カテゴリ:身近(都内)な風景( 65 )
桜便り#3

こんばんは☆彡

ファッション誌も買わなくなった自分におばさん化を感じる今日この頃。。。
「こんなんじゃいか~~~ん!!!」
と久し振りにファッション誌を買ってみたら…
物欲がヤバい(´Д`;)ノアゥ-

それはさておき…
桜便りの続きをどうぞ~(^v^)ノ


ちびっ子の頃から新宿御苑にはかなりお世話になってるcinnamonです。


f0326278_21592767.jpg



小学校の1・2年生の遠足も新宿御苑でした。


f0326278_22013857.jpg



家族でもお弁当を持ってよく来たものです。


f0326278_22014558.jpg



そう言えばデ~トでも来たっけなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


f0326278_22014190.jpg



カメラを始めてからなんて年がら年中来てるかもっ(≧m≦)プッ


f0326278_22004242.jpg



ここには思い出がいっぱいなのです( ´艸`)

お一人様が苦手なあたしが一人で来ても
Away感なくゆっくりのんびりまったり過ごす事ができる居心地の良い場所なんだ~♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-02 23:02 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
桜便り#2
こんばんは☆彡


今日から4月ですねっ
もう1年の1/4が終わっちゃったって事です。
あぅ~( ̄  ̄;

さて神代植物公園Shotはまだちょっぴり残っているのですが、
先に桜便りをお届けしますねっ


桜が満開の月曜日にお仕事サボって有休を取り朝一で新宿御苑へレッツラGO


f0326278_23010978.jpg


v( ̄∀ ̄)vニン
朝一で行った甲斐がありました♪

この木の下にレジャ~シ~ト敷いて人が座っちゃう前にどおしても撮りたかったのだ!!!


f0326278_23011393.jpg


この場所で画になる人をジ~っと待ってかなりの時間粘りましたよ!!
ファミリ~・可愛いチビッ子・カップル・お揃いの白い帽子を被った年配ご夫婦…etc.

小さなドラマがエトセトラでした( ´艸`)

お陰で日焼けしちゃったよっっっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-04-01 23:49 | 身近(都内)な風景 | Comments(0)
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんばんは☆彡

お仕事やっとこメドが付きました!!
今日は定時でタイムカ~ド押して会社を出たら外がまだ明るかったよっ(^∀^)♪
嬉しいなっ

さてさてしばらく蔵出しPhotが続きますがお許しくださいねっ


ウミネコとカモメの見分けがつきません!!!

『ウミネコは精鍛な顔立ちでミャーミャーと甲高い声で鳴く』

f0326278_23004982.jpg



精鍛な顔立ち?!
見えないしっっっ

ミャ~ミャ~甲高い鳴き声?!
今更聞けないしっっっ

┐( ̄▽ ̄)┌

f0326278_23004638.jpg



「ここお台場でしょ?ゆりかもめじゃねぇ?」

「だってモノレ~ルの名前ゆりかもめじゃん!!」

…。


えぇ~~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-12 23:10 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
Ray on hope

こんばんは☆彡


止まない雨はない
明けない夜はない
きっと明るい未来が待ている
それを信じて…

Pray for JAPAN

f0326278_00520873.jpg




2012.3.11の空Photです。

頑張ろう東北
頑張ろう日本




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-11 23:59 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
L♡VE

こんばんは☆彡

ど~も~チョコ食べ過ぎ?!で顎に吹き出物ニキビができまくりのcinnamonです。
皆さん昨日は素敵なvalentineを過ごされましたか?!

1日遅れですがもう1枚valentine photをどうぞ~(^v^)ノ


彼のもとまでヽ( ゚Д゚)。
飛んで行け~~~( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ♡


f0326278_16203355.jpg



昨夜遅くにクソ寒い実家のベランダで撮影しました!!

イメ~ジ通りに撮れるか?!不安だったのですが…
想像以上の出来映え!!!
v( ̄∀ ̄)vニンッ

もちろん合成写真じゃないですよっ

あ~~~カメラって楽しい♪

はいっ!完全なる自己満足ですけど何か???


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!


今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-15 19:30 | 身近(都内)な風景 | Comments(11)
Tokyo bay
こんばんは☆彡

基本、出不精なcinnamonです。
この週末はダラダラ過ごしてしまいました( ̄  ̄;アハハハ

さて今日は東京湾な風景をどうぞ~(^v^)ノ


この日はめちゃめちゃ風が強くて…


f0326278_21373376.jpg


両脇をしっかり締めて両足を広げて踏ん張って立たないとブレちゃうくらいでした~ヽ(´Д`;)ノ


f0326278_21373037.jpg


白波がチャップンチャップン


f0326278_21372739.jpg


カモメさんも風に飛ばされるように飛んでましたよっ


f0326278_21374338.jpg


ドック明けの小笠原丸発見!!!


f0326278_21374687.jpg


やっぱり海が好きなのだ❤


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたもクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-08 21:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
Look up !!

こんばんは☆彡

今日は前振りナシ!!!

今日はモノクロでどうぞ~(^v^)ノ


最初、普通にカラ~でUPするつもりだったのですが、
試しにモノクロに編集してみたらあら意外?!


f0326278_21371358.jpg



あたし的にはモノクロの方が好みでした(^∀^)♪



f0326278_21371889.jpg



「飛行機には青空でしょ~」ってあたしの固定観念が壊されました。

色々な物事の固定概念を壊したら新しい発見があるかもねっ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたもクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-07 22:57 | 身近(都内)な風景 | Comments(3)
Sky in the blue

こんばんは☆彡

雪予報は大ハズレでした!!
明朝の通勤が心配ので良かった~(*°v°*)

さて今日は飛行機+αをどうぞ~(^v^)ノ


飛行機も青空がお似合いです♪


f0326278_21470832.jpg



飛行機 + 雲


f0326278_21472535.jpg



飛行機 + 港のF


f0326278_21472081.jpg



飛行機 + Moon


f0326278_21470357.jpg



飛行機 + 風力発電


f0326278_21471536.jpg



お天気で良かった~♪

2015年も引き続き“脱・雨女!!”な模様!?

(*°v°*)vイヒッ

お知らせ!!!
usaさんぷれぜんつ
くりたまFes #2

クリック




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-05 23:04 | 身近(都内)な風景 | Comments(0)
Plane

こんばんは☆彡

cinnamon生息地
明日も雪の予報です。
しつこいようですが、どうせ降るなら土日にお願いします!!!

さてさて今日はあたしの大好きな飛行機をどうぞ~(^v^)ノ


飛行機マニアの間では有名な某公園へ行って来ました♪


f0326278_22342102.jpg



羽田を離陸した飛行機が真上を飛んで行きます♪


f0326278_22343350.jpg



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


f0326278_22345304.jpg



ANA


f0326278_22351566.jpg



JAL


f0326278_22345730.jpg



SKY

ひゃっほ~かっちょえ~~~♪

たまりましぇ~~~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-04 23:17 | 身近(都内)な風景 | Comments(6)
Ogasawara day
こんばんは☆彡

気が付けばもう2月…
やだやだ


竹芝に行った野暮用とは…
お友達に誘われ大好きな小笠原諸島の観光イベント小笠原DAYへ行ってみたのです。


f0326278_22131066.jpg


小笠原PRイベントと言うより、リピ~タ~さん達の同窓会?!的な色が濃かったけどねっ


f0326278_22315262.jpg


3時30分入港予定の小笠原丸は時化で3時間遅れの入港となりました。

通常でも25時間30分の船旅
時化の28時間30分の船旅だったんでしょうか?!


f0326278_22314636.jpg


比較的船には強いcinnamonですが…

おぇ~~~(TДT)
さぞかし辛かった事でしょう。

でも小笠原諸島にはそれに耐えてでも行きたくなっちゃう魅力が山盛りてんこ盛りなのです。
↑ もし興味があったら過去記事の前編・中編・後編見てみて下さい!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-01 22:49 | 身近な風景 | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Cute hydrangea
at 2017-06-29 23:00
前ボケ
at 2017-06-27 23:59
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ