カテゴリ:風景写真(海外)( 61 )
New year 2015

こんばんは☆彡

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!!
そしてただいま~~~~~(^0^)ノ

cinnamonは30~3日の5日間で台湾へ行って来ましたよ♪

f0326278_22563835.jpg



でもねっ
正月の台湾はどこもかしこも尋常じゃない人人人( ̄  ̄;

見てよっこれっ


f0326278_22564365.jpg



年に1度のお楽しみ♪
「1年頑張った自分にご褒美」と称する年末年始の海外旅行史上最高に写真が撮れない旅となりました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエ~ン


へっぽこ写真取込み完了次第UPしますので見てやって下さいませ!!!

※12/30 CBFではたくさんのイイネ&コメントを頂きありがとうございました。
ぶっちゃけまだ参加者の皆様全員の作品をPCで拝見できていません。
ゴメンちゃいm(_ _)m

必ず皆様全員の作品を拝見させて頂きます!!!
そして頂いたコメントのお返事は遅くなりますが必ずしますのでもうちょっぴりお待ち下さいねっ

こんなあたくしですが2015年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-01-05 23:32 | 風景写真(海外) | Comments(4)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ