きなんですよ♡


あのヤギさんの写真…
自分で言うのも何ですが「ぷっ」って笑える癒し系でいいでしょ?!
かなりお気に入りです♡


周りの人に「ダイビングも釣りもしないのに八丈島なんて何しに行くの?」
って言われたんです(汗)
「えっ?そぉなの???」って行く前はちょっぴりテンションが下がったんですけど…
私的には「そんなことないじゃ~ん」ってなかなか魅力的な島でしたよ!!!

続きも見てやって下さいねっ(^^)ノ
Commented by rinkatuu at 2017-05-26 09:24
cinnamonさーん
Full-blown見ましたよ~^^
一花咲かせましたね♪
いきなりのドーンに驚きましたが^^;
お気に入りがcinnamonさんを笑顔にさせたんですね(^_-)-☆
また来年の桜を一緒に楽しみましょ^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-05-28 11:11
> rinkatuuさんこんにちは!!

わ~い♪
見て頂きましてありがとうございます!!!

ヤギさんの笑顔と桜❀
なんだかヤギも嬉しいみたいに思えて(^^)

はい!
また来年の桜が楽しみですね~
<< 南原千畳敷海岸 Full‐blown >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ