2017年 01月 26日 ( 1 )
Escape to Nepal(ダルバ~ル広場と旧王朝編)

こんばんは☆彡

定時ぴったりんこで退社したら真っ暗じゃなくなってた!!!
駅からはマジックアワ~に浮かぶMr.富士sanのシルエットが見えたよ♡

随分と日が長くなったね~

さて本題をどうぞ(^v^)ノ


左側には5~6塔の寺院・右側が旧王朝


f0326278_23290476.jpg



何とか倒壊を免れた建物も塔の先っぽがクネっと曲がっちゃってるでしょ?!


f0326278_23291125.jpg



この通りも地震直後の写真をググって見てみたら瓦礫が散乱して歩けない状態だった。



f0326278_23275153.jpg



当然だけどほとんどの建物は危険なので中には入れない( ̄3 ̄)


f0326278_23275929.jpg


2015年の地震以来ネパ~ルでは国内旅行をする人が増えたんだとか?!


f0326278_23280548.jpg


ガイドさん曰く
「人生は1度きり。自分が明日生きてるかなんてわからない。できるうちにやっておこう」
みたいに考える人が多くなったんじゃないかな?


f0326278_23281165.jpg



それちょ~~~分かる!!!

私も大切な人を突然の事故で亡くしてから全く同じ事を思うようになったもん。


f0326278_23281625.jpg


やりたいと思った事はとりあえずやってみよう。
自分が悪いと思ったらすぐに素直に謝ろう。
好きという気持ちはちゃんと伝えよう。


f0326278_23282038.jpg


「大切な人が明日生きているとは限らない。自分が明日生きているとは限らない。」のだから

ちゃんと実践できてるかは分からないけど…(笑)


あれっ?
なんだか話がだいぶ横道に逸れちゃったなっっっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-01-26 23:02 | 風景写真(海外) | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ