<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2016桜便り

こんばんは☆彡

おサボリデ~月に1度の有休消化日♪
桜ハントして来ました~


The 東京の桜!!!


f0326278_22333665.jpg



満開の予報でしたがまだどこも蕾が多かった気がします。
見頃はこの週末あたりかな?!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-31 22:59 | 風景写真(国内) | Comments(2)
ゆきやなぎ(後編)

こんばんは☆彡

決算が無事終わりました~♪
ホッ=3
ってな訳で明後日心置きなくおさぼりデ~有休消化する事にしました~(≧∀≦)

ケチケチUPゆきやなぎ後編をどうぞ~(^v^)ノ

前ボケPhotoが好きです。
でも前ボケShotは苦手です。


f0326278_16415352.jpg



いったいどれくらいのへっぽこShotを撮ってきた事でしょう?!


f0326278_16414301.jpg



でも諦める事なく何回も何回もTryし続けています。


f0326278_16415304.jpg



最近たま~に「これいんじゃな~い???」って思えるShotが撮れるようになってきました♪

自己満足かもしれないけど…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-29 23:14 | Comments(2)
ゆきやなぎ

こんばんは☆彡

cinnamon地方只今(Pm9:00)激しい雷雨に見舞われております。
おへそ隠さなっっっ

さてさて今日はベランダのゆきやなぎさんをどうぞ~(^v^)ノ


実家のベランダのゆきやなぎはなんと鳥さんからの贈り物なんです( ̄m ̄)


f0326278_16415302.jpg


「はぁ?鳥さん!?」って思ったでしょ?

もちろん“鳥”っお名前の人じゃないですよっ(^皿^)


f0326278_16413824.jpg


どうやら鳥さんがベランダの鉢にしたウ○チにゆきやなぎの種が入っていたみたいなのです。
すくすく成長して今ではそこそこ立派な木になりました。

鳥さん!Good job!!
(^0^)b

ネタ切れ中の為ケチケチUP






[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-28 23:00 | Flower | Comments(5)
宝くじが当たる???

こんばんは☆彡


あ~あ~またウダウダ過ごしちゃった~( ̄  ̄;)
仕方ない実家のベランダのお花でも撮るか!!!


☆金のなる木☆

この鉢植えが何時お家にやって来たのか?もう記憶にないくらい。
最初は出窓の隅っこに
やがてでっかくなり過ぎてベランダの隅っこへ…


f0326278_16412488.jpg



水やりと時々栄養剤を与える程度でほぼほぼ放置


f0326278_16411607.jpg



ぬぉ~~~w(*゚o゚*)w
金のなる木にお花が咲いてるではないですか~!!!


f0326278_16413050.jpg



初めてお花が咲きました~♪
こんな可愛らしいお花なんですねっ♡

はっ!ひょっとしてグリ~ンジャンボが当たっちゃうかしら???


※ちなみに金のなる木は俗名で本当のお名前はフチベニベンケイ(縁紅弁慶)だそうです。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-26 23:00 | Flower | Comments(4)
カモメ祭り最終回

こんばんは☆彡

何だか良く分からない流れで始めたカモメちゃん祭り♪ですが
記憶に残ってる未UPカモメPhotoの在庫がとうとうなくなりました~。

ってな訳で最終回です。


蔵の中のカモメちゃんコレクションを見返してて気付いたんだけど…


f0326278_22224930.jpg



カモメちゃんの世界にもどうやらスタイルが良い美人さんとイケメンくんがいるらしい…

やっぱりモテモテなのかしら???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-22 23:00 | 生き物 | Comments(0)
かもめ祭り#4

こんばんは☆彡

cinnamon地方❀桜が咲いたよ~(ノ ̄0 ̄)ノ

さっ
カモメ祭り続きま~す♪


特にゆりかもめが好きです♡


f0326278_18201561.jpg



赤いくちばしと足がチャ~ムポイントです(♥3♥)

も~え~♡




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-21 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(2)
ひっそりこっそり1人カモメ祭り~♪

こんばんは☆彡

蔵の中のかもめちゃんPhotoを大捜索!!!
初代外付けHDの中にいたいた~(≧m≦)


ってな訳で3夜連続カモメ祭り~♪


f0326278_21511798.jpg



な~んと撮影日は2008年でした。

↑その当時お気に入りだったカモメさんShot
皆さんに見てもらるチャンスができて良かったわっ(^m^)




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(0)
かもめさん☆

こんにちは♪


今日、福岡で桜が開花しましたねっ♪
東京の開花予想は月曜あたりみたいなので満開は再来週くらいかな?!

さて桜の前にネタ切れになってしまったので…


f0326278_15352155.jpg



蔵出し!
かもめさんもういっちょ~!!!





[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-19 23:00 | 生き物 | Comments(2)
かもめさん♡

こんばんは☆彡


告白♡


f0326278_23110705.jpg



かもめさんが好きです。

(。-_-。)ポッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-17 23:31 | 風景写真(国内) | Comments(6)
潮流

こんばんは☆彡


“キラキラオレンジに輝く海”希望☆

がしかし!!!
予報より早目にお天気は下り坂へ…
↓↓↓


f0326278_22352788.jpg



潮の流れがハッキリクッキリな海が面白かった♪


梅も海のキラキラもいまいちだったお出掛け( ̄3 ̄)チェー

でも久々の海岸線ドライブは気持ち良かった~♪
リフレ~ッシュ☆

ってもう2週間前だけど…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-03-17 00:31 | 風景写真(国内) | Comments(2)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
Holiday in Bie..
at 2017-10-22 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-21 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-20 23:00
Holiday in Bie..
at 2017-10-18 23:30
Holiday in Bie..
at 2017-10-17 23:08
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ