試し撮り♪ #4

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!

試し撮りレポ第4弾はAutumn Rose🌹

絞りは変えずに距離を変えての撮り比べ♪


f0326278_22531575.jpg



ドアップ


f0326278_22532165.jpg



中距離


f0326278_22532539.jpg



2~3mくらい???だったと思う。
たぶん…


私がこのLensで撮ってみたかったメインの被写体はお花&女子だったのですが

私のちょ~個人的な見解ですが
フワッと甘い女子力高めに撮れる様な気がします。

今日は女子を試し撮りしてきたので
取込み完了次第レポさせて頂きますねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-11-11 23:40 | Flower | Comments(2)
Commented by byj-kumin at 2017-11-13 20:05
う〜ん素敵!♡
このレンズすっごくいいね!

最近私も、もうちょっと女子力高めなフォトも
挑戦しようかと思っていたところなので
めちゃ魅力的です。

私も欲しいな〜
って、お値段見たら諦めるかも(泣)
Commented by gummi-choco-pine at 2017-11-13 23:33
> kuminちゃんこんばんは!!

ねっねっ
なかなかいいボケ感でしょ???

私も悩みに悩んだよ~
カメラとレンズと三脚を下取りに出して買ったからねっ
でも白レンズに比べたら…

えっ?!
何回か言ったけど
私はkuminちゃんの女子力高めなガ~デンPhoto好きだよ♡
<< 試し撮り♪ #5 Yellow leaves >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31