カテゴリ:その他( 75 )
Fireworks in kounosu(後編)
こんばんは☆彡

ヘックション(* >Д<)゙;`;:゙;
鼻炎?まさか風邪?
鼻炎の薬って眠くなっちゃうからお仕事中は飲みたくないし
会社で鼻にティッシュ詰めたままお仕事する訳にもいかないし…
困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

さてさて今日はア~ト花火をドド~ンとどうぞ~(^v^)ノ


実はcinnamon花火をちゃんと撮ったのって初めてなんです!!


f0326278_20482069.jpg


ここで出逢った素敵ブロガ~さん達の花火Photを見て感動しまくりだったのです!!!

'゚☆。.::・'゚( ̄∀ ̄)゚'・::.。☆゚'


f0326278_20481267.jpg


あたしもこんなの撮ってみた~~~い!!!ってねっ


f0326278_20483569.jpg


皆さんの素敵Photには程々遠いし


f0326278_20484882.jpg


もちろんヘッポコ写真も量産だったけど


f0326278_20482895.jpg


でもねっほんの数枚でもお気に入りShotが撮れたことが嬉しくて嬉しくて(≧∀≦)♪


f0326278_20485449.jpg


スキップスキップランランランだったのだよ~~~♪
♪♪o(^0^o)~♪~(o^0^)o ~♪♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-16 23:30 | その他 | Comments(6)
Fireworks in kounosu(前編)
こんばんは☆彡

昨日はアッチかったのに…
今日は涼しいを通り越して寒いくらいでした(((o+д+o)))ブルブル
寒暖差アレルギ~のあたしにはこの気温差はちょっぴり辛いのです。
今日は鼻水がダラダラです(>д<)、;´.ヘクション

さて本題!!!
夜のメインイベントをどうぞ~(^v^)ノ

57

58

59

Just PM6:00 start ☆

いくよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ


f0326278_20341952.jpg



た~まや~♪


f0326278_20341941.jpg



か~ぎや~♪


f0326278_20341988.jpg



勿体付けてのは花火でした~( ´艸`)


この夏に行こうと思っていた東京湾の花火大会が台風で中止になちゃったから
どうしても行きたかったのです!!!


f0326278_20341965.jpg



鴻巣の花火大会は予想以上に立派な花火大会でした~♪


f0326278_20341938.jpg


なんとこの4尺玉ギネスに認定されました!!!
腹底までズド~ンとくるド迫力でした。
どんだけでっかいのか?!検討が付かずフレ~ムアウトしちゃった( ̄∀ ̄;ゞポリポリ


後編につづく…





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-15 23:40 | その他 | Comments(4)
フワリフワリ♪

こんばんは☆彡

皆さんご無事でしょうか???
cinnamon地方はいよいよ雨足が強まって来ました。
どうか何事もなく無事通り過ぎてくれますように…
これから進路にあたる地方の皆さんも気を付けて下さいね!!

今日も女子カメラの続きをどうぞ~(^v^)ノ

ゆっき~いくよ~~~~~♪
プ~~~(* ̄3 ̄)-<


f0326278_22281779.jpg


ふわりふわり♪


f0326278_22282164.jpg



青空高くどこまでも飛んで行け~ヽ(≧∀≦)ノ


な~んて書いてみたけど…
そんな優雅なもんじゃなかったのです。
2人で「あ~でもないこ~でもない」と試行錯誤して
30~40枚撮ってUPできるのはたったの2枚という…( ̄  ̄;

シャボン玉を撮るのめっちゃ難しかったっすヽ(´Д`;)ノ
誰かあたしにシャボン玉を撮るコツを伝授して下さい!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-13 17:47 | その他 | Comments(6)

こんばんは☆彡


キラキラ七色に輝く美しき罠


f0326278_00240746.jpg



七色の誘惑…


f0326278_00241173.jpg



「こんな美しい罠になら掛かってもいいかも~❤」
とか思ったりしちゃったそこのあなた!!!

完全なるドMです( ̄m ̄)プププ



[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-10-10 00:30 | その他 | Comments(2)
北軽井沢deキャンプだホイッ♪#3

こんばんは☆彡

デングがcinnamon生息地に着々と近付いて来てるのです。
昨日の夕方から我が家の上空をTV局のヘリコプタ~がグルグル旋回して飛びまくりです。
もういつデング熱に感染してもおかしくないよっっっ!!!
((((( ;゚Д゚)))))ガクガク


今日はキャンプな夜をどうぞ~(^v^)ノ

備長炭の赤い炎を囲んでビ~ルを飲みながらスケベな話で盛り上がる大人時間♪

f0326278_23134602.jpg



真っ赤に燃える備長炭を眺めるのって結構好きです( ´艸`)ムフフ


f0326278_23134649.jpg



ユラユラ揺れるランタンの炎もほっこりやさしくて大好き❤


f0326278_23134686.jpg



じじぃとばばぁのキャンプは肉じゃなくてイカ焼きですか?!

とか思ってるのは誰ですかっヽ(`Д´)ノムキッー

お肉は少な目、野菜&魚介多目な現実…

備長炭の炎を囲んで病気と病院と薬の話で盛り上がる日はそお遠くはない…かも?!( ̄  ̄;




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-06 23:16 | その他 | Comments(2)
北軽井沢deキャンプだホイッ♪#1

こんばんは☆彡

昨日のテニススク~ルで蚊に刺された(°д°lll)ガーン
通ってるテニススク~ルと代々木公園ってけっこう近い…

とりあえず祈ろう…(-人-;)ア~メン☆


先日の北軽井沢キャンプはほぼ写真撮ってませんの(~0ノ~)ホホホホ
無理矢理4回に分けてUPします( ̄m ̄)

ではどうぞ~(^v^)ノ

f0326278_23134778.jpg



今年のサイトはこんな感じになりました♪


f0326278_23134644.jpg



北軽井沢 くるみの森キャンプ場
こじんまりとしたファリミ~向けのいいキャンプ場でしたよっ♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-03 23:26 | その他 | Comments(0)
2014夏休み♪(トリックアート美術館編)
こんばんは☆彡

今話題沸騰中の代々木公園から近からず遠からずの場所に住んでるあたくしです。

O型、体温が高い、汗かき、お酒を飲む
蚊に好かれる条件すべて当てはまるcinnamonは蚊にモテモテですの(〃∇〃)ゞ

代々木公園には絶対に近付くまい(゚□゚ノ)ノヒィー

さっ夏休みShot最終回をどうぞ~(^v^)ノ


実は今日のShotはcinnamon's パパが撮ったのでUPしようか迷ったのですが…
面白く撮れたのをチョコッとだけUPする事にしました。
サラ~っと見てやって下さいませ!!


f0326278_23123244.jpg

おっ重。。。落ちるヽ( ̄д ̄;)ノ


f0326278_23123228.jpg

シュルシュルシュル~~~


f0326278_23123277.jpg

ホジホジ


f0326278_23123263.jpg

あ~~~~~ん


f0326278_23123238.jpg

デカッ

顔出しして表情がお見せ出来ればもうちょっぴり面白さが伝わるんですけどねっ( ̄  ̄;

「雨でも行けるとこ」的な感じで行ったのでそれほど期待してなかったのですが
意外と楽しめましたよ♪

めちゃめちゃ内輪ウケなネタでさ~せんm(_ _)m

おしまい。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-09-01 22:02 | その他 | Comments(4)
2014夏の信州#9

こんにちは!!


台風な日曜日
みなさんご無事でしょうか?!

あたくしはお出掛けの予定も花火大会も中止になり
グ~タラ引籠りな1日ですヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

さて今日は素敵なお蕎麦屋さんをご紹介しちゃいますよっ
ではどうぞ~(^v^)ノ


大好きなお蕎麦屋“蛍”さん
「こんなとこに本当にお蕎麦屋さんがあるの?」って不安に思うような奥地にあります。


f0326278_17215866.jpg



築120年の古民家をお蕎麦屋として改修したというお店


f0326278_17215769.jpg



f0326278_17215722.jpg



f0326278_17215847.jpg



f0326278_17215805.jpg



f0326278_17215785.jpg



ねっ
とっても素敵な雰囲気でしょっ♪


f0326278_17215882.jpg



もちろんお蕎麦も…


f0326278_17215868.jpg



夏野菜と山菜の天ぷらも

めちゃめちゃ美味しいですよっ(≧∀≦)bグー

「わ~行ってみた~い!!」って思った方はこちらをクリック

蕎麦屋 蛍




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-08-10 18:13 | その他 | Comments(4)
guruguru☆kirakira★

こんばんは☆彡

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたし5/31の“名古屋でしょっと”以来お出掛けカメラしてないじゃん!!!
驚きの事実。。。
ってな訳でしばらく?!とおぶん?!蔵出しです(ノ≧ڡ≦)

今日は遊園地のグルグル光跡shotをどうぞ~(^v^)ノ


「写真を撮るのが楽しくて楽しくて仕方ない♪」
第二次期に撮った写真です!!


f0326278_22190688.jpg



ほぼ日中の風景とお花しか撮ってなかったあたしが
この頃くらいから夜撮りや街中でも撮るようになりました。


f0326278_22190331.jpg



この写真にはかなり思い入れがあるんです( ´艸`)

風景・お花以外の色々な被写体にも興味を持つようになって
「もっともっと色々なモノを撮ってみよう!!」
ってチャレンジするようになるきっかけになった1shot


あたしの写真に多大なる影響と刺激を与えたくれた…
いやっ今も与えてくれてるたくさんのPhotographerさん達へ

ありがとう!!
そしてこれからもいっぱい刺激を下さいねっ(^_-)-☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-23 23:25 | その他 | Comments(4)
線香花火
こんばんは☆彡

今日はモノクロ線香花火をどうぞ~(^v^)ノ

バケツ+水よ~し!アロマ用キャンドルよ~し!!三脚よ~し!!!レリ~ズよ~し!!!!
準備OK(^0^)b

はい!ベランダで1人線香花火しましたけど何か問題でも?!


f0326278_23573990.jpg


線香花火前半はシャッタ~スピ~ド早目がいいらしい。


f0326278_23572807.jpg


線香花火後半はシャッタ~スピ~ド遅目がいいらしい。


1人線香花火の撮影は淋しい!虚しい!!難しい!!
・゚・(ノД`)・゚・ウェーン




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-19 23:59 | その他 | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31