カテゴリ:Mr.富士san( 29 )
ダ~リン久し振り♡

こんばんは☆彡

お目目がかゆい今日この頃…

さっ続きだよ~♪


もう会えないのではないか?!と諦めかけたその時…


f0326278_21531881.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f0326278_21532253.jpg



これを見る為に夕焼けTimeに合わせて千葉まで来た訳です♪


f0326278_21532560.jpg



おっ
観覧車のライトも点いた~☆

はぁ~男前っ(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-02-18 22:15 | Mr.富士san | Comments(10)
男前

こんばんは☆彡

いよいよ風来坊な季節がやって来ました♪
cinnamonあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~出没予定
長野率高し!!!

さてと…
今日はドド~ンと男前っぷりを堪能してくださ~い(^v^)ノ


はいっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


f0326278_23194557.jpg


そりゃ~少しは顔見せてくれなきゃねぇ?!


f0326278_23195880.jpg



しゅてき~♡♡♡


f0326278_23195029.jpg


いぇ~いv( ̄∀ ̄)vニンッ


f0326278_23193722.jpg


逢いに来た甲斐があったってもんだよw




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-24 23:30 | Mr.富士san | Comments(4)
Mr.富士sanとあじさい

こんばんは☆彡

週末は大好きな長野にお出掛け予定♪
台風12号の動向が気になります。。。
あっち行け~~~

今日は無理矢理撮ったMr.富士sanとあじさいのコラボをどうぞ~(^v^)ノ


「カチカチ山の紫陽花が見頃らしい!!」
初Mr.富士sanとあじさいのコラボが撮れるかも~(❤0❤)


f0326278_23185800.jpg



Mr.富士san雲の中に隠れる気満々!!


f0326278_23192199.jpg



あぅ~ヽ(TДT)ノ
もうちょっと待って~~~

この数分後Mr.富士sanは雲の中へ…
そして2度とお顔を見せてくれることはなかったとさっ

(´・ω・`)ショボン




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-23 23:53 | Mr.富士san | Comments(2)
そうだ!富士山に逢いに行こう!!

こんばんは☆彡

「すいません!今日お部屋空いてますか???」
3件目でHit♪
日曜日の朝急に思い立って愛しのMr.富士sanに会いに行って来ました(≧m≦)

狙うは紫陽花+Mr.富士san&ラベンダ~+Mr.富士san

がしかし…


f0326278_22431371.jpg



しょぼ~ん(´・ω・`)


f0326278_22431628.jpg



しょぼぼ~ん(´・ω・`)

もうっ照れ屋さんなんだからぁ~(σ ̄3 ̄)σ

※お出掛けしてた為コメントの返信が遅くなってゴメンなさい。
必ず返信致しますのでもうちょっぴりお待ち下さいませ!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-07-20 23:05 | Mr.富士san | Comments(8)
Silhouette

こんばんは☆彡

よく降りますねぇ~
そろそろ晴れてくれないとお洗濯ができなくて困るんですけど~

土or日に梅の花でも…
と思っていたのに↑上記理由により撮りに行けなかったので
蔵出しPhotをどうぞ~(^v^)ノ


冬の間cinnamon生息地からも大好きなMr.富士sanをよく見る事ができます!!


f0326278_23310612.jpg



春の足音が近付いてきたのは嬉しいけれど
愛しのダ~リンがあまり見れなくなっちゃうのはちょっぴり淋しいのです。。。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-03-09 23:59 | Mr.富士san | Comments(4)
Winter lake Shōji

こんばんは☆彡

わたくし事ですが…
1月が決算なので決算の処理
会社の新システム導入へ向けてのデ~タのW入力
しかも今月は28日まで…

あう~~~(T0T)
疲れた~肩と首がごりごり~~頭痛~~~い

さっ泣き言はこれくらいにしてと
今日は精進湖富士をどうぞ~(^v^)ノ


精進湖は全面凍結とはいかなもののかなり厚く凍結してました!!


f0326278_22324302.jpg



ワカサギ釣りを楽しむ人達のボ~トもた~くさん出てましたよ♪


f0326278_22254518.jpg



愛しのMr.富士sanくりたまに閉じ込めて持って帰れればいいのになっ


f0326278_22254070.jpg



やっぱりあなたが大好きです♡
(❤3❤)


Are you ready?!

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

Yes!I'm ready!!
Coming soon !!!

※ちなみにあたしは夕方UP予定です♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-27 23:10 | Mr.富士san | Comments(10)
太宰も愛した眺め

こんばんは☆彡

今日は前振りなし!!!


太宰治や井伏鱒二などの著名人をも虜にした天下茶屋からの富士山


f0326278_22493631.jpg



どうでしょう?!


f0326278_22343865.jpg


昼にここできのこほうとうを頂きました。


f0326278_22343288.jpg


なめこが山盛りてんこ盛りでめっちゃ美味しかったです♪


f0326278_22344493.jpg



くいしん坊のcinnamonはいつも写真を撮る前に食べちゃう訳で…
写真はありません!!!


f0326278_22340877.jpg



山頂下のピッカリと光ってるとこ雪崩なんですよ!!!

それにしてもPカンだぜ~~~ぃ♪


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-25 23:16 | Mr.富士san | Comments(4)
Blue & White

こんばんは☆彡

「花粉症デビュ~は時間の問題ですねっ」
かかりつけのお医者さんに宣告されてかれこれ10年弱
有難い事に今のところ本格デビュ~はまだなのです。

でもここ数年お目目の充血+かゆかゆがねっ
そろそろ眼科に行かなきゃかな?!

さてさて…
週末に富士山に逢いに行って来ましたよ!!
しばしお付合い下さいねっ


f0326278_23075616.jpg



久々のお泊りカメラ♪


f0326278_23063516.jpg



雪クマダルマさんがベンチに座ってお出迎えしてくれました(^0^)ノ


f0326278_23073544.jpg



無理矢理感が否めませんが、雪景色にも会えましたよっ( ´艸`)


f0326278_23074278.jpg



呼び水?!
ガッツリ雪景色にめっちゃ逢いたくなっちゃいました~ヽ(´Д`;)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-24 23:48 | Mr.富士san | Comments(4)
Mr.Fuji san

こんばんは☆彡

ただいま♪

ウヒヒッ( ´艸`)
さっそく見ます?!愛しのダ~リン❤


f0326278_21224785.jpg



キャ~~~
なんて爽やかで男前なのかしら~~~(❤3❤)


f0326278_21224365.jpg



久々に逢えてとっても楽しいおデ~トでした♪
ヽ(*´∀`)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-22 21:54 | Mr.富士san | Comments(12)
Mr.富士san♪

こんばんは☆彡

花金花金♪
ちょっぴり酔っ払いナウw


明日は早起きして大好きな彼に逢いに行きます❤


f0326278_23503579.jpg




彼に逢うのは久し振りなのでドキドキなのです(//∇//)


f0326278_23503789.jpg



もすぐ逢えるよっ♪
待っててねっ❤

※頂いているコメントのお返事、戻り次第必ずさせて頂きます!!
ちょっぴり待っててねっ(^_-) -☆


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-20 23:59 | Mr.富士san | Comments(6)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
Spotlight
at 2017-06-20 23:00
●▲● #29
at 2017-06-19 22:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ