<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2014年 Best shot(後編)
こんにちは♪

年に1度のお楽しみ♪
「1年頑張った自分にご褒美」と称する海外旅行中

今年もいっぱい撮ったなぁ~なんてちょっと振り返ってみたいと思います後編をどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_00092974.jpg


暑い夏の始まりはでっかいWレインボ~


f0326278_17252332.jpg


エキゾチックで神秘的な蓮に魅了され


f0326278_22395408.jpg


熱々ラブラブなトンボさんカップルの邪魔をしたり


f0326278_21163296.jpg


大瀑布にもへこたれないたくましさをイワツバメさんに教えてもらったり


f0326278_22144174.jpg


不気味なくらいに真っ赤に燃える夕焼けを目撃したり


f0326278_18012483.jpg


苦手な被写体の彼岸花で始めてお気に入りShotが撮れちゃったりv( ̄  ̄)vニンッ


f0326278_20485449.jpg


ア~ト花火に初挑戦したり


f0326278_00180553.jpg


秋色とMr.富士sanのコラボに大満足だった秋色ハンティング♪


f0326278_22471404.jpg


あたしに夜遊びを教えた悪い子との星撮りが実現したり☆


f0326278_17025569.jpg


「日本に生まれて良かった~」と思わずにはいられない秋の鳥取~滋賀~京都旅


f0326278_23250172.jpg



東京の青の洞窟


f0326278_22381089.jpg


こんなのがあっちこっちで見れちゃう東京ってやっぱり凄いなぁ~って実感の12月


等々、他にもいっぱいいっぱい撮りまくりました~【◎】]ω・´)パシャッ


こうして頑張れるのもいつも見に来て下さる皆さん
いつもあたしに刺激を与えてくれる素敵shotを見せてくれる皆さんのお陰なのです。

2015年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
では良いお年を~




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-31 12:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
2014 CBF ☆

こんにちは♪

※cinnamon只今国外逃亡中につき予約投稿です。
みなさんのとこには帰国後ゆっくりお邪魔させて頂きますねっ♪


最初は直径2cmくらいの透明なビ~玉を使っていたあたし。
ちっこ過ぎ&気泡が入ってて上手に撮れなくて…

Ricoたんに教えてもらったサイトでポチリ( ̄m ̄)
こうして始まったあたしのCrystal ball life

あなたは何を閉じ込めましたか?!
あたしは…


f0326278_15094238.jpg



f0326278_15094593.jpg



くりたまFirst shot!!!


f0326278_15100834.jpg



あたしと言ったらやっぱりくりたま+ベランダから見える新宿の摩天楼でしょっ


f0326278_15112783.jpg



Cuteなお花と


f0326278_15113529.jpg



キラキライルミはcrystal ball との相性は抜群ですよね♪

そして最新作で~す(^v^)ノ
↓↓↓

f0326278_15114227.jpg



アメちゃん


f0326278_15113973.jpg



パスタ


f0326278_15114508.jpg



ビ~玉+Spiceを少々…


f0326278_15114834.jpg



写友のnanaたんが撮ってくれたくりたま in cinnamon

Ricoたん素敵な企画をありがとねっ♪


さ~て2015年は何を閉じ込めようかな???


☆★☆































今、このとき* / by のりぽん



















[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-30 09:00 | その他 | Comments(18)
2014年 Best shot(前編)
こんにちは♪


2014年も残すとこ3日となりました。
今年もいっぱい撮ったなぁ~なんてちょっと振り返ってみたいと思います。

ではどうぞ~(^v^)ノ


2014年のカメラ始めは長年の夢が叶いパラオで始まりました♪

f0326278_14001645.jpg


空飛ぶクラゲ
これに逢いたかったんです!!!
涙が出そうなくらい感動しました(≧∀≦)♪


f0326278_14003017.jpg


パラオの旅は感動の連続で
絶対また来ようと心に誓ったのです!!!


f0326278_14005001.jpg


カラカラカラ~☆って押し寄せる美しい氷の音は今でも耳の奥に残ってます♪


f0326278_14005498.jpg

2回の大雪に見舞われまた東京で初めて雪の結晶の撮影に成功v(^^)v


f0326278_21090261.jpg



寒いのと早起きが苦手なあたしもこの景色に出逢う為なら頑張れちゃうんです。


f0326278_21510647.jpg



初のMr.富士sanと海のコラボShot


f0326278_21393493.jpg



桜があたしの冬眠スイッチをOFFしてくれるんだよね~


f0326278_22160223.jpg



GWの長崎旅行♪


f0326278_22421282.jpg



新世界3大夜景☆


f0326278_21224697.jpg



ついに来ちゃった九十九島(≧∀≦)♪
PM2.5の影響でちょっぴり霞んじゃってたのが残念だたけど…


f0326278_17420724.jpg


あたしの住む街に浮かぶ美しい雲達


f0326278_15432673.jpg



ひゃっほ~ヽ(≧∀≦)ノ
恐怖と闘いながら遂に激写に成功した稲妻


後半につづく…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-29 15:03 | 風景写真(国内) | Comments(6)
Are you ready?

こんにちは♪

RicoちゃんプレゼンツPhot fes

『2014 Crystal ball × Fes』

みなさんもう準備はできましたか?!


f0326278_11363945.jpg


あたしはまだですけど…

参加者な~んと71人の大イベントになりそうとの事ですよっ

盛り上がって行きましょ~~~(≧∀≦)ノ♪





[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-29 11:47 | 身近(都内)な風景 | Comments(0)
Happy pop

こんばんは☆彡

うぅ~~~
今日は偏頭痛が酷い(-_-*)

サクッとUPしてサッサと寝よう。。。


f0326278_22380495.jpg



チッ
羨ましいぜ~~~ぃ(¬3¬)


f0326278_22380760.jpg



今年の新宿南口サザンテラスのイルミ☆


f0326278_22381089.jpg



好き❤


f0326278_22381308.jpg



X'masが終わるとあっという間に年の瀬モ~ドですねっっっ
なんか気忙しくて…
いやだヾ(;´Д`)ノ


☆☆☆


大好きな❤Ricoたんプレゼンツのフォトフェスのお知らせだよ~ん!!!
タマタマワ~ルドクリスタルボ~ルPhot一斉UPもうすぐだよ~~~☆

詳細は今すぐこちらをクリック♪


なんかこの曲好きだからもう1回貼り付けちゃおっと♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-28 01:00 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
tree of space

こんばんは☆彡

今日が仕事納めって方も多いのではないでしょうか?!
1年間お疲れ様でした!!!
cinnamonは明日の午前中でおしまい。
もうひと頑張りですp(^^)q

さてさてX'masは終わっちゃいましたがもうちょっぴりキラキラにお付き合い下さいねっ


f0326278_22374840.jpg



オフィスビルの吹き抜けにドド~ンとそびえ立つブル~×ホワイトのツリ~


f0326278_22375248.jpg



こうやって引いて撮るとツリ~がちっこく見えちゃうくらい広い吹き抜けなんです。


f0326278_22375664.jpg



あぁ~あ~あたしもこんな綺麗でオサレなオフィスビルで働きたかったなぁ~


f0326278_22375989.jpg



あっ
この事は今まであたしが働いてきたヘッポコ自社ビル会社には内緒ですよっ(* ̄ b ̄)シー


☆★☆

大好きな❤Ricoたんプレゼンツのフォトフェスのお知らせだよ~ん!!!
タマタマワ~ルドクリスタルボ~ルPhot一斉UP☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-26 22:16 | 身近(都内)な風景 | Comments(2)
Merry X'mas

こんばんは☆彡

素敵なX'masをお過ごしですか?!
あたしはお腹いっぱい食べ過ぎて妊娠4カ月になりました( ̄∇ ̄;)

さてさて新宿イルミの続きをサクッとどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_22370352.jpg



「不親切オ~ラをガンガン出せばいいのだよ!!!」


f0326278_22371183.jpg



どうやったらそんなものを醸し出せるのか?!



f0326278_22370738.jpg



おや?!
あたし話しかけずらいくらい集中して撮ってたからかしら?!


f0326278_22372376.jpg



と思ったけど、どうやらセルカ棒とやらの流行のお陰って事もあるらしい…

☆★☆

大好きな❤Ricoたんプレゼンツのフォトフェスのお知らせだよ~ん!!!
タマタマワ~ルドクリスタルボ~ルPhot一斉UP☆




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-25 23:32 | 身近(都内)な風景 | Comments(4)
eve☆

こんばんは☆彡

今日はeveですねっ♪
みなさん素敵な夜をお過ごし下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


f0326278_23221771.jpg



近場のイルミ巡り


f0326278_23221136.jpg



チャリンコでひとっ走り…


f0326278_23221467.jpg



ラブラブカップル達を横目に(¬_¬) チラッ


f0326278_23222139.jpg



「すいませ~ん!写真撮って貰えませんかぁ?!」攻撃を受けないように
サクッと撮影して逃げるように帰って来ましたε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-24 23:52 | 身近(都内)な風景 | Comments(3)
Night Shot ☆

こんばんは☆彡

今年のお仕事、今日で一段落しました~~~ヽ(^▽^)ノ
残りは提出期限のない残務とお掃除をまったりとねっ♪

諸事情によりUPするタイミングが遅くなってしまったのですが…
1か月前の秋旅で撮影した星空をどうぞ~(^v^)ノ


あたしが夜遊びをするようになったきっかけを作った悪い人( ̄m ̄)プププ


f0326278_22465513.jpg



本当に一緒に星撮りに行ける日が来るなんて(≧∀≦)♪


f0326278_22470128.jpg



ご期待にお応えできるような星空は撮れてませんでした~ヽ(´Д`;)アゥー


f0326278_22470823.jpg



でもこれが今のあたしに撮れる精一杯の星空です!!!


f0326278_22471404.jpg



「風景の中にある星空」が撮れるようになりたい!!

電気煌々の東京在住のあたしには星撮りに行けるチャンスはなかなかないけど
頑張るぜぃ(`・ω・´)ゞビシッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-22 23:56 | 風景写真(国内) | Comments(4)
X'mas card ☆

こんばんは☆彡

さてネタ切れです。
って事で久々にお家Photをどうぞ~(^v^)ノ


f0326278_22362378.jpg



これ手作りX'mas cardなんですよ♪
キルト教室に通ってるcinnamon's mammyが毎年作ってくれるんです (๑´艸`๑)
めっちゃ可愛いでしょ?!

愛がいっぱい籠ってるんですよ❤
たぶん…

でもねっもうそこそこお年なのでキルトをするにはお目目が辛いんだって。

毎年楽しみにしてるんだからそんな事言わないで頑張って~( ̄0ノ ̄*)


今日も告知です♪

大好きな❤Ricoたんプレゼンツのフォトフェスのお知らせだよ~ん!!!
タマタマワ~ルドクリスタルボ~ルPhot一斉UP☆

詳細は今すぐこちらをクリック♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2014-12-21 23:15 | おうちPhot | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ