Shirley poppy #1

こんばんは☆彡

もう既にご存知のブロ友さんもいらっしゃるとは思いますが
ヤクルトスワローズファンのcinnamonです。

今日やっとこ連敗が10でストップしました。
の13連敗の陰に潜んであまりフュ~チャ~されませんが
もう怒りを通り越して呆れて笑っちゃいます。

さっ
今日からしばし車にポピ~にお付き合い下さいませ(^^)ノ


私の大好きな花の1つポピ~♪


f0326278_22154572.jpg



そして
シェレ~ポピ~♡ ≧ アイスランドポピ~♡
なのです。


f0326278_22155787.jpg



ネットでは“見頃!!!”って書いてあったのですが…


f0326278_22161223.jpg



早かったのか?遅かったのか?


f0326278_22162078.jpg



しかもこの日はめちゃめちゃ暑くて(+3+;


f0326278_22160810.jpg



写欲減↓↓↓


f0326278_22160264.jpg



とは言え汗ダラダラで頑張って来ましたよっ♪


続く…





[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-06-11 23:34 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-06-12 22:38
ここ!行かれたんですね、^^cinnamonさん方面からだと結構遠いのでは。。。
私の所からでも遠いので。。。
このもう少し奥の荒川もいいところがあるんです^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-12 23:31
>Keitoさんこんばんは!!

吹上!!!
ブイ~~~ンと行って来ましたよ~♪

そうなんです
結構遠かった~

去年行った秩父高原牧場に比べちゃうとちと寂しかったです。。。

このもう少し奥にもいいところがあるんですか???
こっそりお・し・え・て♡
Commented by purebliss at 2017-06-13 10:22
去年 cinnamonちゃんの赤いポピーを見て
とっても感動したの覚えてて
今年は 関西に咲いてないか調べたの〜
初 赤色の クルマにポピーに出逢えて嬉しかったわ(*´艸`*)
こんなに広くないから やっぱり羨ましい(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-13 22:39
> pureさんこんばんは!!

そうそう!そうだったよねっ!!
「来年は会いにおいで~」って言ったんだった(^^)

シャレ~ポピ~と初対面できたんだねっ♪

娘っ子が東京にいることだし
来年こそ真っ赤な絨毯に会いにおいで~~~(≧∀≦)ノ
<< ●▲● #28 I ♡ Tokyo Tower >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ