<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
富士芝桜まつり(後編)

こんにちは!!

今日も富士山と芝桜のコラボをどうぞ~(^v^)ノ

f0326278_21533706.jpg


この日は本当に良いお天気でMr.富士sanが1日中良く見えましたの(*´˘`*)♡ウットリ

f0326278_21534152.jpg


子抱き富士?!(≧∀≦*)

“子抱き富士”分からないない人はググってみてねっ

f0326278_21534477.jpg


Pmには素敵雲も現れてMr.富士sanが増々男前に…(❤0❤)

f0326278_21534696.jpg


ガッツリに渋滞ハマった所為で予定が大幅に狂ってしまい
チュ~リップと富士山のコラボは撮りに行けなくなちゃったけど

大満足(๑¯﹀¯๑)ニンマリ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-29 12:31 | Mr.富士san | Comments(2)
富士芝桜まつり(前編)

こんばんは☆彡

今日はあたしの大好きな富士山と芝桜のコラボをどうぞ~(^v^)ノ


ず~~~っと行ってみたかった富士芝桜祭り✻❈✻❈
見頃予想が特に用事のない日曜日と素晴らしくGoodなtimingだったので行って来ました~♪

f0326278_21525930.jpg


起床5:30→出発6:50→河口湖インタ~9:00
→臨時駐車場着10:00→(送迎バスで)芝桜まつり会場in11:00過ぎ…
ガッツリ渋滞にハマりましたの( ̄Д  ̄;)

f0326278_21530500.jpg


しか~~~し
見よっ!この見事な咲きっぷりを!!

f0326278_21532805.jpg


そしてこの素晴らしい晴れっぷりを!!!

f0326278_21530970.jpg


頑張って来た甲斐があったってもんだよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

後編へつづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-27 23:00 | Mr.富士san | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~ Final

こんばんは☆彡

長崎Phot最終回の本日は夕焼け小焼けをどうぞ~(^v^)ノ


GWのUタ~ンラッシュで羽田が激混みらしく出発が30分ちょっと遅れましたヽ(´Д`;)ノ

f0326278_20263514.jpg


そのお陰で飛行機の中からとっても綺麗な夕焼けに出逢えちゃいました(≧∀≦)b

f0326278_20263212.jpg


長崎の夕暮れTimeは東京より約1時間も遅いんだねっ?!

f0326278_20263908.jpg


九十九島に戻りた~い。・゚・(ノД`)・゚・。アゥー
とブツブツつぶやきながら写真撮るのに夢中になってたら

「お客様!電源をお切り下さいませ!!」
と注意されちゃった事は内緒です(* ̄Oノ ̄*)コソコソ

長崎!いつの日かまたっ(^v^)/~~~

おしまい!!!

長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)mペコリ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-26 23:29 | 風景写真(国内) | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~#14

こんばんは☆彡

今日は働く男子をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_20260919.jpg


あたしには決してできないお仕事をしてる男性にめちゃめちゃ男を感じてしまうのです(。-_-。)ポッ

f0326278_20261153.jpg


キュンキュン萌え萌えなのです❤

f0326278_20261565.jpg


ハァ~かっちょえ~(❤0❤)

f0326278_20261800.jpg


働く男はカッコいい!!!

f0326278_20262198.jpg


ブィ~~~ン
take off

(`・ω・´)ゞビシッ

さてさて長崎Phot次回いよいよ?とうとう?やっとこ?最終回で~す。





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-25 22:21 | その他 | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~#13
こんばんは☆彡

佐世保と言ったら佐世保バ~ガ~
佐世保に行くと決まったその日から「お昼は絶対佐世保バ~ガ~!!」って決めてました(σ╹ڡ╹๑)σ

数あるお店の中であたしが行ったのはEsu and Keiさん
バ~ガ~の写真とお店の雰囲気がとってもあたし好みだったので( *´艸`)

f0326278_20241888.jpg

あたしのヘッポコ写真でお店の素敵な雰囲気が伝わるかしら?!
ハワイアンミュ~ジックが流れるとっても居心地の良いお店なんですよっヽ(´∀`*)ノ

f0326278_20240275.jpg

あたしの「お写真撮ってもいいですか?」にも
快く「はい!もちろん!!」と言って下さったり

f0326278_20240639.jpg


あたしの「クリ~ムチ~ズをチェダ~チ~ズに変更できますか?」の我儘にも
快く「もちろんです!!」と応えてくれたり

f0326278_20241162.jpg

トレ~1つ1つに素敵なお花がちょこっと乗かってたり…

お・も・て・な・し おもてなし(-人-)
ってやつですねっ♪

もちろんバ~ガ~も期待通りの美味しさでしたよ(*´﹃`*)ジュルッ

もうちょっぴりつづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-24 21:44 | その他 | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~#12

こんばんは☆彡

わたくし事ですが…
今日は健康診断でした。
バリウム検査って何度受けても慣れなくってっっっ
白いウ〇チがちゃんと全部排出できたのか?!不安で不安でたましません…
あっ!お下品な発言失礼致しましたm(_ _)m

それはさておき…
今日は九十九島な景色をどうぞ~(^v^)ノ


ず~っと来たかった九十九島♪
「んっ?何となく白い?!」

f0326278_21224697.jpg


見たかった景色が今目の前に!!!
感激なのです(≧0≦)

f0326278_21225060.jpg


Am中の雨が嘘みたいな青空ヽ(*´∀`)ノワーイ
「夕焼けTimeも撮りたかったなぁ~」
って事でいつの日かリベンジ決定です!!!

f0326278_21223681.jpg


佐世保は造船の街
船渠(せんきょ)と大きなクレ~ンがとても印象的でした。

f0326278_21224161.jpg


そして米海軍と海上自衛隊2つの基地がある基地の街でもあるんですねっ
でっかい船だったなぁ~

f0326278_21225430.jpg


東京在住のあたし的には横須賀に似てるなって(^^)

「んっ?何となく白い?!」は気のせいではなく…
展望台でお隣にいた方のお話によるとどうやら噂のPM2.5の影響らしいです。
「空気が澄んでるともっともっと奥の方まで小島が見えるんだよ」って

海にもお空にも線が引ける訳じゃないし区切れないもんなぁ~
全くよその国の海や空を汚すなんてお隣の某国には困ったものですねっ

もうちょっぴりつづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-23 23:59 | 風景写真(国内) | Comments(0)
長崎へレッツラゴ~#11

こんばんは☆彡

今日も引き続き佐世保パ~ルシ~リゾ~トをどうぞ~(^v^)ノ


うすうす気付いてる方もいるかと思いますが…

f0326278_22273386.jpg


かなりの水族館好きです!!!

f0326278_22273554.jpg


海中でクラゲに遭遇するのはお断りですが、
水族館でクラゲをボケ~と眺めるのも大好きです♪

f0326278_22273961.jpg


つまりあたしが水族館に行くと色んな水槽の前でボケ~としまくりな訳です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°( ̄∀ ̄)☆.。.:*・°☆.。.:*・°

f0326278_22274432.jpg


佐世保パ~ルシ~リゾ~トのクラゲコ~ナ~はかなりの充実です!!!

f0326278_22274816.jpg


クラゲ好きにはたまりません(≧v≦)♪

f0326278_22280297.jpg


できる事ならクラゲを飼いたい!!!
そして毎日ボケ~と眺めて癒された~~~い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

長崎Photもうお腹一杯かな?!
あと少しの辛抱なのでもうちょっぴりお付き合い下さいませm(_ _)m




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-21 23:59 | 生き物 | Comments(6)
長崎へレッツラゴ~#10

こんばんは☆彡

今日はサボっちゃおうかしら?!と思ったのですが…
昨日の続き九十九島パ~ルシ~リゾ~トShtoを1枚どうぞ(^v^)ノ

f0326278_22272427.jpg


魚+弱=イワシ
字の通りとってもデリケ~トで弱いお魚なんですって!!

そんな彼等は天敵から身を守る為に密集隊形を作り
群れの構成員全てが同調して同じ向きに泳いで敵の攻撃をかわすんです。

このイワシ達の密集隊形が光を受けキラキラしながら変形して行くのをボ~ッと眺めるの結構好きです!
生命力が溢れてて幻想的でめちゃめちゃ癒されます!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・° (* ̄∀ ̄*) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-20 23:18 | 生き物 | Comments(2)
長崎へレッツラゴ~#9

こんばんは☆彡

今日は九十九島パールシ~リゾ~トのイルカちゃんをどうぞ(^v^)ノ


イルカのショ~をプ~ルの下から見学してみました!!

f0326278_23534685.jpg


↑これけっこうお気に入りShotです!!!
見て見てこの優しいお目目( ´艸`)ムフフッ


2~5枚目アニメ~ションにしようと頑張ってみたけど上手く出来まへんがなぁ~
敢無く断念っす・゚・(ノД`)アゥー

f0326278_23534920.jpg


ジャンプの準備

f0326278_23535914.jpg


助走をつけて~

f0326278_23540265.jpg


グィ~~~ン!!

f0326278_23541138.jpg


ジャ~~~ンプ!!!

f0326278_23541396.jpg


ジャッポ~~~ン・*:.。.

f0326278_23541832.jpg


ハァ~かっちょえ~~~(❤0❤)

野生のイルカと一緒に泳ぎにまた小笠原に行きたくなっちゃったよ~ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ



[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-19 23:59 | 生き物 | Comments(4)
長崎へレッツラゴ~#8

こんばんは☆彡

今日はハウステンボスな風景をどうぞ~(^v^)ノ


ハウステンボスでは姪っ子のお守に徹したのであまり写真が撮れませんでした。
はいっ!言い訳です( ̄_ ̄ゞポリポリ

f0326278_23254742.jpg


実は高校の修学旅行は長崎でした!!

f0326278_23255169.jpg


もちろんハウステンボスにも来ましたよっ
↑ちなみにピンクのお帽子が愛しの姪っ子Sたんです❤

f0326278_23255834.jpg

当時はオランダ村でしたけど…(笑)

f0326278_23255423.jpg



( ̄Д ̄;アッ
年齢がバレちゃうねっっっ


f0326278_23260581.jpg


当時がどんなんだったかは全く記憶がありません!!!

f0326278_23260965.jpg

でもこんな風車があった事だけは記憶の片隅にうっすらと…(笑)
そりゃ~覚えてる訳ありません!うん十年前の事ですから(≧m≦)プププッ

つづく…



[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-05-19 01:04 | 風景写真(国内) | Comments(6)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ