2017年 01月 10日 ( 1 )
The first sunrise of the year

こんばんは☆彡

お正月明けはそれでなくてもボォ~としてるのに
新年会やらお食事会やらバ~ゲンやらでお疲れ度パワ~アップ

眠いっす(● ̄  ̄●)ボォ----


さてと…
今年は30日の深夜発~4日朝着の6日間でネパ~ルへ海外逃亡して来ました~♪

先ずはネパ~ル ポカラの初日の出をどうぞ~(^v^)ノ


せっかく5時起きして来たのに
雲が多くて「見れないのでは?!」と心配しましたが
雲の合間から真っ赤なでかい初日の出を見ることが出来ました♪


f0326278_00102224.jpg



前の建物の上にいっぱい人がいるの見えますか?!
初日の出を拝むのは万国共通なんですねっ


f0326278_00101114.jpg



現地でお世話になったガイドさんが「写真メインの旅行」な私達の為に
「ちょっぴり後ろなんだけど…」と空いてる方の建物の屋上に連れて来てくれました♪


f0326278_00103274.jpg



“空いてる”ってか貸し切り状態!!
ゆっくりじっくり撮り放題!!!

ウェ~イ♪

※年末に頂いていたコメントの返信をさせて頂きました。
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お時間がありましたら見てやって下さいませ!!!


00000010_12221915.png





[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-01-10 23:10 | 風景写真(海外) | Comments(10)



nature phot blog
by cinnamon