<   2016年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Symbol tower

こんばんは☆彡

皆様GWいかがお過ごしでしょうか???

さてさて
本日にてもう1人じゃないのよモノクロ祭終りです。


最終回の第5弾は東京のシンボルタワ~で締めくくりで~す(^v^)


f0326278_22111405.jpg



第1弾 → 海(自然)
第2弾 → ペンギン(動物)
第3弾 → 指輪の交換(ポトレ静止)
第4弾 → フラメンコ(ポトレ躍動)
第5弾 → 東京タワ~(建物)

一応自分なりに違った被写体をchoiceしてみました!!

pureさんブログにも書かれていましてが
本当に皆さんの写真を拝見するのも勉強&刺激になって楽しかった~♪




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-30 23:06 | 風景写真(国内) | Comments(2)
情熱の舞

こんばんは☆彡


今日は1日衣替え&お洗濯に専念したんですけど…
衣替えの度に思うのです。
「これ以上太ったらダメだ~~~」
しかし今回はついに「3Kg減らさなくちゃ~~~」になりました。

なのに肥える一方です(T0T)


さて今夜ももう1人じゃないのよモノクロ祭り第4弾行きますよ~♪


f0326278_23085785.jpg



三脚不可の薄暗い中でブレブレShot量産だったこの時、唯一撮れた奇跡の1枚!!!

フラメンコめっちゃカッコいかったなぁ~




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-29 23:42 | Portrat | Comments(0)
Happy wedding ♡

こんばんは☆彡

ふぅ~=3
GW突入♪

GW前でお仕事も忙しくて、After5も何だかバタバタ…
せっかくのお出掛けPhotoも絶賛放置中です( ̄  ̄;

みなさんの所にやっとこお邪魔できました~。
コメントもなかなか残せなくて申し訳なくて…m(_ _)mゴメンチャイ
頂いてたコメントの返信もすっかり遅くなっちゃいましたが終りましたので見てやって下さいませ。

さてもう1人じゃないのよモノクロ祭り第3弾いきますよ~


Happy wedding ♡


f0326278_23084500.jpg



もう2~3年前の写真なのですが…
「これは絶対モノクロでも素敵なはず!!!」って思ってたの(≧∀≦)

思った通り~(*˘︶˘*).。.:*♡

はい!完全なる自己満足ですけど何か???




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-28 23:35 | Portrat | Comments(4)
ペンペン

こんばんは☆彡

明日頑張ればGW♪
ヽ(≧∀≦)ノヒャッホー

ではもう1人じゃないのよモノクロ祭り続きま~す!!


モノクロなペンギンさんをモノクロでどおぞ(^v^)ノ


f0326278_23085209.jpg



(≧m≦)プッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-27 23:02 | 生き物 | Comments(2)
キラキラ☆

こんばんは☆彡

桜を追いかけてわざわざ長野まで行ったのに…
もうぜ~んぶ散ってたっっっ
ミ(ノ_ _)ノズコッ

まっ残念なそんな写真はまた後日…

すっかり乗り遅れてしましたが
pureさんプレゼンツもうひとりじゃないのよモノクロ祭りいきまっせ~♪


f0326278_23083800.jpg




この写真元画像でもモノクロ編集してもほぼ同じという印象深いPhotoなんです。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-27 01:30 | 風景写真(海外) | Comments(2)
ペチコ~トスイセン

こんばんは☆彡

今日も予約投稿です。
素敵な桜Photoが撮れてますように…☆


先日、道端にはじめましてなお花を見付けました!!


f0326278_12555719.jpg



元気色のラッパ?!メガホン?!みたいな可愛らしい花。


f0326278_12555460.jpg



後ろにピロッと付いてる星みたいな花弁??額??もとっても可愛らしいですねっ♡


f0326278_12554149.jpg



お家に戻ってからググってみたら
ペチコ~トスイセンってお名前だそうです。
黄色の他に白もあるみたいですよ!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-25 18:00 | Flower | Comments(6)
桜 ❀ 小湊鉄道 #Final

こんばんは☆彡

お出掛けなうw
桜を追っかけてちょっくら長野へ行って来ます♪
ってな訳で予約投稿です。

さてさて鉄子cinnamonの小湊鉄道シリ~ズ最終回です。
ではどおぞ~(^V^)ノ


田んぼの写り込みが撮れる事で有名な撮影スポット飯給(イタブ)駅へ…

・・・。


f0326278_12545446.jpg



あははははっ( ̄  ̄;

交替してくれる気配は全くないので潔く写り込みは諦めて違う場所で撮影する事にしました。


f0326278_12550243.jpg



桜+菜の花+小湊鉄道のコラボが撮れるこちらにスタンバイ(^∀^)b


f0326278_12551531.jpg



桜❀ライトア~ップ!!!


f0326278_12551857.jpg



う~ん☆
これはこれでいいじゃ~ん(≧∀≦)b
菜の花がいまいち見えないけど…


f0326278_12553008.jpg



Am11:00~Pm6:40までガッツリ撮りました~。

本当に待ち時間が長くてロ~カル線の撮り鉄は大変ですねっっっ
時間と体力と忍耐力が必要です。

ちょ~疲れた~
でも大満足♪


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-24 18:00 | 風景写真(国内) | Comments(4)
桜 ❀ 小湊鉄道 #5

こんにちは♪

さすがにもう寒の戻りないですかね?!
そろそろ衣替えしなくては!!

さて小湊鉄道もうちょっぴりお付合いくださいねっ


ちょっと聞いてくれますか?!

「ここで撮ろう!!」って40分前からスタンバイしてるのにねっっっ


f0326278_23544798.jpg



うげっヾ(゚Д゚;)ォィォィ


f0326278_23545231.jpg



ほんの数分前に看板の裏にスタンバったおっさんがねっっっ

キィィィィ~~~~~ッ
ヾ(≧皿≦;)ノ


f0326278_23543035.jpg



コラッ~~~じじぃ~~~~~

ヽ(`Д´)ノ プンプン


あたしは他の撮影者の方のご迷惑にならない場所を探して40分も待ったのに…
看板の影から動かないで欲しかったなっ

自分も人に同じ事しないように気を付けよう。


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-23 17:54 | 風景写真(国内) | Comments(6)
桜 ❀ 小湊鉄道 #4

こんばんは☆彡

今日は前振りナシで行きますよ~(^v^)ノ


ぷぅお~ん♪


f0326278_23542650.jpg



「風よ吹け~~~!!!」
ってそんな都合良くいく訳ないか?!

こいのぼりが元気に泳いでくれたら最高だったのにな~


f0326278_23543725.jpg



トロッコ電車+菜の花+桜
最強な組合せだねっ


f0326278_23544135.jpg



「満開❀」の便りに合わせて行った甲斐があったってものです♪


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-21 23:07 | 風景写真(国内) | Comments(4)
桜 ❀ 小湊鉄道 #3

こんばんは☆彡

健康診断の日程が決まりました。
約1.5ヶ月後
ウォ~キング頑張らねばo(^ ^)o

さて続きだよ~♪


お昼を食べて次なる目的地月崎駅へ…

「さてどこで撮ろうかな~」って辺りをウロウロしてたら
またまた可愛い芝犬に出逢ってしまいました!!


f0326278_23534078.jpg



けんちゃんです♡
「けんちゃ~ん!!」って呼んだらちゃんとこっち見てくれましたよっ(≧m≦)
はぁ~かわうぃ~~~(♡3♡)


f0326278_23534424.jpg



春色てんこ盛り❀


f0326278_23533551.jpg



f0326278_23541535.jpg



f0326278_23540697.jpg



f0326278_23541147.jpg



可愛いカステラ電車がいなくても素敵な風景がいっぱいなのです!!!

はてさてどこでどう切り撮りましょうか?!


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by gummi-choco-pine | 2016-04-20 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(8)



nature phot blog
by cinnamon
最新の記事
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
くりたま
at 2017-08-10 23:11
ナナ
at 2017-08-09 22:58
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ