<   2017年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
チャツボミゴケ

こんばんは☆彡


あと約30分で東京の連続降雨記録が途絶えそう???


さて盆バケPhotoに戻りますよ!!


最近、巷ではコケブ~ムらしい…

そんなブ~ムに乗っかって前から気になっていたチャツボミゴケ公園へ行ってみました。


f0326278_22102559.jpg



この日も靄?霧?小雨?なコケ日和♪


f0326278_22103140.jpg


うっすらホワイトヴェ~ルがいい雰囲気でしょ?!


f0326278_22103583.jpg


人も少なくてストレスなく撮り放題♪


「期待して行ってみたらガッカリ…」って場所も多々ありますが
フレッシュなグリ~ンがとても爽やかで期待を裏切らない美しいコケっぷりでした。




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-22 23:23 | 風景写真(国内) | Comments(0)

こんばんは☆彡

週末に毎年恒例の大人キャンプに行って来ました♪
またしても夕焼け・朝焼け・星空は撮れず…
チェッ( ̄3 ̄)


今年はメンバ~の都合で1泊しかできなかったので横着してバンガロ~泊(笑)


f0326278_22101755.jpg



いっぱい食べていっぱい飲んだ~

これじゃ痩せる訳がない

( ̄m ̄;)


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-21 23:00 | その他 | Comments(4)
SORA terrace
こんばんは☆彡

夏生まれ夏女のあたし的には
こんな夏じゃ欲求不満です!!!


シャトルバスに乗り換えて直ぐに予想はしてたけど・・・


f0326278_23081634.jpg



な~んも見えねぇ~~~~~


ゴンドラの往復チケット2,200円
撮影枚数3枚・・・

ふぅ~=3高く付いたぜっっっ





[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-19 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
八ツ場ダム

こんばんは☆彡

夏はどこ行った???
あぁ本当に青空が恋しい…

おぉ!
民主党政権で“最も無駄な公共事業”と仕分され建設中止になったのに
政権が自民党に戻った途端に予算倍増で復活したあの八ツ場ダムがこれか!!!

って事でちょこっと寄ってみました。


f0326278_23103545.jpg



一旦、建設廃止になった影響で完成は2015年から2020年に延期され
当初2110億円だった事業費は5320億円になったのだそうだ。


f0326278_23104134.jpg



5年伸びただけで倍…
倍になるくらいならそのまま工事を続けた方が良かったのではないだろうか???


f0326278_23103091.jpg



ってか
そこにずっと住んでいた人達の故郷を奪い自然を破壊してまで本当に必要なんだろうか???

無駄な公共事業にならない事を祈るばかりです。



ってか
まじめかっ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-18 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(0)
Misty

こんばんは☆彡

come back !!!
あぅ~~~(T▽T)
盆バケはあっと言う間に終わってしまいました~。


今年の盆バケは長野~群馬の県境あたりをウロウロして来ました♪

残念ながらお出掛け中もイマイチなお天気で
お目当ての夕焼け・朝焼け・星空はまたしても撮れませんでした。


f0326278_23083573.jpg



ま~近辺のあっちこっちで大雨洪水警報が発令されていた中
ザ~ザ~降りに合わなかっただけ良しとしましょう。


f0326278_23084086.jpg



しかしMistyなクネクネ山道の運転はかなり緊張しました~( ̄  ̄;


f0326278_23084870.jpg



夏らしい?夏っぽい?Photoもちょっぴり撮れましたよっ♪

しばしお付き合い下さいませ!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-17 23:00 | 風景写真(国内) | Comments(6)
くりたま

こんばんは☆彡

盆バケ突入!!!
ウェ~イv( ̄∀ ̄)v

せっかくのお休み&お出掛けなのにお天気がイマイチみたいで…
ちょっぴりテンション下げ~~~↓↓↓


f0326278_23111617.jpg



写真は期待できなそうなので
ご馳走食べて温泉でまったりして肥えてきますねっ( ̄m ̄;

ってな訳でしばしブログもお休みしま~す。


では
あでぃお~す(≧∀≦)ノ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-10 23:11 | その他 | Comments(4)
ナナ

こんばんは☆彡

久々にスッキリとした夏空を拝めました~♪
とは言えいやいやマジくそ暑かった~(-ω-;`)))



アブノ~マル目線で素敵Photoをさサラ~と撮っちゃう女子って知ってる?


ナナ


f0326278_23115632.jpg



ちなみにナナって何画か知ってる?


f0326278_23120568.jpg



35画!
ウソ!!4画!!!


f0326278_23120983.jpg



素敵Photoは
デキウマnana*たんのとこでどぉじょ!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-09 22:58 | その他 | Comments(2)
ちびっ子ギャル

こんばんは☆彡

帰り道、地元の駅に着くと…
なんとでっかい虹が出ました!!
猛ダッシュで家に帰ったけど間に合わなかった~~~(T0T)

汗ダラダラの甲斐ナシ( ̄  ̄;


そぉ言えば姪っ子がちびっ子の頃もそうだった!

マスクの下のイケメン(多分)を敏感に察知!!!
ちびっ子とは言え女子は女子なのです。


f0326278_23113658.jpg



お兄さんにちょっかい出したりハイタッチしたり…
羨ましいくらいの行動力


f0326278_23114396.jpg



パフォ~マンスとに分かっていてもって自分に向ってこんなポ~ズをされたら
おばちゃんはもうドキドキなのです♡


f0326278_23114728.jpg



陰からこっそり盗撮するもドキドキがカメラに伝わっちゃう訳です。

(〃 ̄∀ ̄〃)デヘデヘッ




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-08 23:50 | その他 | Comments(0)
●▲● #33

こんばんは☆彡

皆さんご無事でしょうか???

cinnamon地方
台風の襲来はこれからなのか???
今のところ雨・風共におとなし目です。

久々のMon.●▲●です。


テ~ルランプの波にのみ込まれる。


f0326278_23345563.jpg



渋谷駅前スクランブル交差点
見事に表現されてたなぁ~


上手く言えないけど
イメ~ジの表現にねっ
感心?感動?しきりだった。

私の写真は撃沈でしたが
TOKYO ART CITY by NAKAED
私的にはかなり楽しかった♪

皆さんも是非!!!




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-07 23:59 | ●▲● | Comments(2)
ガォ~

こんばんは☆彡

台風5号のろ過ぎる
そして進路予想が最悪だっっっ

どうか最小限の被害で済みますように…✨


お馴染みの愉快な仲間達と行って来ました♪

自分でもよく分からないけど90枚しか撮ってなかった。
オ~ディションしてポイポイしたら60枚弱に…


f0326278_22495652.jpg



そしてnana*たんの素敵Photo見たらUPできる写真がなくなりました( ̄  ̄;ゞアセアセ

困った…




[PR]
by gummi-choco-pine | 2017-08-06 23:27 | その他 | Comments(0)



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
チャツボミゴケ
at 2017-08-22 23:23
at 2017-08-21 23:00
SORA terrace
at 2017-08-19 23:00
八ツ場ダム
at 2017-08-18 23:00
Misty
at 2017-08-17 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
身近(都内)な風景
Flower
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ