Holiday in Biei 2017 #Morning haze
こんばんは☆彡

台風21号
cinnamon地方は寝てる間に大暴れして過ぎ去って行きました。

ブロ友の皆さんはご無事でしょうか?!


2日目…

4:30起床!
スマホでお天気チェック!!
「濃霧注意報」の文字!!!

ヒャホ~イ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


いっそいで支度をしてGo Go♪


f0326278_21565311.jpg



びゅ~ちふる(*˘︶˘*).。.:*♡


f0326278_21570979.jpg


「やべ~✨キレ~✨」連呼なのです。


f0326278_21572687.jpg



もう夢中でシャッタ~を切りました。


f0326278_21570443.jpg



感動して泣きそうだった。



f0326278_21572020.jpg


湿度が高く朝晩の寒暖差が大きい朝という気象条件が揃わないと見れない光景


f0326278_21571514.jpg



「神様✨ありがとう!!!」

心から感謝した。





[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-10-23 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(14)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-10-23 23:06
こんばんは
メチャメチャ、綺麗です。
美しい景色ですね。
写真を見てるだけでも、「やべ~✨キレ~✨」と叫びそう(^。^)
おめでとうございます。
Commented by lucentza at 2017-10-23 23:22
こんばんは
霧が出て朝陽がなんて最高ですね~
こんな光景見れるなら早起きも苦にならないかも!
Commented by roseyrosey at 2017-10-24 01:43
。。。。。私まで感動して涙出てしまいました。

言葉でただ「キレイ」って言うのがどこか陳腐になるような
だけど最高に「キレイ」です。

本当に強運の持ち主さんですね^^ため息です。
Commented by purebliss at 2017-10-24 10:47
早起きしたかいがあったね〜\(^o^)/
こういうの撮ってみたかった〜(笑)
色のグラデーションとか 木々の形とか 山の稜線も
どれも どの写真もス・テ・キ!!
これは日頃の行いがいいから 神様からのプレゼントだね(*´艸`*)
Commented by piyopapa07112 at 2017-10-24 16:42
こんにちは♪
メッチャ綺麗ですね。。。
東京も、昨日は快晴でした。。。
でも、こんな綺麗じゃないです~ぅ
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-24 21:51
早起きは三文の得ですね~

メチャ綺麗な美瑛に感動
朝焼けがまた雰囲気アップ

最後の作品、記憶に残る一枚(^_^)v
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 22:31
>旅プラスさんこんばんは!!

旅プラスさんも「やべ~✨キレ~✨」って叫んじゃいそうになりました?!

ワ~イヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございま~す♪

本当に素晴らしい朝でした~☆

感動!!!
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 22:35
> lucentさんこんばんは!!

そうなんですぅ~(≧艸≦)
朝靄 + 朝陽 なんて本当にLuckyでしょ?!

本当に頑張って早起きした甲斐がありました~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 22:46
> roseyさんこんばんは!!

ぬぉ~~~
本当ですか???
めちゃめちゃ嬉しい~~~(≧艸≦)

うぅ~
嬉しくてスキップしちゃう!!!

荘厳?!神々しい?!
本当にそれはそれは素晴らしい光景でした~✨

本当ですねっ
幸運過ぎで神様に感謝しなくてはです。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 23:00
> pureさんこんばんは!!

ヒャホ~イ♪こりゃマジ早起きした甲斐があったでしょ???
ありがと~ヽ(≧∀≦)ノ



美瑛の大地もお空の雲もグラデ~ションになってて本当に綺麗だったよ~✨
人って心から感動すると涙が流れちゃうんだねっっっ

ここ最近お天気に恵まれない撮影旅行ばっかりだったから…
そんなモヤモヤはすべてがスッ飛んだよっ(≧艸≦)

神様に感謝しなきゃだねっ
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 23:06
> piyopapaさんこんばんは!!

ありがとうございま~す!!!

本当にメッチャ綺麗で感動しちゃいました♪

ですね~
午後は久々に青い空とキラキラの太陽が見れましたねっ☆

嵐のあとの燃える夕焼けを期待したけど
残念ながら燃える雲がなくなっちゃうくらい快晴になってしまいましたねっ( ̄m ̄)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-24 23:14
> aitoyuukiさんこんばんは!!

いやいや~
今回の早起きは三文どころではなく1両の得くらいでしたよ~(≧艸≦)

下の方は雲が厚かったので
雲の上から陽が出るまで同じ場所で粘りました。
諦めて移動しなくて本当に良かった~♪

記憶に残る1枚なんて言ってもらえるなんて…
これまた嬉しくて泣いちゃいそうだ~(T0T)
Commented at 2017-10-25 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2017-10-25 22:07
> 鍵コメ 2017/10/25 18:58さんこんばんは!!

グフフッ(≧艸≦)
嬉しいお言葉ありがと~~~♪

念願の美瑛旅♪が決まってから色々リサ~チしてねっ
私の大好きなカラマツの黄葉ににはちょっぴり早い…
星を撮るにも満月の次の日…
「さてどうしよう???」って
そしたらちょうど朝靄のシ~ズンだって事が分かってねっ
「これだ~~~!!!」って(笑)

分かるぅ~!!
この美馬牛小学校のとんがり屋根は魅力的なポイントになるもんねっ♡

でもこんなに最高の朝になるなんて思いもしなかったから
本当に感動しちゃいました☆
<< Holiday in Biei... Holiday in Biei... >>



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
十月桜
at 2017-11-19 23:14
都内秋はじめ
at 2017-11-16 23:00
試し撮り♪ #6
at 2017-11-15 23:00
試し撮り♪ #5
at 2017-11-13 23:18
試し撮り♪ #4
at 2017-11-11 23:40
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ