2017年 01月 15日 ( 1 )
Escape to Nepal(朝靄編)

こんばんは☆彡

本当に寒いですね~~~(((++)))
昨日東京でも小雪がチラつきましたよっ
まだ大寒波の影響は続きそうですので雪掻きや運転には十分に気を付けて下さいませ!!

さっ本題です。


バンザイな日の出ヽ(^o^)ノ


f0326278_23104561.jpg



ネパ~ルの12~1月なんてめっちゃ寒いイメ~ジでしょ???
高地なので朝晩は0~5℃位まで冷え込みますが


f0326278_17420377.jpg



意外や意外日中は東京の冬より暖かいんですよっ


f0326278_23112070.jpg



お天気が良ければ15度以上にもなり
ヒ~トッテック+セ~タ~なんて着ようものならもう汗ダラダラです( ̄  ̄;


f0326278_23105436.jpg



なので日が出てくるとこのような綺麗な朝靄な光景に出会えます♪

朝活後ホテルへの戻る帰り道には
「うわぁ~ここで車止めてもらって撮りた~~~い!!!」って光景がい~っぱいでした。

撮れなかったけど(T0T)

ツア~旅行はそこが歯痒いですねっっっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-01-15 18:30 | 風景写真(海外) | Comments(4)



nature phot blog
by cinnamon