カテゴリ:生き物( 37 )
チビかまきり

こんばんは☆彡

今日はチビッ子かまきりさんをどうぞ~(^v^)ノ


「へ~この可愛らしいお花はヤマゴボウってお名前なんだ~」と夢中で撮影してると、
あたしを見つめる熱い視線が…

チラッ

f0326278_22522788.jpg



ギョッヽ(゚Д゚;)ノ!!

何度もしつこく言いうようですが、虫は大の苦手です!!!


f0326278_22522357.jpg



その虫の中でもかまきりさんは相当苦手な部類ですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
チビッ子かまきりさんは思いの外Cuteでした(*v.v)。キュン

でも大人かまきりさんと目が合ったら…
悲鳴を上げてダッシュで逃げます!!!
ε=====(ノ;゚Д゚)ノヒィ~~~





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-27 23:59 | 生き物 | Comments(2)
Fight of love

こんばんは☆彡

今日はカンガル~の戦いをどうぞ~(^v^)ノ


ちょっと~!あたしの彼氏に手出してんじゃないわよ~~~!!!

バシッ(p`ヘ´)==O☆°3°)、;'.ブッ

f0326278_23300724.jpg



ふざけんじゃないわよっ!それはこっちのセリフよ~~~!!!


ブッ、;'.(°ε°☆O==(`ヘ´q)ボコッ


(´゚艸゚)・*;:;*ブッ
と言ってたかどうかは定かではありません!!!






[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-25 22:51 | 生き物 | Comments(0)
にゃ~んだ

こんばんは☆彡


にゃに?にゃに?しにゃもんちゃん
にゃにかにゃやみがあるの?
ボクが聞いてあげるからはにゃしてごらん!!

f0326278_22592803.jpg


あのね~
実はね~あたしネタ切れなの~

f0326278_22593443.jpg


にゃ~んだつまらん!!
プイッ

さっさと仕入れに行って来にゃ~~~

...。

ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノアゥ~~~





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-16 23:26 | 生き物 | Comments(0)
長崎へレッツラゴ~#11

こんばんは☆彡

今日も引き続き佐世保パ~ルシ~リゾ~トをどうぞ~(^v^)ノ


うすうす気付いてる方もいるかと思いますが…

f0326278_22273386.jpg


かなりの水族館好きです!!!

f0326278_22273554.jpg


海中でクラゲに遭遇するのはお断りですが、
水族館でクラゲをボケ~と眺めるのも大好きです♪

f0326278_22273961.jpg


つまりあたしが水族館に行くと色んな水槽の前でボケ~としまくりな訳です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°( ̄∀ ̄)☆.。.:*・°☆.。.:*・°

f0326278_22274432.jpg


佐世保パ~ルシ~リゾ~トのクラゲコ~ナ~はかなりの充実です!!!

f0326278_22274816.jpg


クラゲ好きにはたまりません(≧v≦)♪

f0326278_22280297.jpg


できる事ならクラゲを飼いたい!!!
そして毎日ボケ~と眺めて癒された~~~い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

長崎Photもうお腹一杯かな?!
あと少しの辛抱なのでもうちょっぴりお付き合い下さいませm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-21 23:59 | 生き物 | Comments(6)
長崎へレッツラゴ~#10

こんばんは☆彡

今日はサボっちゃおうかしら?!と思ったのですが…
昨日の続き九十九島パ~ルシ~リゾ~トShtoを1枚どうぞ(^v^)ノ

f0326278_22272427.jpg


魚+弱=イワシ
字の通りとってもデリケ~トで弱いお魚なんですって!!

そんな彼等は天敵から身を守る為に密集隊形を作り
群れの構成員全てが同調して同じ向きに泳いで敵の攻撃をかわすんです。

このイワシ達の密集隊形が光を受けキラキラしながら変形して行くのをボ~ッと眺めるの結構好きです!
生命力が溢れてて幻想的でめちゃめちゃ癒されます!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・° (* ̄∀ ̄*) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-20 23:18 | 生き物 | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~#9

こんばんは☆彡

今日は九十九島パールシ~リゾ~トのイルカちゃんをどうぞ(^v^)ノ


イルカのショ~をプ~ルの下から見学してみました!!

f0326278_23534685.jpg


↑これけっこうお気に入りShotです!!!
見て見てこの優しいお目目( ´艸`)ムフフッ


2~5枚目アニメ~ションにしようと頑張ってみたけど上手く出来まへんがなぁ~
敢無く断念っす・゚・(ノД`)アゥー

f0326278_23534920.jpg


ジャンプの準備

f0326278_23535914.jpg


助走をつけて~

f0326278_23540265.jpg


グィ~~~ン!!

f0326278_23541138.jpg


ジャ~~~ンプ!!!

f0326278_23541396.jpg


ジャッポ~~~ン・*:.。.

f0326278_23541832.jpg


ハァ~かっちょえ~~~(❤0❤)

野生のイルカと一緒に泳ぎにまた小笠原に行きたくなっちゃったよ~ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ



[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-19 23:59 | 生き物 | Comments(4)
ladybug

こんばんは☆彡

今日は可愛いてんとう虫をどうぞ(^v^)ノ


こう見えて(えっ?!どう見えて?)あたくし結構アウトドア~派なんです!!
でもアウトドア~には付き物の虫が大の苦手なのです。。。
虫が近づこうものなら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなります。

f0326278_22000527.jpg


でもこの子は特別です❤
てんとう虫くんは触れちゃいます♪

可愛いなぁ~( ´艸`*)ムフフ

f0326278_22001416.jpg


ちょこちょこ動き回るのでなかなかピントが合わなくて大変でした~ヽ(;´Д`)ノ
しばしあたしのお手手の上で遊んで原っぱに帰って行ったとさっ

元気でね~(^0^)ノバイバーイ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-22 22:50 | 生き物 | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ