カテゴリ:風景写真(海外)( 61 )
Cambodia trip (Angkor Wat 朝活編)

こんばんは☆彡

東京は雪に弱いですねっっっ
今日の通勤電車の混みっぷりは半端なかった~ヽ(´Д`;)ノ

東北~北海道はこれからさらに大荒れみたいです。
お住いの皆さん気を付けて下さいねっ

さて…
この週末でカンボジア&ベトナム旅行の写真の取込みがやっとこ完了しました!!!
ボチボチUPしていきますのでお付き合い下さいませm(_ _)m


12時過ぎ就寝★4時起床!!!
寝坊助なあたしですが頑張りました~~~p(^^)q


f0326278_23223676.jpg



にもかかわらず最前列Getならず…

↑前の人の頭が邪魔っす。


f0326278_23224354.jpg



朝焼けに浮かぶアンコ~ルワット


f0326278_23231353.jpg



うっとりなのです(*˘︶˘*).。.:*☆


f0326278_23230651.jpg



頑張って早起きした甲斐があたってものです♪


f0326278_23230125.jpg



v(^(・・)^)vブヒッ

って何故こんなところにブタさんが???


f0326278_23224921.jpg



ちなみに…
ちょっと下がるとこんな状況…


f0326278_23225555.jpg



池の反対側へ回るとこんな状況…

( ̄  ̄;アハハハハ






[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-01-18 23:52 | 風景写真(海外) | Comments(8)
2016年ブログ始め☆

こんばんは☆彡

楽しい冬休みはあっという間に終わってしまいました(T0T)
明日からまたお仕事…
また来年の「1年頑張った自分にご褒美」と称する海外旅行に向けて頑張るとしますかp(^^)q


とりあえずの1shoto


f0326278_22560607.jpg
カンボジア(シェムリアップ)&ベトナム(ホ~チミン)に行って来ました!!
優柔不断なcinnamonはお察しの通りまた取込みオ~ディションにヒィ~ヒィ~な訳です( ̄  ̄;

未UP Photoもまだまだあるし…
いつの日かUPします( ̄m ̄*)プッ

ってな訳で2016年も仲良くしてやって下さいねっ❤


お時間&ご興味がありましたら見に来てねっ♪


[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-01-04 23:24 | 風景写真(海外) | Comments(0)
JOHNSON TOWN #3
こんばんは☆彡

早速、JOHNSON TOWN最終回をどうぞ~(^v^)ノ


素敵~☆


f0326278_22313604.jpg


こんなとこに住みた~い(≧∀≦)♪


f0326278_22305815.jpg


影響され易いタイプです。。。


f0326278_22320064.jpg



f0326278_22245082.jpg



f0326278_22314673.jpg


ねっ萌えPointがいっぱいの楽しいとこでしょ?!


f0326278_22322615.jpg


なんかあたしの気持ち分かるでしょ???


f0326278_22315124.jpg


空き物件有りましたよっっっ

( ̄m ̄)プッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-10-06 23:00 | 風景写真(海外) | Comments(0)
ババ~ンイズムの法則

こんばんは☆彡

cinnamon地方
久々にスカッと青空&キラキラ太陽を拝む事ができました!!
しかしながら心から喜べません。。。

甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


f0326278_22485204.jpg



大胆にババ~ンと見せちゃうのは大変刺激的です。
(///∇//)デヘヘッ

注:一生試すつもりはありません!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-09-11 23:25 | 風景写真(海外) | Comments(2)
jellyfish lake

こんばんは☆彡

台風直撃の地域にお住いの皆様ご無事でしょうか???

ネタ切れ!!!
蔵出しPhotoをどうぞ~


数百万匹ものタコクラゲが周期的に回遊する湖
Palauのjellyfish lake


f0326278_00440044.jpg



ず~~~っと見たかった光景☆


f0326278_00440604.jpg



ず~っと奥まで全部クラゲだよっ


f0326278_00441122.jpg



感動してマジ泣きそうになった!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-18 01:12 | 風景写真(海外) | Comments(12)
空いてる時に行き台湾(Final)

こんばんは☆彡

ダラダラ続けてきた台湾Phot
やっとこ最終回です。

では早速どうぞ~(^0^)ノ


台湾の多くの方は基本的には中国語を使うらしいです。
(厳密に言うと若干違うらしいのですが…)
日本も中国も漢字の文化なので看板を見るのがけっこう楽しかったよ♪
たくさん撮った(撮り過ぎた?!)ので1つにまとめてみました!!

看板の意味いくつ分かるかな?!

f0326278_00024679.jpg

ファミリ~マ~トとエレベ~タ~は分かりますよね?!
①2番線ホ~ム
②モ~テル(汽車=車、機車=バイク、脚踏車=自転車)
③ドライブスル~(たぶん…)
④レ~ザ~⑤二重瞼にする⑥鼻を高くする(整形外科医院)
⑦不明…(何だと思います???)
⑧夜間女性専用車両
⑨歯医者さん(歯は牙なんですねっ)
⑩インタ~ネットカフェ(たぶん…)

ねっけっこう面白かったでしょ?!


f0326278_22204223.jpg



思ったようには写真が撮れなかったけど
めっちゃ楽しかった~♪


f0326278_22204556.jpg



さて次はどこに行こうかな???

おしまい

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-25 23:59 | 風景写真(海外) | Comments(2)
空いてる時に行き台湾(台北#7)

こんばんは☆彡

皮肉な事に…
ノロダイエットに成功しました!!
忘年会シ~ズン突入前の体重に戻りました( ̄▽ ̄;アハハハッ

さてさて今日は出発前のお散歩をどうぞ~(^v^)ノ


最終日はウロウロする程の時間もなく、まだお店も閉ってる時間だったのでホテル周辺を散歩。


f0326278_22164118.jpg



昨夜の足つぼマッサ~ジは痛ギモだったなぁ~


f0326278_22162474.jpg


雑貨屋さんとか小洒落たCaffeとかにも行きたかったなぁ~


f0326278_22163514.jpg


お友達お勧めの占い横町にも行ってみたかったなぁ~


f0326278_22163031.jpg


また来れるかなぁ~




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-25 23:00 | 風景写真(海外) | Comments(2)
空いてる時に行き台湾(台北#6)

こんばんは☆彡

突然ノロ?にヤラれて2日間ぶっ倒れてました。
寝込んだの何年振りでしょう?!
どうやらバカじゃなかったみたいです(^m^)

さて今日は夕焼けスポット淡水の夕暮れをどうぞ~(^v^)ノ

夕暮れTimeまでにちょっぴり時間があったので寄ったCaffeがねっ
のんびり過ぎで日が沈んじゃったの( ̄  ̄;


f0326278_23173157.jpg



でもあたしの大好きなマジックアワ~には間に会って良かった♪


f0326278_23173704.jpg



今回の旅行で一番ゆっくりのんびり写真を撮れた淡水【◎】ω・´)パシャ


f0326278_23174014.jpg



さすが夕焼けスポット!!


f0326278_23180908.jpg



一番星見ぃ付けたぁ~☆


f0326278_23185891.jpg



綺麗な夕焼けに出逢えて良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大満足♪


台湾Phot間もなく最終回
もうちょっぴりお付合いくださいねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-24 23:59 | 風景写真(海外) | Comments(4)
空いてる時に行き台湾(台北#5)

こんばんは☆彡

ちゃっぷいちゃっぷい(((+_+)))
今日は東京も雪がチラつきましたよっ
寒さはこれからが本番なんだよなぁ~(_ _;)

春が待ち遠しいなぁ~

さてさて今日は台湾のシンボルタワー台北101をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_22390390.jpg



でで~~~ん!!!
台北101青空がお似合いです☆


f0326278_22391127.jpg



もちろん展望台にも登ってきましたよ(^v^)b


f0326278_22391736.jpg



展望台に登ってみて改めて「台北って東京並みの大都会だなっ」って感じました。


f0326278_22391522.jpg



ぷははっw
おもちゃみたいで可愛いp(^^)q

f0326278_22392536.jpg



戦後の街並みとの近代化のシンボルとのコラボ♪


f0326278_22392917.jpg



そして台北101からちょっと歩いた裏通り

こんな下町っぽい庶民的な住居もまだまだあるんですけどねっっっ
こんな場所はず~っと残していって欲しいなぁ~って(*˘︶˘*)

これって日本にも言える事なんですけどねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-21 23:00 | 風景写真(海外) | Comments(0)
空いてる時に行き台湾(台北#4)
こんばんは☆彡


今日は前振りナシ!!!

れでぃ~す&じぇんとるめん!!
今日は今回の旅のメインイベンツだったはずの九份Shotをどうぞ~(^v^)ノ


ベネチア映画祭でも金獅子賞を獲得した悲情城市のロケ地でもあり
宮崎アニメの千と千尋の神隠しのモデルになったのでは???とも言われてる九份


f0326278_22384034.jpg


ここにはどおしても夜に行きたかったのです♪


f0326278_22381319.jpg


でもねっメイン通りの階段はこの有り様な訳ですよっっっ


f0326278_22384377.jpg


止まって上向いて写真撮ろうものなら後ろから押されて倒れて怪我します。


f0326278_22382084.jpg


情緒溢れるノスタルジックな雰囲気漂う写真を撮る気満々でめっちゃ楽しみにしてたのに…


f0326278_22384669.jpg


あぅ~~~(ノД`)


f0326278_22382404.jpg


これでももみくちゃになりながら迷子になりそうになりながら頑張ったんですよっ( ̄∀ ̄)b
どうでしょう?!


f0326278_22384986.jpg


裏通りからの景色はメイン通りからは想像もつかない程静かで地味でした( ̄m ̄)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-20 23:54 | 風景写真(海外) | Comments(4)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ