<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2015 CRYSTAL BALL×FES#2 

こんにちは♪

えむさん・みかさん・usaさん!
お忙しい中、企画・告知・宣伝・リンクの作成…etc.ありがとう!!
闘魂ボール 受け取ったど~~~!!!

ではcinnamon行きま~~~す(^▽^)ノ


f0326278_16174970.jpg


あたしのイメ~ジした春色はパステルカラ~♡


f0326278_16180569.jpg



パステルカラ~の物でくりたまに閉じ込めたら可愛い物って何だろう???


f0326278_16181126.jpg



知恵を絞りだして、ワクワクしながら買いに行って、撮影して


f0326278_16175417.jpg



キタ~~~ッ
って上がったり↑↑↑


f0326278_16180064.jpg



う~~~ん…
って下がったり↓↓↓


f0326278_16181409.jpg



はぁ~めっちゃ楽しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ♪


そしてくりたまFes#2のこのタイミングでうれしいお知らせを頂きました♪

先月の『今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!』に記事を投稿してみたところ
なっな~~~んと!!
バレンタインのおすすめ記事として紹介して頂きました!!!
ドンドンパフッパフッ♪

イェ~~~イv( ̄∀ ̄)v
素直にめちゃくちゃ嬉しっす!!!

エキサイトブログ編集部の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


~ 以下参加者メンバ~さんリンク ~





















































































☆ Lovepan  / Lovepanさん

☆ usaさん photo NOW 2007

☆ mikaさん * m i c a m e l i f e *

☆ えむさん EAM photo




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-28 17:30 | おうちPhot | Comments(32)
Winter lake Shōji

こんばんは☆彡

わたくし事ですが…
1月が決算なので決算の処理
会社の新システム導入へ向けてのデ~タのW入力
しかも今月は28日まで…

あう~~~(T0T)
疲れた~肩と首がごりごり~~頭痛~~~い

さっ泣き言はこれくらいにしてと
今日は精進湖富士をどうぞ~(^v^)ノ


精進湖は全面凍結とはいかなもののかなり厚く凍結してました!!


f0326278_22324302.jpg



ワカサギ釣りを楽しむ人達のボ~トもた~くさん出てましたよ♪


f0326278_22254518.jpg



愛しのMr.富士sanくりたまに閉じ込めて持って帰れればいいのになっ


f0326278_22254070.jpg



やっぱりあなたが大好きです♡
(❤3❤)


Are you ready?!

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

Yes!I'm ready!!
Coming soon !!!

※ちなみにあたしは夕方UP予定です♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-27 23:10 | Mr.富士san | Comments(10)
SORA

こんばんは☆彡

また切ってもうた(^ ^;ゞ
本当は髪伸ばしたいなぁ~と思ったりしてるのです。
ハ~フアップにしたりお団子にしたりサラサラ~って(*゚v゚*)イヒッ

でも1回ショ~トヘアにしちゃうとどうしても伸ばせないのです。
だって楽チンなんだも~~~ん!!!

さて、富士山が続いたので今日はちょっぴり気分を変えて空をどうぞ~(^v^)ノ


X!!!


f0326278_22330920.jpg



この日は爽やか飛行機雲いっぱい見たれよ(≧∀≦)♪


f0326278_22331544.jpg



夕方にはMr.富士sanは雲の中…
でも虹?!彩雲?!が見れちゃいました☆


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

Coming soon !!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-26 23:28 | 風景写真(国内) | Comments(12)
太宰も愛した眺め

こんばんは☆彡

今日は前振りなし!!!


太宰治や井伏鱒二などの著名人をも虜にした天下茶屋からの富士山


f0326278_22493631.jpg



どうでしょう?!


f0326278_22343865.jpg


昼にここできのこほうとうを頂きました。


f0326278_22343288.jpg


なめこが山盛りてんこ盛りでめっちゃ美味しかったです♪


f0326278_22344493.jpg



くいしん坊のcinnamonはいつも写真を撮る前に食べちゃう訳で…
写真はありません!!!


f0326278_22340877.jpg



山頂下のピッカリと光ってるとこ雪崩なんですよ!!!

それにしてもPカンだぜ~~~ぃ♪


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-25 23:16 | Mr.富士san | Comments(4)
Blue & White

こんばんは☆彡

「花粉症デビュ~は時間の問題ですねっ」
かかりつけのお医者さんに宣告されてかれこれ10年弱
有難い事に今のところ本格デビュ~はまだなのです。

でもここ数年お目目の充血+かゆかゆがねっ
そろそろ眼科に行かなきゃかな?!

さてさて…
週末に富士山に逢いに行って来ましたよ!!
しばしお付合い下さいねっ


f0326278_23075616.jpg



久々のお泊りカメラ♪


f0326278_23063516.jpg



雪クマダルマさんがベンチに座ってお出迎えしてくれました(^0^)ノ


f0326278_23073544.jpg



無理矢理感が否めませんが、雪景色にも会えましたよっ( ´艸`)


f0326278_23074278.jpg



呼び水?!
ガッツリ雪景色にめっちゃ逢いたくなっちゃいました~ヽ(´Д`;)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-24 23:48 | Mr.富士san | Comments(4)
Mr.Fuji san

こんばんは☆彡

ただいま♪

ウヒヒッ( ´艸`)
さっそく見ます?!愛しのダ~リン❤


f0326278_21224785.jpg



キャ~~~
なんて爽やかで男前なのかしら~~~(❤3❤)


f0326278_21224365.jpg



久々に逢えてとっても楽しいおデ~トでした♪
ヽ(*´∀`)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-22 21:54 | Mr.富士san | Comments(12)
Mr.富士san♪

こんばんは☆彡

花金花金♪
ちょっぴり酔っ払いナウw


明日は早起きして大好きな彼に逢いに行きます❤


f0326278_23503579.jpg




彼に逢うのは久し振りなのでドキドキなのです(//∇//)


f0326278_23503789.jpg



もすぐ逢えるよっ♪
待っててねっ❤

※頂いているコメントのお返事、戻り次第必ずさせて頂きます!!
ちょっぴり待っててねっ(^_-) -☆


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-20 23:59 | Mr.富士san | Comments(6)
Happiness flower

こんばんは☆彡

くりたまFes #2
v( ̄∀ ̄)vニン
撮ったど~~~!!!

さてさて…
皆さん観葉植物の幸福の木はご存知ですよね?!
幸福の木もお花が咲くってご存知ですか?!

数年前の事ですが咲きました!!
こんな白くて可愛らしいお花なんですよ( ´艸`)



f0326278_22491629.jpg



夕方から夜にかけて一斉に咲いて部屋中が強い香りに包まれます。


f0326278_22491364.jpg



我が家では「何か良い事があるのではないか?!」と期待したのですが…
可もなく不可もなくこれといって特別良い事はありませんでした( ̄  ̄;

ググってみたところ
「木が成長し木が大きくなり鉢が小さくなり根詰まりを起こすと花が咲く事がある」だそうな
ズコッミ(ノ;_ _)ノ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-18 23:31 | Flower | Comments(8)
Your color

こんばんは☆彡

えむさん!!!
くりたまFes参加メンバ~紹介では素敵に紹介して頂きありがと~(≧∀≦)♪
憧れのえむさんに身に余るお言葉を頂き、嬉しくてスキップスキップランランランです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


少しずつ少しずつ…

あなた色


f0326278_21191903.jpg



またこんなブログUPしてると
「cinnamonちゃん報告がないけどひょっとして何かあった?!(❤3❤)」
ってメ~ルが届きそうですねっ(^皿^)

何もありません!!!

ただのネタ切れなのです( ̄  ̄;アハハハ


~ お知らせ ~

usaさんぷれぜんつ♪
クリスタルボ~ル Fes #2

あなたも参加してみませんか?!今すぐクリック!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-17 22:11 | おうちPhot | Comments(5)
Daikoku junction

こんばんは☆彡

近頃、話題沸騰中のクマムシの「あったかいんだから~♪」ですが
初めて聞いた時からずっと気になってる事がありまして…


f0326278_23193689.jpg



たっき~&翼の「HO!サマ~」のサビのメロディ~とクリソツなのです!!!
あたしの周りにたっき~&翼の「HO!サマ~」知ってる人がいなから
誰にも共感してもらえなくて~ヽ(´Д`;アゥー


f0326278_23193887.jpg



今、思い出したからググってみたら
同じ事を思ってる人が世の中的にはいっぱいいるみたいです!!
あ~スッキリした(´゚艸゚)・*;:;*ブッ

ってそんな話はどおでもいいですねっっっ

夜の大黒埠頭でした~(^v^)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2015-02-16 23:27 | Architecture | Comments(4)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ