人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江の島散歩#最終回

こんばんは☆彡

8月後半だというのに猛暑日って
夏女としては夏が終わっちゃうのは寂しいけど…
いいかげん35℃超えは流石に辛いっす・。゚(;-ω-)アチィ

江の島散歩の最終回は夕暮れ+Mr.富士sanをどうぞ~(^v^)ノ


雲めぇ~~~ヽ(`Д´)ノムキー

江の島散歩#最終回_f0326278_22242038.jpg



日中は愛しのMr.富士sanはチラリズムでしたの(´・ω・`)ショボン


江の島散歩#最終回_f0326278_22181215.jpg



おやおや?!
キラキラの海の向こうにMr.富士sanのシルエットじゃねぇ?!


江の島散歩#最終回_f0326278_22182193.jpg



キタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!

夕焼けTimeにやっとこ顔を見せてくれました♪

江の島散歩#最終回_f0326278_22182964.jpg




トドの群れではありません!!!


江の島散歩#最終回_f0326278_22182597.jpg



波乗りな人の群れです(* ´艸`)プププ

いつも「江の島海岸なんかでサ~フィンして楽しいのかしら?」って思う程の小波なんですけど
この日はなかなかいい波来てましたよっ




by gummi-choco-pine | 2014-08-20 23:04 | 風景写真(国内) | Comments(8)
Commented by はなは at 2014-08-20 23:22 x
江ノ島から富士山って、こう見えるんだね。
初めて知りました・・・オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

青富士も神秘的♡
ちなみに私が見たことのある富士山は、新幹線の車窓ばかりだよ。
雨で見える確率チョ〜低いけど・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


Commented by eamuu at 2014-08-21 10:43
トド..にブ!!笑

こんなにサーファーさんいるんですね〜。
楽しそう^^
チラリズムの富士山も素敵です〜
やっぱ でっかい日本一は最高ですね♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-21 17:29
はなはさんこんにちは!!

江の島海岸の西浜からの眺めだよ!!

もうちょっぴり赤く焼けてくれると良かったんだけどねっ
でも富士山が顔を見せてくれただけでもありがたいと思わなきゃだよね?!

いつの日か一緒に富士山撮りに行けたらいいねっ♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-21 17:43
えむさんこんにちは!!

浜から沖に浮いてる沢山のサファ~見てるとねっ
トドの群れにしか見えないんだよっ( ゚艸゚)・∵

こんなにサ~ファ~がウジャウジャいたら波の取り合いにならないんですかね?!

日本一のMr.富士sanはどこから見ても男前ですよね(❤0❤)

贅沢を言えば頭が出てくれると良かったんだけどなぁ~
Commented by sheri-sheri at 2014-08-21 18:15
いいですねぇ。富士山。素敵なショットありがとうです。
Commented by *hana* at 2014-08-21 20:59 x
こんばんは☆

えむさんと同じで、トド・・・に笑っちゃいました(≧∀≦)!!
サーファーの皆さん、ぶつかったりしないんですかね(笑)?

私は、マリンスポーツが全くできないんですけど、、
実際に黄金の海に入って波に乗るって、どんな感じでしょうね。
景色が違って見えたり、自分の中の世界が何だか変わるような気さえします(^-^)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-25 17:34
shiri-sheriさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

素敵ですよね?富士山❤
Mr.富士sanにゾッコンなんです(❤0❤)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-08-25 17:49
はなさんこんにちは!!

お返事が遅くなりましてゴメンチャイm(_ _)m

トドに見えるでしょ?!

ル~ルみたいなのがあるらしいけど…

きっと上手な人ばっかりじゃないだろうからぶつかったりケガしたりってあるんでしょうねぇ

黄金の波に乗ってる人
めっちゃカッコよく見えましたよ❤
<< 和美人 江の島散歩#2 >>



nature phot blog
by cinnamon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
春色花壇 #poppy
at 2024-03-27 23:00
春色花壇
at 2024-03-25 23:00
春待ち
at 2024-03-18 23:00
冬の只見線 Final
at 2024-03-12 23:00
冬の只見線 #9
at 2024-03-11 23:00
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
カテゴリ
全体
風景写真(国内)
風景写真(海外)
Mr.富士san
Flower・plant
生き物
Architecture
おうちPhot
Portrat
その他
●▲●
未分類
検索
ブログジャンル
タグ