<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
日光院いろいろ

こんばんは☆彡

何だかバタバタと忙しくて~~~ヽ(;´Д`)ノ
遊びがっっっ

写蔵のストックが山盛りてんこ盛りで写真UPが追い付きまへん( ̄m ̄)プププ

さてさて日光院の続きをどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_19004619.jpg



根に生えた苔が樹齢の重さ物語る。
(推定)樹齢600年のけやきの木


f0326278_19005041.jpg



倒木on苔onもみじ



f0326278_19005441.jpg


階段onもみじ&いちょう


f0326278_19005699.jpg


手水inもみじ&いちょう


f0326278_19005999.jpg



♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

旅はまだ始まったばかり…

つづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-30 21:11 | 風景写真(国内) | Comments(2)
日光院の大銀杏

こんばんは☆彡

ほぇ~~~
写真の選別&編集&取込みやっとこ1/3終わりました~ε=( ̄。 ̄;)
撮り過ぎ!!!

では早速、取込みほやほやPhotをどうぞ~(^v^)ノ

「鳥取のメジャ~観光スポットの紅葉はもう既に終ってるだで」
って事で兵庫県のお山へ連れて行ってもらいました♪


f0326278_01213847.jpg



日光院の大銀杏に逢って来ました!!


f0326278_01220611.jpg



まじヤバかったっす!!


f0326278_01221156.jpg



一面まっ黄色☆


f0326278_01214177.jpg



モフモフでした♪


f0326278_01215573.jpg



銀杏の落葉って丸1日、早いとたったの2時間で丸裸になるんだってヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな落葉の光景を生で見てみたい!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-29 01:30 | 風景写真(国内) | Comments(8)
秋旅(予告編)

こんばんは☆彡

ただいま~(^^)ノ
お久し振りです!!
えっ?!まっまさかあたしの事忘れちゃいました?!
そんなぁ~~~ヽ(´Д`)ノアゥー

さてさて22(土)夜~25(火)の4日弱の旅をして来ました~♪
写真撮り過ぎました~( ̄  ̄;
頑張って選別~PC取込みしなくては!!!

とりあえずの予告編をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_22203121.jpg




先ずはビュ~ンと飛行機で鳥取へ…
ずっと逢いたかった人に会って来ました(๑´艸`๑)


f0326278_22203757.jpg




そしてス~パ~はくと4号で京都経由で滋賀へ…
12年振りに親戚のおね~さんにも会って来ました(^^)♪


f0326278_22204328.jpg




最終日はお友達と京都で待ち合わせしてカメラデ~ト【◎】]ω・´) パシャ

盛り沢山な4日間弱でした~!!
あ~楽しかった~(〃^▽^〃)♪



[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-26 23:22 | 風景写真(国内) | Comments(4)
ゆっくりと…

こんにちは!!

今夜から中国・近畿地方へ遠征して来ます♪
ず~っと逢いたかった人達に逢いに❤


さてさて今日は11月最初の連休に撮った秋をどうぞ~(^v^)ノ

黄色のトンネル&イエロ~カ~ペットを期待して昭和記念公園へ行って来ました♪


f0326278_00013286.jpg



黄緑色のトンネルとハゲハゲイエロ~カペットでしたミ(ノ;_ _)ノ ズコッ
ちょっぴり早かったみたいです。。。

f0326278_00012819.jpg


でもまるでもふもふのイエロ~カ~ペットみたく撮れたでしょ?!
v( ̄∀ ̄)vニンッ


f0326278_00013501.jpg



まだ紅葉さんもこの通り…( ̄  ̄;


f0326278_00013908.jpg



まっこれはこれで緑~黄~赤のグラデ~ションが綺麗ですけどねっ☆

さてっ
真っ赤な紅葉さんを期待して遠征して来ますかねっo(^v^)o


ではではいってきま~す♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-22 11:33 | 風景写真(国内) | Comments(0)
おにゃの子
こんばんは☆彡

朝のお天気予報では「沿岸部では夕方に雨が降るかもっっっ」って言ってたのに…
沿岸部じゃないのにザ~ザ~降りじゃんか~ヾ(*`Д´*)ノ
あ~お洗濯物お部屋に仕舞ってって良かった~。

それはさておき、今日は美女をどうぞ~(^v^)ノ


盗撮じゃないよっ(^m^)
「あたしの事はお気になさらずに…」って撮っちゃった【◎】]ω・´)

f0326278_22265750.jpg



これ結構お気に入りShot♪
彼女のほんわかした雰囲気が良く撮れてたかな?!って(*^艸^)

「お顔が写っちゃってるからなぁ~」って思ったんだけど
無理を言ってUPの許可を頂きました!!


f0326278_23014468.jpg



これもお気に入りShot♪
彼女のCool beautyな雰囲気が良く撮れてたかな?!って(*^艸^)

って完全に自己満足ですけどねっ
彼女達の人柄が分からない人には何のこっちゃって感じですよね( ̄  ̄;

今までポ~トレイトってちゃんと撮った事ないんだけど…
撮る相手の人柄を知ると撮り易いのかな?!って

滅多に経験できないポ~トレイト
貴重な体験させて頂きました♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-20 23:19 | その他 | Comments(4)
キラキラ祭り☆2

こんばんは☆彡

さてさてキラキラ祭り第2弾は
キラキラinクリスタルボ~ルをどうぞ~(^v^)ノ


春頃にクリスタルボ~ルを手に入れてからず~っと思ってたのだ!!

f0326278_22493168.jpg



「キラキライルミをクリスタルボ~ル閉じ込めたい!!!」


f0326278_22591782.jpg



f0326278_22505131.jpg



ビュ~~~チフル☆
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


f0326278_22592587.jpg



f0326278_22503218.jpg



ワンダホ~~~♪
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


f0326278_22592857.jpg



「どこをどのように閉じ込めようか?!」ってず~っとワクワクで撮影してました♪
ってかどこを閉じ込めてもキレイなんだけどねっ( ´艸`)

またキラキラ☆閉じ込めて来よ~っとε===ヽ(・∀・)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-19 23:54 | 風景写真(国内) | Comments(0)
キラキラ祭り☆1

こんばんは☆彡

テニススク~ルに行くのが辛い季節になりました。
行こうか?サボろうか?
あたしの心の中の天使vs悪魔のバトル
今夜は天使が勝ちました!!!

うぅ~~~北風ピュ~ピュ~で寒かった~(((+_+)))

さてさて2日酔いで大遅刻のメンバ~くんも無事?!合流し次なる場所へ…


f0326278_22485116.jpg



キラキラ祭りです☆


f0326278_22485685.jpg



西武遊園地のイルミ~ジュに行って来ました☆


f0326278_22490205.jpg



急遽行くことになったので全てノ~三脚です!!


f0326278_22491291.jpg



イルミネ~ションって結構明るいので意外とノ~三脚でイケるんですねっv( ̄∀ ̄)vニン


f0326278_22491709.jpg



ゆっき~伝授のウ〇コ座りand肘on膝ポ~ズをマスタ~したのでバッチリでしょ!?
(´゚艸゚)・*;:;*ブッ


f0326278_22492191.jpg



但しダ~リンの前でこのポ~ズは…
おそらく100年の恋も冷めちゃうのではないかと思われます。。。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-19 01:30 | 風景写真(国内) | Comments(4)
ダンボ~inム~ミン谷♪

こんばんは☆彡

ム~ミン谷やっとこ最終回です!!

最終回は撮影会メンバ~のななたんの連れて来たダンボ~くんをドド~ンとどうぞ(^v^)ノ


f0326278_19015939.jpg



食欲の秋?!
お昼のポ~クウィンナ~うまうまだったよっ( ´艸`)


f0326278_19020245.jpg



パンもうまうまだったのだ~♪
あっ!食べ物で遊んですいませんm(_ _)m


f0326278_19021618.jpg



良い子にお勉強中


f0326278_19020604.jpg



おやすみなさいZzz


f0326278_19023000.jpg



読書の秋なのです。


f0326278_19023457.jpg



わ~い♪ボク主人公になっちゃったよ!!


こんなことしてキャッキャッと楽しんでますが
3人ともかなりいい大人です!!!
ちなみにあたしが1番おね~さんです。。。

( ̄m ̄;)アハハッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-17 22:30 | その他 | Comments(4)
ム~ミン谷に行って来たよ♪ #5
こんばんは☆彡

入院中のレンズの修理代が\10,800.-
愛用の腕時計の電池交換代\が6,480.-
給料日前になかなか痛い出費ですなっ(T0T)

しつこくてさ~せん!!!ム~ミン谷の続きをどうぞ~(^v^)ノ


森の家(ム~ミン資料館)にも入ってみましたよ!!


f0326278_19011890.jpg



ヒノキの丸太を縦に並べたぬくもりいっぱいのログハウス


f0326278_19011406.jpg



絵本やムーミン童話の作者であるトーベ・ヤンソンさんの資料がたくさん展示されています。


f0326278_19011101.jpg



女の子がム~ミンの絵本を読んでました (๑´艸`๑)


f0326278_19012554.jpg



なんかここに住みたくなっちゃうでしょ?!


f0326278_19013703.jpg




ダンボ~くんもここが気に入ったみたいですよ♪


f0326278_19014039.jpg




ダンボ~くんを撮る人を盗撮する人を盗撮するあたし【◎】]ω・´)パシャッ


あと1回お付合い下さいませ!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-16 22:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
ム~ミン谷に行って来たよ♪ #4

こんばんは☆彡

寒っ(((+_+)))
日中にお出掛けして思いの外帰りが遅くなったらプルプルしちゃいました。
昼間と夜の温度差が激し過ぎて着る物に困ります。。。

さてさてム~ミン谷の続きをサラ~っとどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_23440541.jpg

スナフキン?!


f0326278_23441154.jpg



この方↑この後スナフキンの釣り小屋に閉じ込められましたw
( ゚艸゚)・;'.、プッ


f0326278_23441995.jpg



女優帽のような多目的ホ~ル


f0326278_23442425.jpg



ヘビに注意の看板


f0326278_23442906.jpg



ハチに注意の看板

看板すら楽しいム~ミン谷♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-11-16 11:59 | 風景写真(国内) | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ