カテゴリ:身近(都内)な風景( 73 )
撮影散歩 表参道~中目黒(ツリ~編)

こんばんは☆彡

今日cinnamonサンタは愛しの姪っ子SたんのX'masプレゼントを買って来ましたよ♪
サンタさんフィッシュアイ待ってます(-人-)

さてさて今日はツリ~をどうぞ~(^v^)ノ


街中はX'masモード1色です☆


f0326278_23185317.jpg



X'masツリ~もそこかしこに飾られていましたよo(^-^)o


f0326278_23184977.jpg



シャンパンタワ~ならぬシャンパンツリ~ヾ(@^▽^@)ノ
おいてぃとう…


f0326278_23191389.jpg



今回は昼間だったからか?!
ラブラブカップルから「すいませ~ん!写真撮ってもらえますかぁ?」攻撃を受けずに済みました。


f0326278_23191669.jpg



その代りに仲間からの盗撮攻撃を受けましたが~~~ヽ(;´Д`)ノ


f0326278_23192331.jpg



ってあたしも攻撃しましたけどねっ( ̄m ̄*)


f0326278_23193390.jpg



やっぱりキラキラツリ~は夜が綺麗ですね☆


f0326278_23192906.jpg



X'masまであと10日!!
サンタサ~ン良い子はここですよ~~~(* ̄Oノ ̄*)

| 壁 |д・)コソッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-14 23:07 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
撮影散歩 表参道~中目黒(monochrome編)

こんばんは☆彡

唐突ですが、皆さん年賀状って出してますか???

今日は年賀状を作ってました!!
いつもギリギリなのですが今年は早目に着手(^^)b
早目に着手したものの手抜き感が否めない年賀状が出来上がりました( ̄m ̄)

それはさておき…
11月末のことですが、またまた撮影会をして来ましたよ♪
では早速どうぞ~(^v^)ノ


f0326278_18143000.jpg



今回は東京で最もオサレなスポットと言っても過言ではない表参道~中目黒をお散歩♪


f0326278_18142632.jpg



いつものメンバ~4人 + 初参加のゆりちゃん親子でねっ


f0326278_18141590.jpg



女子5人(チビッ子を含む) + まこつ


f0326278_18141904.jpg



個人的な願望☆


f0326278_18142317.jpg



求む!メンズメンバ~!!!


f0326278_18143541.jpg


さすが表参道~中目黒!!
萌えポイントが山盛りてんこ盛り(≧∀≦)♪


f0326278_18144611.jpg



5人での撮影散歩ともなればちっとも前へ進まないのですヽ(´Д`;)ノ


f0326278_18145125.jpg



最終目的にはいったい何時に到着できるのかしら???


って事でお散歩にしばしお付合い下さいませm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-13 20:41 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
Total eclipse of the moon

こんばんは☆彡

台風19号ヤバくない?!
900hPaだって(゚ロ゚ノ)ノヒィェェ!!
予想進路がずれてくれるといいけど…


さて今夜は皆既月食でしたね!!

あたしはこんな日に限ってちょっぴり残業になってしまいました(T0T)アゥー


f0326278_22273231.jpg



お家に着いた時にはかなり月食も進んでてこんな高くまで昇っちゃってました。


f0326278_22273659.jpg



雲もかなり多くて雲間に出たり隠れたりだし
思った以上に暗くて設定もなかなかうまういかないし
へっぽこ写真量産でした(T▽T)

皆さんの生息地では神秘の天体ショ~は見れましたか?




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-08 23:23 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)
燃える

こんばんは☆彡

今日は涼しいを通り越して寒いくらいでしたね(((+_+)))ブルブル
そろそろ衣替えしなきゃですね。
もう皆さんは衣替えしましたか???


夕方「今日はネタ切れなので過去の写真でも…」っと蔵を物色していたら
燃えそうな予感…

様子を見に窓の外を見るとw(*゚o゚*)wワォー

f0326278_22144190.jpg



想定外!!!
な~んとほんのちょこっとですが虹が出てましたヾ(@^0^@)ノヒャッホー


f0326278_22144198.jpg



そして…
予感的中( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0326278_22144133.jpg



(WBくもりで撮影してます)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


f0326278_22144174.jpg



こんなに燃えた夕焼け見たのは久々だよ~♪
テンション上がった~ヽ(≧∀≦)ノ↑↑↑




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-20 23:23 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
ブル~ライト都庁

こんばんは☆彡

寝ても寝ても眠いのです(´-ω-`)Zzz…
寝坊したにも関わらず1時間も昼寝をしてしまいました。。。

ここ最近お出掛けカメラしてないあたくし。
さすがにネタ切れですの( ̄  ̄;

ついさっき窓の外にネタを見付けました!!!
撮りたてほやほやShotをどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_20374430.jpg



今日は都庁がブル~にライトアップされてますよ!!


f0326278_20375596.jpg



真上の雲に反射して雲も一部もブル~にライトアップされてますねっo(*'o'*)o


f0326278_20375021.jpg



ネットでググったら
『朝鮮による拉致問題の解決を願う象徴のブルーリボンにちなんだライトアップ』
なんだそうでう。

都庁下まで撮りに行こうかしら?って一瞬思ったんですけど…
デング熱に感染するかもなのでや~めたっ( ̄m ̄)

ちなみに19日まで18時~23時まで毎日ライトアップしてるみたいですよっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-13 21:43 | 身近(都内)な風景 | Comments(0)
Supermoon

こんばんは☆彡

錦織くん負けちゃいました~(´・ω・`)
でもめちゃめちゃカッコいかった~!!!
次の全豪オ~プンに期待しましょう☆

さてさて、今日はSupermoonだそうです。
ってな訳で撮ってみましたよ【◎】ω・´)

f0326278_22480663.jpg



「おぉ!これはデカそう!!」
あたしの期待を裏切り雲の中へ消えて行きました( ̄  ̄;

f0326278_22481571.jpg



再び外を覗いた時にはかなり上まで昇ってしまってました。


f0326278_22481909.jpg



ここまで昇っちゃうといつもの満月よりデカいのか?!よくわからない┐( ̄ヘ ̄)┌


f0326278_22482211.jpg



なんかオオカミが出そう。。。
乙女達よ!気を付けるべしっ!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-09 23:19 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
“夏” キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは☆彡

なけなしのナスボ~でサマ~ジャンボ買ってみました!!
毎日良い子で頑張ってるcinnamonにどうか神のご加護を…(-人-)アーメン


始まる…


f0326278_23294182.jpg



雲好きなのです❤

夏雲代表!!モクモク入道雲
大好物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-07-23 23:59 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
Good feeling !!

こんばんは☆彡

cinnamon地方
寝てる間に通り過ぎ平穏な朝的な?!
お天気予報は良い意味で大外れだったとさっ

さてさて今日は撮りたてホヤホヤなBig rinbowをどうぞ~(^v^)ノ


「きっと来る!」
帰り道の駅のホ~ムで電車待ちしてる時から予感してたんです!!


f0326278_00092974.jpg



地元の駅に着いてほぼ確信!!!
「絶対来る!!!!」


f0326278_00093852.jpg



東の空を見上げる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f0326278_00093412.jpg



このクソ暑い中、駅からお家まで全力疾走ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゚〇゚)ノモウダッシュ

「ただいま~」もそこそこにバックをブン投げて
カメラにPLフィルタ~装着して
とにかく大パニック
ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

お陰様で何とか間に合ったけど…
構図も何もあったもんじゃない( ̄  ̄;

そして滝のような汗がしばらく止まらなかったとさっ


デカ過ぎてカメラにおさめられなかったけど
端から端まで180度丸見えの半端なくでっかい見事な虹でしたよっ(≧∇≦)

何か素敵な事が起こりそうな予感♪





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-07-11 23:59 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
Thunder

こんばんは☆彡

今日はついに激写に成功した稲妻をど~ぞ(^v^)ノ


今まで何度もTryしてみたものの、余りの恐怖に撃沈してきた稲妻Shotヾ(゚Д゚)ノヒイィィ!!!
たったの1枚ですが昨日ついに激写に成功しました!!!



f0326278_15432673.jpg

ジャジャ~~~ン!!!

ひゃっほ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ♪

この後も調子こいて粘ってみたのですが
シャッタ~を切るタイミングが合わなかったり構えたカメラフレ~ム内には納まらなかったり…
自然相手はやっぱりなかなか難しいですねっっっ

またチャンスがあったらTryしたいと思います(`・ω・´)b





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-30 19:25 | 身近(都内)な風景 | Comments(14)
Sky

こんばんは☆彡

さて今日は嵐の前の爽やかなお空をどうぞ~(^v^)ノ


久々にお出掛けカメラでもしよかしら?!
っと目覚めた8時過ぎはまだ雨降りでした。
ってな訳で至福の2度Time(o_ _)o.。zzZ


f0326278_17420138.jpg



そして再び目覚めた時にはこ~んな爽やかなお空が広がってたんです♪


f0326278_17420724.jpg



☆・゜・。 ( ̄∀ ̄) 。・゜・☆
ホェ~最高にいい雲だねぇ~


f0326278_17420590.jpg



もうすっかり夏雲♪
夏はもうすぐそこですねっ(≧∀≦)





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-29 21:14 | 身近(都内)な風景 | Comments(8)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31