人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵みの雨♪

こんばんは☆彡

寝違えた!!!
痛たたたっ(+ω+)
紫陽花を撮りに行ったのですが上向けないのです。

とりあえずな1Shot!!!


紫陽花を撮りに近場へ行ってみたのですが
やっぱり花付きもいまいちだしカサカサ?カラカラ?感が否めない感じだった。


恵みの雨♪_f0326278_23033022.jpg



途中から雨がザ~ザ~降ってきちゃって
寝違えた首と傘を抱えての撮影は厳しかったけど

紫陽花さんは嬉しそうだった♪


美しいあじさい&6月のイメージショット!




by gummi-choco-pine | 2017-06-18 23:36 | Flower | Comments(8)
Commented by umitosora14 at 2017-06-19 12:51
こんにちは^^
ゆるっと紫陽花に参加くださって、嬉しいです♪
首大丈夫ですか?寝違え、痛いですよね><
そんな中頑張って撮ってらっしゃる姿に、
きっと雨を降らせてくれたのかも~
しっとりの姿、良いですね*^^*
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-19 17:48
> umiさんこんにちは!!

むふふっ♡
やっとこ紫陽花撮りに行ったのでやっとこ参加できました♪

あはははっ
寝違えちゃったみたいでして…
首かばいながら傘持って撮影してたからか?
今日は首もさておき腕が若干筋肉痛です( ̄  ̄;

やっぱり紫陽花はPカンより雨の方がお似合いですよねっ

続きもゆるっと紫陽花fef参加させて下さいねっ(^^)ノ
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 17:51
お大事にしてください。
私も今、首が調子悪くて。。。
写真撮ってる時も姿勢無理しちゃうし。。。
お互いに早く治るといいですね^^
螺鈿のような輝きが綺麗です。

S・ワンダーのこの曲、大好きです。
Commented by hogecyan at 2017-06-19 21:01
ねーちーがーえー。。。。(T_T)
痛いですよね。。。
お大事にしてください。
今日、美容院に行ったら頭皮も肩も相当凝ってますね
といわれました。^^;
お互い健康には注意していきましょう^^
Commented by purebliss at 2017-06-20 11:14
首、大丈夫? と思ってみてたら
スティービー・ワンダー
いい選曲(*´艸`*)

雨が 降ったのね
関西は ようやく明日 雨の予報・・・
しっとりブルーが出て いいね(*´艸`*)

Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-20 23:23
> roseyさんこんばんは!!

はい
ありがとうございます!!

首が痛いのって写真撮るにはけっこう不便ですよね~
roseyさんもお大事にしてくださいね(^^)b

やっぱり紫陽花には雨がお似合いですよね♡


やっぱり???
私も好きな曲です。
この日の昼間にお店で流れててねっ「今日の曲はこれ~」って
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-20 23:27
>Keitoさんこんばんは!!

そうなんですよ~(T0T)
今日もまだちょっぴり痛いです。
治りが遅いのも歳のせいかしら???

ねっ
お互い健康には気を付けましょうねっっっ
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-21 13:28
> pureさんこんにちは!!

ありがとです!!

枕が悪いのか?寝方が悪いのか?
よく寝違えるんだよね~~~( ̄  ̄;

ねっ
私もこの曲好きなんだ~(^∀^)
お茶したお店で流れてきて「今日のブログはこの曲にしよ~♪」って

雨降りは嫌だけど
やっぱり紫陽花には雨がお似合いだよねっ♡

今日はザ~ザ~降りだけど…
<< ●▲● #29 Shirley poppy #... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ