2017年 02月 01日 ( 1 )
Escape to Nepal(古都バクタプル編)
こんばんは☆彡

独り言…
真夜中も雪道もバンバン運転できたらなぁ~。

さっ今日は写真多目でいきますよ~。


バクタプルは地震の被害がかなり大きかった場所の1つ


f0326278_22123936.jpg


「世界遺産の9割が崩壊した」との報道もあったとか


f0326278_22123221.jpg


倒壊を何とか耐えた王朝もつっかえ棒に支えられの修復作業待ちの状態


f0326278_22124590.jpg


古都パタン同様に中に入っての見学ができない場所が多々ありました。


f0326278_22125146.jpg

f0326278_22125640.jpg

f0326278_22131457.jpg



今回の地震でも1934年の地震でも崩壊しなかった(左)ニャタポラ寺院と(右)バイラヴナート寺院


f0326278_22132957.jpg


バクタプルでは壊れた一般住宅も沢山見かけました。

1日も早く復興する事を願うばかりです☆


f0326278_22133430.jpg


あっ!気付かれた!!!

ニッコリ笑って手を振って会釈してお辞儀しておきました( ̄m ̄)


f0326278_22132475.jpg


この子達ずっと後を付いて来るんです♡
しゃがんで撮ってたらおケツをクンクンされたよっっっ( ̄  ̄;

ワンコにはワンコ好きなのが分かるのかしら?!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-02-01 23:25 | 風景写真(海外) | Comments(4)



nature phot blog
by cinnamon