<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
和美人
こんばんは☆彡


今日もGWお奨めのスポットですよっ♪
“足利フラワ~パ~ク”の藤をどうぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ

今まで何回も藤の花を撮ったけど
素敵Shotが撮れたためしがなかったのです(-"-;Aアヘアヘ

f0326278_19470567.jpg

自分的に納得のいく藤の花が初めて撮れたのですヽ(^◇^*)/ワーイ

f0326278_19472756.jpg

ってかただ単に藤の花が立派だからここに行けば誰でも撮れちゃうんだけどねっ( ̄m ̄)

f0326278_19471817.jpg

これなんてクネっと柳腰の着物を着た美女に見えませんか?!

…。

あれ?あたしだけ?!


Youも和美人に会いに行っちゃいなよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-30 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(0)
Blue hill
こんばんは☆彡

今日はブル~な丘をどうぞ(^v^)ノ


在庫写真でとぅいまてん( ̄  ̄;ゞポリポリ
最近ちと写真撮りに行ってないもので…

ここは関東でネモフィラSpotの1つとしてとても有名なひたち海浜公園”です。

f0326278_18542187.jpg

ここBlue好きなあたしとしてはテンション上がりまくりでした~(≧0≦)

f0326278_18542805.jpg

おそらく今頃が見頃なのではないかと…

f0326278_18543570.jpg

BlueとYellowのコントラストがたまりましぇ~ん(≧▽≦)bグゥー

f0326278_18543985.jpg

↑これ相当お気に入りShotです( *´艸`)ムフフッ

このGWに是非!!
You行っちゃいなよ~(σ´∀`)σ





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-29 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(2)
キラキラ☆

こんばんは☆彡

今日は実家のベランダで撮ったキラキラをどうぞ(^v^)ノ


先日、都庁の展望で撮ったクリスタルボ~ルな夜景をUPしましたが、
「お家のベランダで撮った方が綺麗かもっ」ってほざいたので証拠写真をお見せしちゃいます♪

f0326278_21103190.jpg


キラキラ宝石箱や~☆

f0326278_21105285.jpg


ねっ( *´艸`)
ほざいただけの事あるでしょ?!

f0326278_21110660.jpg


ちなみに昼間はこんな感じです。


cinnamonの会社はカレンダ~通りなので明日はお仕事っす
(ノД`)アゥー




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-27 22:04 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
Cocoon tower

こんばんは☆彡

今日は新宿で最も目を引くビルCocoon towerをどうぞ(^v^)ノ


前々から撮りたいと思ってたんだけど
近所でいつでも撮りに行けると思うとなかなかねっっっ
やっとこ重いおケツを持ち上げ行って来ました♪

f0326278_21570304.jpg


「普通に撮ってもつまらないかな?」って事で
ちょっと前にロケハン済(^∀^)b
どうでしょう?!

f0326278_21565153.jpg


ビル自体のデザインも斬新というかユニークというかだけど
階段とか地下の出入り口なんかもめっちゃかっこえがったのねっっっ

f0326278_21563567.jpg


ビルの中も入って見てみた~~~い(≧∀≦)

モード学園に入学しようかしら?!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-26 22:56 | Architecture | Comments(0)
Next time


次はあなたと…

f0326278_23151562.jpg


(。-_-。)ポッ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こんばんは☆彡

な~んて素直に言ってみたいっす(〃∀〃)ゞ


よくこの手の乗り物乗った後に記念写真撮ってくれるでしょ?!
係のお姉さんに「じゃっお母さん…」って言われた( ̄Д ̄;
いちいち説明するの面倒だから「はいっ」って言ったけど…

あたしの子ではありません!姪っ子ですから~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-24 23:59 | Architecture | Comments(0)
都庁

こんばんは☆彡

今日は夜の都庁をどうぞ(^v^)ノ


会社帰りに都庁に行って来ましたよっ!!

f0326278_22221341.jpg

ワイドレンズを持って来れば良かった~(´・ω・`)ショボーン
しかもスイッチONにした途端に電池残量が1に…( ̄  ̄;アハハハ

f0326278_22223743.jpg


展望台にも登ってみました!!
あたしの大好きなパークハイアットです♪
かっちょえぇ~(≧v≦)

f0326278_22222406.jpg


タマタマも連れて行っちゃいました(*´艸`*)ムフフ
う~ん。。。これはお家のベランダで撮った方が綺麗かもっっっ


都庁の展望台は室内の写り込みが激し過ぎなんですぅ~(;´Д`)ノ
頭から着ていたコ~トをスッポリ被って撮って来ました【◎】ω・´)パシャリ
かなり怪しい人だったはず。。。

そのうちまたワイドレンズ持ってリベンジしに行って来ますねっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-24 23:27 | 風景写真(国内) | Comments(0)
ladybug

こんばんは☆彡

今日は可愛いてんとう虫をどうぞ(^v^)ノ


こう見えて(えっ?!どう見えて?)あたくし結構アウトドア~派なんです!!
でもアウトドア~には付き物の虫が大の苦手なのです。。。
虫が近づこうものなら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなります。

f0326278_22000527.jpg


でもこの子は特別です❤
てんとう虫くんは触れちゃいます♪

可愛いなぁ~( ´艸`*)ムフフ

f0326278_22001416.jpg


ちょこちょこ動き回るのでなかなかピントが合わなくて大変でした~ヽ(;´Д`)ノ
しばしあたしのお手手の上で遊んで原っぱに帰って行ったとさっ

元気でね~(^0^)ノバイバーイ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-22 22:50 | 生き物 | Comments(2)
Cool moon


2人が大好きな細い月

f0326278_16274119.jpg


遠く離れた空の下
あなたも見てますか?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こんばんは☆彡

なんてなっ(〃∇〃)ポッ

ガラにもない照れ臭い事を恥ずかし気もなく書いてみるのって
けっこう病み付きになるんだよっっっ( ̄m ̄)

Youもやってごらん(* ̄Oノ ̄*)コソコソ





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-21 23:21 | 風景写真(国内) | Comments(0)
ハナミズキ

こんにちは(^0^)/

う~す紅色の~♪可愛いきみ~のね~♪
今日はハナミズキをどうぞ~(^v^)ノ


会社にたまたまデジイチを持って行ったとある日のこと
会社の近くのハナミズキが満開な事に気付いちゃったのです!!!
お昼をちゃっちゃと済ませカメラ散歩ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

f0326278_13580852.jpg


ピンクのハナミズキ可愛いなぁ~❤

…。
しかしこの樹は背が高過ぎるねっっっ( ̄  ̄;


f0326278_13583278.jpg

って事でマンションのエントランスのハナミズキです( *´艸`)ムフッ

f0326278_13582130.jpg


あたしと一緒でお花にピチピチ感が感じられないのが否めませんが…


f0326278_13585596.jpg

ピチピチな子はあ~んな高いとこにしか咲いていなかったものでお許しを( ̄  ̄;ゞポリポリ


f0326278_14364637.jpg

まさに高嶺の花!!!
(´゚艸゚)゛;`;:゛;ブッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-20 15:25 | Flower | Comments(2)
Cymbidium
こんにちは(^0^)/

今日はシンビジウムのマクロShotをどうぞ(^v^)ノ

植木いじりが大の苦手なあたしの母はお花達をことごとく死亡させてしまいます( ̄  ̄;
でもなぜかシンビジュウムだけは毎年たくさんのお花が咲いてくれるんです。
本当に健気な子達です。

f0326278_14121802.jpg


あたしには正座をして三つ指をついて「行ってらっしゃいませご主人様」
と言ってるようにしか見えません( *´艸`)プププ

f0326278_14013180.jpg


あたしにはサングラスをかけたチョイ悪ヒヨコにしか見えません( *´艸`)プププ


ちなみにシンビジウムを綺麗に咲かせるコツは
「春~夏に栄養剤を植木鉢に刺してベランダに放置!!!」
だそうです。

ミ(ノ;_ _)ノズコッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-04-19 15:26 | Flower | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ