カテゴリ:Flower( 139 )
sakura❀便り(#めじろちゃん)

こんばんは☆彡

このままだと桜と青空が撮れくなる可能性が…
ってな訳で無理矢理UQ撮ってお写ん歩してきた( ̄m ̄)
明日は机の上に郵便物が山盛りてんこ盛りに違いない!!!


やっとこめじろちゃんに会えた♡


f0326278_23052637.jpg



でも高~いとこだから


f0326278_23053570.jpg



豆粒みたいにしか撮れなかったぁ~~~


f0326278_23053089.jpg



しょぼぼ~ん(´・ω・`)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-05 23:00 | Flower | Comments(0)
know-how

こんばんは☆彡

今日はポカポカでしたねっ
会社の前の桜もやっと満開になりましたよ❀

さて…
今年も実家の胡蝶蘭が綺麗に咲いてくれました~!!


f0326278_22285220.jpg



暑さにも寒さにも弱いデリケ~トなお花なのに


f0326278_22293206.jpg



植木枯らし名人のcinnamon's マミ~の元でよくぞ頑張ってくれました(笑)


f0326278_22292232.jpg



「わぁ~すごいじゃ~ん!!いったい何したの?!」

「窓辺に放置!!!」

「えっ?」


f0326278_22291117.jpg



「たま~~~にお水あげて、たま~~~~~に栄養剤あげたくらい」

v( ̄∀ ̄)vニンッ

だって




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-04-04 23:00 | Flower | Comments(2)
小さな春

こんばんは☆彡

東京地方は早くも今日桜の開花が宣言されましたよっ❀
いよいよ春ですね♪

今日はちっこい春をどうぞ~(^v^)ノ


私が春を感じる身近なお花の1つ


f0326278_21372081.jpg



オオイヌフグリこと瑠璃唐草ちゃん♡


f0326278_21371156.jpg



ブル~好きボ~ダ~好きの私的には
しましまなブル~の花びらがたまらんのです(≧3≦)


f0326278_21371824.jpg



はぁ~かわうぃ~♡


それにしてもモニタービュー撮影はやっぱり苦手みたいで…
思ったところになかなかビシッとピントが合ってくれないのですw

仕方ないので這いつくばって頑張りました( ̄∀ ̄; アハハハハ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-03-21 23:00 | Flower | Comments(4)
紅白

こんばんは☆彡

「暑さ寒さも彼岸まで」
今日はポカポカ陽気でしたねっ♪
このまま暖かくなってくれるといいなぁ~❀

今日はマクロなうめちゃんをどうぞ~(^^)ノ


とは言っても梅の種類も少なくて…


f0326278_16451899.jpg



大好きなマクロワ~ルドにもテンションがいまいち上がらず


f0326278_16452325.jpg



この3ショットをそれぞれ縦位置と横位置で計6枚しか撮らなかった


f0326278_16451102.jpg



んっ?
撮れなかった?

いやっ
撮りようがなかった?

う~ん
撮る気がしなかった?


そしてもうUme fesおしまいという…
あはははは( ̄  ̄;




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-03-18 23:00 | Flower | Comments(2)
エリカ様

こんばんは☆彡

3月も半ばだっちゅ~のに今日の東京は10℃に届かなかったよっ。
ちゃっぷ~~~い(((+o+)))


ずっと気になっていたお隣さん家のエリカ様
撮らせて頂きました♪


f0326278_15090082.jpg



とっても可愛いピンク色♡


f0326278_15090847.jpg



f0326278_15091647.jpg



撮れせて頂いたお礼にプリントしてプレゼントしたら
とっても喜んでくれました♪


f0326278_15091433.jpg



やっぱり自分のお庭のお花を褒めてもらえるのって嬉しいんものなんだねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-03-15 23:00 | Flower | Comments(0)
last cosmos

こんばんは☆彡

本日2回目の投稿です。


コスモス+もくもく夏っぽい雲


f0326278_22595931.jpg




コスモス+空高く爽やかな秋雲


f0326278_23004898.jpg



今年は例年以上にコスモスいっぱい撮ったな~


f0326278_23011176.jpg



もうそろそろ冬の足音が…

寒いと写欲が減退
いやっ寒いの苦手だからお出掛け欲が減退が正しい(笑)


どなたか寒さに弱い根性なしなあたしを連れ出してください。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-11-14 23:00 | Flower | Comments(2)
Sweet pink

こんばんは☆彡

昨日ピカピカにしたブ~ブ~が
今日、お出掛けしたら土埃で真っ白になった(/TДT)/アゥー


Sweet pink♡


f0326278_22514371.jpg



ポキッと折れちゃいそうな茎
透けちゃいそうな繊細な花びら
フワフワユラユラ優しいピンク色


f0326278_22513293.jpg



こんな女の子に生まれたかった(*˘︶˘*).。.:*♡


f0326278_22513789.jpg



毎年思うのです。

春のポピ~に秋のコスモス
憧れのお花♡

あっ深紅のバラもだった!!!


要はないものねだりってやつです。


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-16 23:00 | Flower | Comments(2)
Lemon yellow

こんばんは☆彡

近所のイチョウの木が数本切り倒されたからか?!
可愛いブ~ブ~がカラスのウ〇コまみれに…(T0T)
今日は午後から洗車&ワックスをぬりぬりしてあげました♡
お蔭で上半身が既に筋肉痛ですw


ひよこ色Lemon yellow


f0326278_22510711.jpg



大好きな色♪


f0326278_22512348.jpg



ニット・パンツ・スト~ル・スニ~カ~…etc.
持ってたりします(笑)


f0326278_22511575.jpg



Lemon yellowには青空より曇り空の方がお似合いな気がするのはあたしだけ???


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-15 23:30 | Flower | Comments(4)
cosmos #2

こんばんは☆彡

急激に寒くなり過ぎ~~~
まだお布団も出してないし衣替えもしてないし…
今日は凍えますたw


ドン曇り2~3分咲きのcosmosに会いに行ってみた!!!

言い訳?!


f0326278_22490560.gif



自己満お気に入りPhoto
ZERO

あぅ~~~ヽ(TДT)


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-12 23:37 | Flower | Comments(2)
Cosmos

こんばんは☆彡

嘘つき~
今日は曇り時々晴れって言ったじゃんか~~~
ヽ(`Д´)ノムキーッ


関東圏のコスモススポットを虱潰しにチェックしたけど
まだどこもかしこもいまいち…


f0326278_22470244.gif



見頃は来週末辺りでしょうか?!

しょぼぼん(´・ω・`)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-10-10 23:21 | Flower | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ