<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Thunder

こんばんは☆彡

今日はついに激写に成功した稲妻をど~ぞ(^v^)ノ


今まで何度もTryしてみたものの、余りの恐怖に撃沈してきた稲妻Shotヾ(゚Д゚)ノヒイィィ!!!
たったの1枚ですが昨日ついに激写に成功しました!!!



f0326278_15432673.jpg

ジャジャ~~~ン!!!

ひゃっほ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ♪

この後も調子こいて粘ってみたのですが
シャッタ~を切るタイミングが合わなかったり構えたカメラフレ~ム内には納まらなかったり…
自然相手はやっぱりなかなか難しいですねっっっ

またチャンスがあったらTryしたいと思います(`・ω・´)b





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-30 19:25 | 身近な風景 | Comments(14)
Sky

こんばんは☆彡

さて今日は嵐の前の爽やかなお空をどうぞ~(^v^)ノ


久々にお出掛けカメラでもしよかしら?!
っと目覚めた8時過ぎはまだ雨降りでした。
ってな訳で至福の2度Time(o_ _)o.。zzZ


f0326278_17420138.jpg



そして再び目覚めた時にはこ~んな爽やかなお空が広がってたんです♪


f0326278_17420724.jpg



☆・゜・。 ( ̄∀ ̄) 。・゜・☆
ホェ~最高にいい雲だねぇ~


f0326278_17420590.jpg



もうすっかり夏雲♪
夏はもうすぐそこですねっ(≧∀≦)





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-29 21:14 | 身近な風景 | Comments(8)
チビかまきり

こんばんは☆彡

今日はチビッ子かまきりさんをどうぞ~(^v^)ノ


「へ~この可愛らしいお花はヤマゴボウってお名前なんだ~」と夢中で撮影してると、
あたしを見つめる熱い視線が…

チラッ

f0326278_22522788.jpg



ギョッヽ(゚Д゚;)ノ!!

何度もしつこく言いうようですが、虫は大の苦手です!!!


f0326278_22522357.jpg



その虫の中でもかまきりさんは相当苦手な部類ですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
チビッ子かまきりさんは思いの外Cuteでした(*v.v)。キュン

でも大人かまきりさんと目が合ったら…
悲鳴を上げてダッシュで逃げます!!!
ε=====(ノ;゚Д゚)ノヒィ~~~





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-27 23:59 | 生き物 | Comments(2)
大好きなAjisai

こんばんは☆彡

今日はあたしの大好きな紫陽花ちゃんをどうぞ~(^v^)ノ


た~くさん種類がある紫陽花ちゃんですが
あたしが特に好きな2種類の紫陽花(^∀^)v


f0326278_23301809.jpg



藍姫


f0326278_23302158.jpg



ブル~好きなあたしにはたまらないのです(≧∀≦)


f0326278_23302323.jpg



星咲蝦夷紫陽花


f0326278_23302577.jpg



この子に一目惚れでしたの(❤0❤)ズキューン
可愛いでしょ?!

たぶんあたしが見たのない新しい品種はまだまだた~くさんあるんだろうなぁ~
♪♪♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-26 22:31 | Flower | Comments(2)
Fight of love

こんばんは☆彡

今日はカンガル~の戦いをどうぞ~(^v^)ノ


ちょっと~!あたしの彼氏に手出してんじゃないわよ~~~!!!

バシッ(p`ヘ´)==O☆°3°)、;'.ブッ

f0326278_23300724.jpg



ふざけんじゃないわよっ!それはこっちのセリフよ~~~!!!


ブッ、;'.(°ε°☆O==(`ヘ´q)ボコッ


(´゚艸゚)・*;:;*ブッ
と言ってたかどうかは定かではありません!!!






[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-25 22:51 | 生き物 | Comments(0)
guruguru☆kirakira★

こんばんは☆彡

ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたし5/31の“名古屋でしょっと”以来お出掛けカメラしてないじゃん!!!
驚きの事実。。。
ってな訳でしばらく?!とおぶん?!蔵出しです(ノ≧ڡ≦)

今日は遊園地のグルグル光跡shotをどうぞ~(^v^)ノ


「写真を撮るのが楽しくて楽しくて仕方ない♪」
第二次期に撮った写真です!!


f0326278_22190688.jpg



ほぼ日中の風景とお花しか撮ってなかったあたしが
この頃くらいから夜撮りや街中でも撮るようになりました。


f0326278_22190331.jpg



この写真にはかなり思い入れがあるんです( ´艸`)

風景・お花以外の色々な被写体にも興味を持つようになって
「もっともっと色々なモノを撮ってみよう!!」
ってチャレンジするようになるきっかけになった1shot


あたしの写真に多大なる影響と刺激を与えたくれた…
いやっ今も与えてくれてるたくさんのPhotographerさん達へ

ありがとう!!
そしてこれからもいっぱい刺激を下さいねっ(^_-)-☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-23 23:25 | その他 | Comments(4)
アナベル
こんばんは☆彡


朝帰り昼帰りcinnamonです。
夕方からお友達のお家で家呑みしてたら終電が無くなってた( ̄Д ̄;;
お互いの人生の過去・現在・未来について…
悩めるお年頃のばばぁ女子2人時間が足りません!!!


それはさておき
今日も蔵出しアナベルちゃんをどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_14071144.jpg


下から失礼しま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


f0326278_14072178.jpg


見えるかな?!
雫の中に閉じ込めてみました( *´艸`)


f0326278_14071574.jpg


わぉ!!
ハ~トのアナベルちゃんみ~つけた~ヾ(≧▽≦)ノ
ハ~ト見付けるとなんだか嬉しいよねっ❤




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-22 18:53 | Flower | Comments(0)
線香花火
こんばんは☆彡

今日はモノクロ線香花火をどうぞ~(^v^)ノ

バケツ+水よ~し!アロマ用キャンドルよ~し!!三脚よ~し!!!レリ~ズよ~し!!!!
準備OK(^0^)b

はい!ベランダで1人線香花火しましたけど何か問題でも?!


f0326278_23573990.jpg


線香花火前半はシャッタ~スピ~ド早目がいいらしい。


f0326278_23572807.jpg


線香花火後半はシャッタ~スピ~ド遅目がいいらしい。


1人線香花火の撮影は淋しい!虚しい!!難しい!!
・゚・(ノД`)・゚・ウェーン




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-19 23:59 | その他 | Comments(2)
トルコキキョウ

こんばんは☆彡

ネ~タ切れ続く~よ~い~つまでも~♪(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

今日も蔵出し!!
トルコキキョウちゃんをどうぞ~(^v^)ノ


トルコキキョウはcinnamon'sマミ~が大好きなお花❤
ってかあたしも大好きだけどねっ( ´艸`)


f0326278_22504835.jpg



この涼やかでお上品な紫がたまらんのです(≧∀≦)


f0326278_22505558.jpg



下から失礼しま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f0326278_22505192.jpg



そしてマクロで覗いてみたら…
見て見て!!
黄色のおりぼんがめっちゃCUTE❤

またまた惚れました(。-_-。)ポッ





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-18 23:28 | Flower | Comments(0)
あじさい

こんばんは☆彡

昨日も言いましたがネタ切れですヽ(´Д`)ノ
ってな訳で蔵出しのあじさいちゃんとどうぞ~(^v^)ノ


ジメジメムシムシな梅雨は苦手です。
憂鬱な季節だけど…


f0326278_22042708.jpg



雨がお似合いな綺麗なあじさいちゃん達を見るとちょっぴりテンションが上がります♪


f0326278_22042494.jpg



ご存知の方も多いと思うけど
この真中のちっこいのがお花なんですよっ( *´艸`)


f0326278_22043454.jpg



写真を撮るようになって知ったけど
あじさいの品種も本当にた~くさんあるんですよね~ヾ(●゚∀゚●)ノ


f0326278_22043684.jpg



”てまりてまり”
昨年初めて出逢って一目惚れしました(。-_-。)ポッ


あじさいの季節ももうすぐ終っちゃうよね?!
急いで撮りに行かなくちゃ~~~ε=ε=ε=(/´Д`)/





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-06-17 22:53 | Flower | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
●▲● #30
at 2017-06-26 23:00
キラキラたまぼけ✨
at 2017-06-25 18:45
うずあじさい♡
at 2017-06-24 23:21
Red × Yellow
at 2017-06-23 23:59
Pカン紫陽花
at 2017-06-21 23:38
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ