人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一目惚れ

こんばんは☆彡

今日は1日晴天で29℃になる予報だったのにぃ~
ぜんぜん暑くないじゃんかっっっ
風邪ひいちゃうよ~

さて…
曼珠沙華に戻りますよっ


それは私が高校に入学して1週間目くらいの事…

私と彼のクラスの間で立ち話をしていた彼が目に入った瞬間
ズキュ~ン♡


一目惚れ_f0326278_23392564.jpg




周りはモノクロ、彼だけがカラ~でキラキラ輝いて見えたんです✨
なんとなくこんなイメ~ジで思い出しちゃった(笑)



一目惚れ_f0326278_23391658.jpg



一目惚れをしたのは後にも先にもこの時だけ♡

今でもその瞬間を鮮明に覚えています。


ブロ友の皆さんは一目惚れってしたことありますか?!




by gummi-choco-pine | 2017-10-11 23:00 | Flower | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2017-10-12 07:59
一目惚れというのかわかんないけど
高1の時、グラウンドを駆けるサッカー部の先輩を見て
ドキドキしたな~
それからは校内でも常に先輩の姿を探して見つけると
嬉しかった♡
体育祭でカップルで風船割りにその先輩と組むことになって
最高にドキドキしたよ!
懐かしいー会いたいな。
Commented by purebliss at 2017-10-12 15:58
一目惚れ。。。は 無いかも^^;

初恋は
もう何十年も前の遠い記憶。。。笑
あれは 中学生の時 サッカー部の同級生でね、
顔が ハーフぽくって 髪も 栗色の綺麗な色だったのよ〜
同窓会の名簿にも 出てこなくて
今頃 何してるんだろう。。
きっと ダンディになってるだろうな♡
わぁ、懐かしい話しちゃったσ(≧ε≦o)
Commented by roseyrosey at 2017-10-12 18:04
キュンキュンするような一目惚れのお話。。。^^
学校の廊下って、好きな人が向こうから歩いてくるだけで
もうキラメキのステージに早変わりでしたね。
あの時のトキメキ、ドキドキのハート、懐かしいです。

私の一目惚れというか、本当にその時限りの一目惚れは
子供がまだ小さい頃、「こどもの国」に行った時のこと。
遊具で遊ばせていたら、すぐ隣に「玉置浩二」瓜二つの
誰かのパパが居て、もうズキュン、バキュン、ドキュンでした。
あ、玉置浩二ファンです笑 ちらちらと見ながらの時間にしてほんの2,3分くらいの出来事でしたが、忘れられない一目惚れです笑
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-12 20:41
> berryさんこんばんは!!

ムフフッ(๑´艸`๑)

可愛い恋のお話ありがとう♡

そうだ!
berryさんもサッカ~部の人だったって言ってたよねっ

分かるぅ~~~
常に彼の姿を探して目で追っちゃうの
一目見れただけで「今日は良い1日だった~」って幸せになれちゃうんだよねっ

私も卒業してから1回も会った事ないんだ~
どおしてるんだろう?!
会ってみたいな~
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-12 20:53
> pureさんこんばんは!!

やっぱり一目惚れしたことある人ってあまりいないんだなぁ~(笑)

わぉ!
pureさんもサッカ~部の彼だったんだねっ
私が一目惚れした彼もサッカ~部だったんだよっ♡

ハーフっぽくて栗毛色でサッカ~部だなんて!
さぞモテモテだったんだろうな~

ダンディ~になってるに違いない!!!

可愛い恋のお話ありがとねっ( *´艸`)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-12 21:13
> roseyさんこんばんは!!

ねっ
彼を一目見れただけで1日がHappy☆
廊下ですれ違うだけでドキドキ♡

あの頃のピュアなときめきが懐かしいなっ(*´艸`)

そうだ!roseyさんは「玉置浩二」ファンでしたねっ
そら瓜2つのパパさんが隣にいたらドキドキしちゃうよねっ?!

緊張して固まっちゃいそう…

むふふっ
素敵な一目惚れのお話ありがとです(^^)ノ
<< バタンQ ただいま~♪(予告編) >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ