カテゴリ:生き物( 39 )
2016 Iruma Air Base Fes 番外編

こんばんは☆彡

舌の先に口内炎が…
喋っても黙ってても食べても歯に当たって痛いよ~(T0T)

さて
今日は入間航空祭の番外編をどうぞ~(^v^)ノ


入間の航空祭のまったりZONEでは歩哨犬(警察犬)の訓練展示も見れちゃうんです。


訓練士さんの元へ嬉しそうに走っていく姿


f0326278_21301587.jpg



訓練士さんと見つめ合いながら歩く姿


f0326278_21302518.jpg



「まだ?まだ?早く『よし!!』って言ってよっ」って待ってる姿


f0326278_21300775.jpg



全力で楽しそうに遊ぶ姿


f0326278_21300006.jpg



それはそれは萌え萌えでした♡


あぁ~ワンコ飼いた~~~い!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-19 23:00 | 生き物 | Comments(4)
羽黒トンボ

こんばんは☆彡

無性にさんまが食べたい今日この頃(●´ڡ`●)

そんなどおでもいい話は置いといて…


私がカメラを始めたばかりの頃
山梨の忍野で初めて出会った羽黒トンボ

「なんだこの真っ黒な羽にスリムなボディ~のカッケ~トンボは!!!」


f0326278_23255090.gif


綺麗なメタリックグリ~ンの方オス


ずっと撮りたいと思っていたのですが、その時以来1回も見たことなかったのです。


f0326278_23251700.gif


ボディ~も真っ黒なのがメス


巾着田にはい~~~~っぱい居ました。

思わぬ場所での出会いに大興奮♪

グリ~ンの葉っぱ+羽黒トンボが映えますねっ(^v^)b
飛んでる姿も撮りたかったな~




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-09 00:00 | 生き物 | Comments(0)
Love love♡chu chu

こんばんは☆彡

あっち~ですねぇ~(-ω-;
すっかり涼しいのに慣れてしまった体にこの蒸し暑さは応えますっっっ


先日、ベランダの朝顔がとてもきれいだったのでマクロで覗いてみたら
アリさんがデ~トしてました(๑´艸`๑)ムフフッ


f0326278_00023310.gif



Chu Chu♡

このこの~(σ ̄▽ ̄)σ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-27 23:00 | 生き物 | Comments(0)
夏休み♪ #3

こんばんは☆彡

有難いことにcinnamon地方はたいした雨は降らなかったけど…
皆さん無事ですか~~~

さて本題!!

ご存知の通りOutdoor派です。


f0326278_22170088.jpg



そして何度もしつこいようですが虫さんが苦手です。


f0326278_22170798.jpg



Outdoorには虫さんが付き物なのがねぇ~。

いつも虫さんの羽音にビクビクなcinnamonです。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


00000010_1257561.png





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-09-08 22:54 | 生き物 | Comments(2)
遥かな尾瀬♪ #2

こんばんは☆彡

日付変更線を越えちゃったのでワレモコウ+αをサクッとどうぞ~(^^)ノ


あたし的にワレモコウは初秋~秋のお花ってイメ~ジなんだけど
梅雨明けしたての7月末にもう咲いてました。
ってかお山のお花はワレモコウとオニユリくらいしか見掛けなかったような…


f0326278_22575623.jpg



トンボさんの倒立!!!

羽がオレンジ色☆


f0326278_22581599.jpg



くるりん芋虫くん
よ~く見るとお目目が見えるんだよっ!!
朝露もいっぱいくっ付いてて可愛い♡(≧m≦)


00000010_1257561.png


[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-08-18 00:53 | 生き物 | Comments(0)
sunflower #3

こんばんは☆彡

お出掛け中につき予約投稿です。

はてさて素敵Shotは撮れてるかしら???

今日はヒマワリさんは脇役です。


か~え~る~の~う~た~が~♪


f0326278_22505551.jpg



き~こ~え~て~く~る~よ~♬


f0326278_22510554.jpg



ぐぅわっぐぅわっぐぅわっぐぅわっ♫


f0326278_22510080.jpg



ケロケロケロケロぐぅわっぐぅわっぐぅわ~🎶


00000010_1257561.png






[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-07-30 23:00 | 生き物 | Comments(0)
Spider

こんばんは☆彡

1日ゴロゴログ~タラ過ごしてしまった( ̄  ̄;

今日はチビクモさんです!!
虫さんが苦手な人はゴメンちゃいm(_ _)m


虫さんは苦手です。
でもチビッ子ならなんとか…


f0326278_23251434.jpg



マクロで覗いてみたらとっても綺麗だったのでパシャってみました【◎】ω・´)


ちなみに背景は紫陽花です☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-07-09 23:59 | 生き物 | Comments(4)
ペンペン

こんばんは☆彡

明日頑張ればGW♪
ヽ(≧∀≦)ノヒャッホー

ではもう1人じゃないのよモノクロ祭り続きま~す!!


モノクロなペンギンさんをモノクロでどおぞ(^v^)ノ


f0326278_23085209.jpg



(≧m≦)プッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-27 23:02 | 生き物 | Comments(2)
カモメ祭り最終回

こんばんは☆彡

何だか良く分からない流れで始めたカモメちゃん祭り♪ですが
記憶に残ってる未UPカモメPhotoの在庫がとうとうなくなりました~。

ってな訳で最終回です。


蔵の中のカモメちゃんコレクションを見返してて気付いたんだけど…


f0326278_22224930.jpg



カモメちゃんの世界にもどうやらスタイルが良い美人さんとイケメンくんがいるらしい…

やっぱりモテモテなのかしら???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-22 23:00 | 生き物 | Comments(0)
かもめさん☆

こんにちは♪


今日、福岡で桜が開花しましたねっ♪
東京の開花予想は月曜あたりみたいなので満開は再来週くらいかな?!

さて桜の前にネタ切れになってしまったので…


f0326278_15352155.jpg



蔵出し!
かもめさんもういっちょ~!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-19 23:00 | 生き物 | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
ちびっ子ギャル
at 2017-08-08 23:50
●▲● #33
at 2017-08-07 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ