人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Holiday in Biei 2017 #ジェットコ~スタ~の路

こんばんは☆彡

どうやら台風が直撃しそうです。
何事もなく過ぎ去ってくれますように✨


北海道ならではなのではないかと…

Holiday in Biei 2017 #ジェットコ~スタ~の路_f0326278_20574012.jpg



美瑛ではおそらくここが1番メジャ~スポットのようですが
こんな道が何か所もありましたよっ

Holiday in Biei 2017 #ジェットコ~スタ~の路_f0326278_20574807.jpg



ここで絶対にこれ↑撮りっこしよう思ってました(笑)

あたしおばちゃんのくせになかなかのジャンプじゃ~ん( ̄∀ ̄)
ちょっぴりブレてるけど楽しかったので満足♪


ジャンプ前後の不格好な姿が余りに面白過ぎで
おばちゃん3人でゲラゲラ笑いながら連写したのでした。




by gummi-choco-pine | 2017-10-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2017-10-21 00:09
cinnamonさーん♡最高のJUMP!!
こういうの撮ってる時ってめっちゃ楽しいですよね~ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵ 私もこの前撮りましたが、めっちゃ笑った!跳んだ(笑)
それも北海道でJUMPってホントに最高~!!!!
北海道旅行いいですね︎☺︎
それもお友達と行かれたんですか?良いなぁ~♡
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-21 23:18
>coco*さんこんばんは!!

ウェ~イv(≧∀≦)v
ナイスジャンプでしょ?!

ぶっちゃけもう年齢的にもジャンプ力もなくなってきてるから
ジャンプの前後の不格好な姿が必死感が凄くて面白過ぎで…
いやいや笑ったわ~

いくつになってもアホな事に一生懸命って楽しいよね~♪
Commented by ahana12 at 2017-10-22 22:06
cinnamonさん
こんばんは🎵
ジャンプ面白〜い(^・^)
ジャンプ前後の格好に皆で大笑いに
皆さんの楽しそうな光景が浮かんで笑っちゃいました(笑)
楽しそう〜
気心がしれたお友達との旅行はいいですね☆
続く北海道旅行を楽しみにしております(^o^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-23 23:11
>fukuさんこんばんは!!

ぷぷぷっ(≧m≦)
「うちらアホやな~」と思いつつもめっちゃ楽しかった~♪

今後も4ジャンプshotが撮れるよう筋力を付けないとですね(≧皿≦)

そうですね~
気の合う趣味の合うお友達と旅行ができるって有難く幸せな事ですよねっ

続きも見てやって下さいねっ(^0^)ノ
<< Holiday in Biei... Holiday in Biei... >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
冬の只見線 #8
at 2024-03-10 23:00
冬の只見線 #7
at 2024-03-08 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ